未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!


| - | | - | - |
年を越してから1ヶ月経ったということか。





今日から2月ですよ〜。
もう1月が終わってしまったのか…。。
まあ、2月になった実感は全く無いんですけどねw

今朝、お風呂の窓の外の格子につららが出来てました。
冬ですな〜。あんまり見たことがなかったので、ちょっとテンション上がったw

それにしても寒い。。
明日も寒いそうですね…まあ、冬ですからね…。


水曜日の楽しみのマガジンを読みまして。
先週から色々と続きが気になってたので見れてスッキリ!
と思ったら、また色々と続きが気になるものが…
…来週が待ち遠しいですなw



さて、今日の本題!


ハセキョー第2子誕生!!!!!
先週…1月25日だったかな?生まれたらしいですね!
今度は女の子!

…晴一さん、デレデレだろうな〜w
生まれたばかりだけど、既にデレデレだろうなw

おめでとうございまーす!!!




…今日ハローワールドにROYさんとJIMさん出たけどUst見てないやw

あ、明日からスペチャリニューアルで、ぺっちゃんの色が変わった?って思ったけど、
もしやVJがぺっちゃんとぺっちゃんの弟とか??
どんな感じでやるんだろうか。気になる〜。









| ポルノグラフィティ | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れないうちに
 





パソコンの電源を入れてから、テレビ見てたり、寝ちゃったりで、
気付いたら3時間くらい経っていた・・・。。

あー眠たいー。

昨日の謎のおでこの痛みは一応治ったけど、
何だったんだろうな〜・・・
でも体調がいまいちです・・・風邪のせいかな〜。。

夜中に初オンエアになったROCK ME BABYのPV見ましたよ。
あのPV、すごいですね・・・!
曲も初めてフルで聴きました。でも、何か初めてフルで聴いた感覚が無かったw

始め聴いた時より好きになってる!あ、曲のことね。

そういえば、サウンドインマイライフにゲスト出演でしたね、今日。
忘れてて、直前に思い出して録音はしたけど、まだ聴けてないや〜。

あー眠たいーw


何だか無性にカレーが食べたかったので、夜ご飯はココイチ。
TAXMANには到底敵わないけど、やっぱりココイチは良いですな〜。
母に、「何食べたい?」って言われて、「カレー!」って言ったら、
「またか!やっぱり〜」と言われましたよね・・・。。

まあ、辛さは普通ですけどね・・・
5辛はさすがに無理ですよ・・・



で、買ってから1ヵ月・・・
忘れないうちにこれを食べようと思いまして。



DVC00114.jpg


これこれ。

ついに食べてしまいましたー!

カウントダウン限定のは、CDJに行ってて物販に並ぶ余裕が無かったので、
かったのはクリスマス限定のこれ1個のみ。

本当はこのクリスマス限定のクッキーも、
ポルノ好きな子にお土産で買って行こうと思って2個買ってたんだけど、
売り切れるのが早くて買えなかったっていうポル友さんがいたので、
その子に1個譲ってあげました。

やっぱり会場限定はみんな欲しいよね。


しかし、既に食べ子の話を聞いてはいたけど・・・


固いですな・・・


クッキー部分だけだったら、結構サクサクしてて、
思ったより美味しかったんですが、あの白い部分が・・・
鼻詰まりでちょっと味がわかりにくかったけど、甘い、固い・・・


いや、しかし・・・結構美味しかった!(上からだな・・・)
実はあんまり期待してなかったんだけどw

つま恋の煎餅を賞味期限の日まで放置してたら湿気ちゃってましたからね・・・
期限内でも、ちょっとすぎちゃっても食べれるとは思うけど、
でも食べ物は早めに食べた方が良いなぁと・・・思いましたね・・・


そういえば、箱を開ける気が起きなくてそのまま忘れて放置してたけど、
BAWDIES武道館の時に貰ったオリジナルポッキーもまだ食べてないや!
まだ冬だから良いけども・・・これも早めに食べないとですな・・・。



今日WOWOWでCDJのダイジェストがやるけど、
夜遅いからまた今度見よう〜。

あれがWOWOWのカメラだったのか定かじゃないけど、
ちょっと撮られたので、どこかで使われないかな〜とわくわくしていますw

でもCDJの時にWOWOWブースの前歩いてたら、
そこのお兄さんに、「WOWOWで特番やりますよ!」って言われたので、
「WOWOW、入ってますよ!!!」って言ったら、
「おお!ありがとうございます!!」ってw
「その特番も絶対見ますよー!!!」って言い残してその場を後にしました。


・・・って言うだけの話なんですけどね。。


普段あんまり見ないけど、ライヴ映像色々やってるし、
今度ワンオクの横アリもやるそうなので、入っておいて良かったわ〜。
まあ、でもやっぱり普段は見ないからちょっと月額痛いけどねw


何だかカテゴリをポルノにした割にはあんまり関係ない話が多くなったなw








| ポルノグラフィティ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
またです…





あー。


また寝てしまった…。。

2012SparkのPV、今日から見れるんですよね…。
見ようと思ったけど…寝ちゃったよね…。
すごくかっこいいらしいですね…。

最近、パソコンに電源入れるのが面倒であんまり使ってないのよね。。
明日見れたら見よう。はい。

でも世代別のカラオケランキングの番組に成宮くんがゲストに出てて、
最後に映画の宣伝で2012Sparkが流れたのが聴けたから良しとしよう。
…しかし、中途半端なところで切れましたけどねw


スペシャエリアでワンオクの横アリのことやるかなー?って思ったけど、やらなかった。。
横アリ行ってからワンオクしか聴いてないやw



あ。ポルきた参戦してからちょうど4年だ!
もうそんなに経つんですね〜。
思えば、生まれて初めてライヴハウスに行ったのがこのライヴでした。

って言っても、まあ、Zeppですけどね。
当時は、ライヴハウスはあんまり行かないだろう、
私には縁のない場所だろうと思ってたけど、今じゃライヴハウスが多いですね〜。


何があるかわかりませんなw











| ポルノグラフィティ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
じぇいそん。





13日の金曜日だな〜って思って。
…と言っても、ブログ書く前に寝ちゃって、起きたら日付が変わってたんですけどね。。


そうです、日付偽りです。毎度お馴染み。
そんなんだったら不定期更新で良いような気がするけど(ネタも無いしね)、
ここで1日空いたりするとちょっと気持ち悪いよね…毎日更新してるのにw

このブログもいつか更新しなくなる時が来るとは思いますが、辞めるに辞めれない!
何回も言ってますけどねw



…ってそんな話はどうでも良いや。今すぐ辞めたい気持ちは無いしね。


久々にエレキングダムをリアルタイムで見ましたー!
相変わらずグダグダで面白いなw
大臣に加えて新大臣も勢揃い!

サトシ大臣、人が吐いたガリガリ君食べてたしw

そういえばCDJで真空ホロウ観たかったんだけど、ポルノまでの時間が微妙だったし、
片平さん観に行っちゃったから結局観れなかったんだよな〜…残念。


エレキングダムの後はMステSPを見てたんだけど、
裏で、笑ってはいけない〜の未公開シーンをやってたので途中からそっちを見て。
CDJ行ってたし、紅白を録画してたから全然見れなかったんだよね〜。
未公開シーンめちゃくちゃ面白かった!放送見たかったな〜。
でもCDJとポルノ楽しすぎたから良いんだけど!

放送終わってMステに戻したら、バンド部門19位でゆずが出てきて。
この部門分けに色々疑問もあったものの、ポルノ出ないかな〜と思って見てたら出なくて。

もしや?と思って録画してたの見直したら20位だった!w

1296万枚。
シングル33枚、アルバム12枚って出たけど…
あれ?シングルって今出てるの34枚じゃなかったっけ?
ゆきのいろは入れてないのかな?

サウダージの映像が流れましたね〜!

ちょうど見逃したから録画しておいて良かったw







| ポルノグラフィティ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
特に無いよ!ってこともないか。



今日はこれと言って特に何もしていません。
家でのんびりしてたくらい…

うーん。

年末(カウントダウン)の筋肉痛はさすがに飛んでいってしまいました。


…明日で休みが終わりです。。

あ、今日のんびりしてたんだったら、
仕事始めに備えて仕事のやり方の整理をすれば良かった。
ああ…時間の無駄遣い。。

しまったなぁ〜。

楽しすぎたCDJとポルノのカウントダウンがあった休みが明けての仕事は気が重いw
でも、まあ明日も休みですし。
今日から仕事始めの人や、既に始まってる人もたくさんいますからね。
それを思えば大分ありがたいですな。


そういえば、2012sparkのカップリングが発表されてますね。昨日だったか。
幕張でのボサノバ風ハネウマもスタジオセッションで収録されると。
ゆきのいろの時の元素Lと同じような感じですね。DVDも特典で付くそうだし。

あ、予約しに行かねば。

カップリングの2曲目が気になりますね〜。
2012sparkは幕張ロマポルでフルで聴きましたが、すごくかっこいい曲。
あの流れでの新曲披露っていうのがまた鳥肌ものでしたな!!

発売がかなり楽しみですね!







| ポルノグラフィティ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
とても年末気分じゃありません。





あー今日もテレビ見ながら寝ちゃった。
年賀状〜って思いながら、何もやらずに寝ちゃった。。

…さすがにやばいですね……

デザインは一応考えてあるから、後は描いて印刷すれば良いんだけど…
あ、明日こそ………。


そうそう。

噂のガガ様のケツ(笑)、見れてなかったので見ましたが…
確かに「すごいケツ!」って言いたくなるような感じでしたなw

エンディングで、ポルノの横にいきものがかりだったしw

あんまりエンディング映らないからって一回帰り支度してから私服で出たことあるらしい!
まあでも…わかんないよねw

昭仁さん2日ともケツの話をしてたから、相当凄かったんですかね!w



はい、明日で今年の仕事は終わりです。
しかしやることがまだ残っている…頑張らねば…


クリスマスも終わったというのに、未だに12月の実感がないから、
何だか切羽詰まらないんだよね……危ないなw



そういえば、紅白の曲順は去年と似たような感じですね!






| ポルノグラフィティ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに明日!
 




今日の電話ズ@たまアリ行きたかったな〜・・・。
でもMステ、ポルノさんすごく良かった!!!

ワンモアタイムだけだと思ったら、まさかのアポロも!

・・・昭仁さん曲中に喋りすぎw
晴一さんのターンに喋るのはどうかな〜といつも思うんだかw
しかもまた歌詞間違えましたな!

アポロでは、「(センターステージに)行っても良いですか?」と、移動。
晴一さんも呼んで、ど真ん中で歌ってましたな!
んでそのステージが動く動く!

いや〜、何だか、とにかく・・・すごかった!!!

いつも1曲をあっという間に歌って終わりという感じだけど、
今日は本当にお腹いっぱいな感じでした。
アポロの盛り上がり様は素晴らしかった!
またもや場の空気を変えてましたね!すごい。

昭仁さんのカメラ目線と白いハンカチがとても気になりましたがw

あーもうかなりテンションが上がって来ましたよ。
明日が本当に楽しみです!!!


トークでflumpoolとONE OK ROCKって言いましたね、昭仁さん!
ONE OK ROCKって!!!ねぇ!嬉しいですな!w

アミューズでフットサルチームを作ったっていう話で、
flumpoolとワンオクも入ってるってことで名前が挙がっただけなんですけどね。



・・・ってなわけで、今準備をしているわけですが。。

思ったより手こずってて、まだ準備が終わりません・・・。
予定で行くと、この時間には既に寝ているはずだったんだけどな!

明日、朝早いからね・・・寝坊するわけにはいかないし。。

うん、早く準備しなければw






| ポルノグラフィティ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
思い出すのは暑い日差し
 




DVC00060.jpg



気付いたらまた寝てた・・・
パソコンつけたのに、その後に寝てた・・・


眠たいです・・・


3連休は荒れ模様ですって?
さっきYahoo!のトップで見ましたが・・・。。
かなり寒いようで・・・

寒いだけならまだしも、雪は降らないで欲しいですなぁ・・・

そんなこんなであと4日ですね。
ステージの設営も始まったそうな。(スタレポ参照)
2012SparkのPV撮影もしたそうな。(スタレポ参照)


はい。


明日発売のつま恋DVDをフラゲしました〜。
珍しく、今日はこれだけです。
他に買うものは無かったと思うけど・・・何か忘れてる気もするけど・・・

最近、音楽雑誌のコーナーに行くと、
ビートルズ関連のものがかなり目立つのですが、50周年なんですね?
なるほど〜。通りで。。
ちょっと立ち読みしてきたけど、ジャケットを見るだけでニヤニヤしてしまいますな。


あ、脱線した。。

えーっと、つま恋のDVDをフラゲしたわけです。DVDを。
ブルーレイは店頭に並んでなかった・・・気がする。
探してみたけど、DVDしか見当たらず。。

まあ、予約したのもDVDなので・・・。

さっきまで寝ちゃってたくらいなので、まだDVD見れてません。。
もしかして、映ってたりしないかな〜?w


今はもうすっかり寒いですが、つま恋は暑かったなぁ。。
すごーく良い天気でしたよね。
お陰で物凄く日焼けしましたし・・・。

・・・思い出すだけで暑い・・・w


店内を色々見てたら、ブライアン新世界が何気にピックアップされてましたw
思わず笑いそうに・・・(失礼)
でも、ちょっと試聴したけど、かっこいいですな!

・・・か、買わなかったけど・・・。。



かっこいいで思い出したけど、iPodをシャッフルしたら、
とても素敵な音が流れてきたので、おお〜って思ってたら、
THE NEATBEATSだった!おお!

良い音です。こういう音が好みです。





・・・寝ようかな。。

久しぶりにカラオケ行きたいな〜。
最近全然行ってないし。最後に行ったのいつだろう?夏?
一時期、毎月のように行ってたのにな〜。




よし、寝よう。





・・・あ、忘れてた。


紅白の曲目が発表されましたね!!!

flumpoolは予想通り「証」。
ポルノはどうだろうな〜って思ったら、「ワンモアタイム」だそうで。

楽しみですね〜!リアルタイムで見れないだろうけど。。
でも、今年も出番が早そうですよね。








| ポルノグラフィティ | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと3回






あと3回仕事をすれば幕張ロマポルー!!!


その3回がとても長く感じるけどw
まだまだ実感無いな〜…

今週末、かなり寒くなるそうですね…。。
今日もかなり寒かったけど。

あんまり厚着して行くと荷物になっちゃうけど、でも防寒着持っていかないとなー。
物販の時とかかなり寒いよね。。



…全然書くことがなくて、引き伸ばしてみた結果がこれですw
内容薄い。。
でも良いや、眠たいし、終わろう。


あ、明日つま恋DVDをフラゲしに行かなくては!







| ポルノグラフィティ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
わっくわく
 




新しい車ってテンションが上がるんですが、
でもやっぱり前の車の写真を撮るのを忘れてたのが心残りです。。

10年以上乗ってたから、かなり愛着が・・・
その、前の車の前の車(ややこしい)は替えたときに散々写真を撮ったんだけどねw
親の車を替えて、こんな感じだから、自分の車を替える時はもう・・・大変だろうなw

まあ、まだまだ新しいし、かなり気に入ってるので、
しばらく替えるつもりは全くないですが。
せっかく買ったんだから、大事に長く乗りたいな〜と。


はい。


スタレポが更新されてました。

幕張メッセに下見に行った話。

幕張メッセって、展示場だからスタンド席が無いんですよね。
まだ行ったことないけど、床が平らで。
だからアリーナの後方になるとかなりステージが見にくいだろうな〜。

でも、アリーナ後方のお客さんのためにも、色々工夫してるようで!
WONDERを求めてる・・・良いですね〜!
私も多分後ろの方なので・・・。。

そのWONDERが弾ける来週。本当楽しみです。

色々期待。うふふ。


明日からまた仕事か〜・・・と思ったけど、明日から1週間頑張れば、
いよいよ幕張ロマポルなので・・・!
何だか気合が入ったぞ!頑張るぞ!


ってことで、寝ようw




・・・あ、今テレビで年賀状のことやってたんだけど、
全然書いてないや・・・デザインすら考えてない。。

早めに書かないとなぁ・・・。






続きを読む >>
| ポルノグラフィティ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/95pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS