未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!


| - | | - | - |
Present
 



DVC00125.jpg


会報が・・・やっとキタジマー!!!!!


発送から1週間ですよ。。
来なさすぎて会報が発送されてたのも忘れてたくらいですよ。。
これは初めて未着の連絡をしないといけないかと思いましたよ・・・。

でも今日、ちゃんと来ました。良かった〜。

まだサラッと目を通しただけですが。
会報開いてすぐ、新曲・・・逆転裁判の主題歌の曲名が書いてあるのね。
でも、会報来る前に公式サイトで発表されましたよ・・・

せっかくファンクラブに入ってるのに、何だかちょっと虚しいですな。。


「2012Spark」・・・ニーゼロイチニー スパーク。
意外な曲名だったな!
・・・ってまあ、特に曲名の予想とかしてなかったけどw

早速今日のPON!でチラッと聴けました。
作詞晴一×作曲昭仁っていう、特に好きなパターン。
曲を聴く前からかなり期待してたけど、期待以上だった!!!

映画のシーンと共に流れたけど、めちゃくちゃかっこいい!
すごく合っているなと思いました。
これ幕張で聴けるかな?わくわく。
かなり好きな感じでした。チラッと聴いた感じでは。

昭仁さんの「異議あり!」話面白かったw

リリースは2月8日ですか。あ〜楽しみだな〜!!!!!

PON!見て、絶対映画観に行こうと思いました。
でも、公開初日には行けそうにないんだよな・・・いつ観に行けるかな〜?

あと、NICOさんもコメント出演してましたね!
海老トマトつけ麺だっけ?チーズも入ってて美味しそうでしたな。。




で!


今日はflumpool新曲とNICO Touches the Wallsアルバムをフラゲ。

曲はまだ聴けてないけど、特にflumpool聴かなきゃ!
最近専らBAWDIES武道館のセトリをヘビロテしまくってますからね。。
わっしょい!


・・・わっしょいといえば。

わっしょいTENUGUIが思いの外、派手でしたなw
通常盤も別の特典が付くとのことで、初回と通常、両方とも買ったんですが・・・
カレンダー、小さいやつだったのか・・・(ちゃんと知らなかったw)

・・・まあいいかw

2枚買ったから、購入特典のクリアファイル、同じものが2枚!w

で、NICOさんの方はレジで購入者対象で抽選をやってて。
・・・でもやっぱりハズレでしたw
ハズレなので、くじとして使われてるステッカーがそのまま貰えました。

当たればクリアファイルとかトートバックが貰えるらしい。。

店内BGMでHUMANIAがひたすら流れてたのですが、良い感じでした!

音楽と人、紅布のレポ載ってるから買おうって思ってよく見たら、
武道館のレポも載ってたので、迷いなく購入w

あと、黒レモントートを持ってる子がいた!
すっごい話しかけたかったけど、私お取込み中だったから話しかけれず。。
残念だな・・・。何を買いに来たのかすごく気になるけど、
多分同じもの買ったんじゃないかなと・・・勝手に・・・w

いつもよりお店が賑わってたから、
珍しいな〜、みんなflumpoolかNICO買ってるのかな?うふふ
なーんて思ってたけど・・・そうか、AKBとかも発売日一緒でしたな。

そうかそうか。

私が買いに行くときに、趣味が合いそうな人に滅多に出会えません。。
前に一回、電話ズT着てたお兄さんを見かけたけど。
そのくらいですかね・・・。みんないつ買いに来るんでしょうね。。
・・・地元の方にはいないだけですかね・・・。




今日は何だか水曜日な気がしてたけど、水曜日は明日でしたね・・・へへっ・・・。







| アミューズ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
君に届け!





111028_214419.jpg


君に届け見ました〜。
完全に主題歌目当てだけどw
映画観に行ってないから見れて良かったです。
しかし、1年って早いですなぁ。

「君に届け」flumpool

って書いてあるのを見てニヤニヤ。。
flumpoolのライヴ行きたくなってきたー。
最後に行ったの半年くらい前だからな〜。


今日はMステにPerfumeが!
しかし、Perfumeのところだけ見逃したw
ブルーレイの容量確保のために、何となく去年Perfumeが出たきたなトランを再生したら、
面白くてちょっと見入ってしまったというね。。

一車線、二車線、サンサセン…

懐かしいw
見始めたら何気に内容を覚えてました。

コーナーが、今日は2000年の第4週だったけど、3位にサウダージが!!

小5の少年たちからは、

「一生懸命!」
「一番好きー!」
「かっこいい!」

などなど…!いつも、ポルノに対する小学生のコメントは、良いものばかりですね!
一生懸命歌ってて良い!っていうコメントはいつもありますねw

しかし、一つ不思議なコメントが…

「ハンバーグ好きそうな顔してる!ソースは絶対デミグラスソース!」

昭仁さん、ハンバーグ好きそうな顔なんだとw
でも∠静岡で、さわやかの話してたし、ハンバーグ好きだとは思うけど。
デミグラスソースってw

どうしたらそういうコメントがパッと出るんだろうw




…はい。

今日は振替のポルノ港でしたねー!
かなり盛り上がったんだろうな〜!
スタレポと会報にレポが(多分)載るのが楽しみだわー!!!

仙台だし、ラバッパー限定だったから、かなり特別な空間になったんだろうな。
ポルノさんたち本人にとっても、参戦した人たちにとっても。

セトリ知らないけど、かなりの豪華さだったらしいね!




さて。寝ようと思ったけど、やっぱり「11人もいる!」見てからにしよ!








| アミューズ | 23:23 | comments(0) | - |
世の中シュレッダー



111016_215115.jpg


今更ながら、世の中シュレッダーを買いました。
発売した時に買えなくて、その後もいつか買おうと思いつつ、未だに買ってなくて。

今日お店に行ったら目につくところに置いてあって、その上、旧譜キャンペーン実施中。。
せっかくだからと買ってしまった!
旧譜キャンペーンの特典、クリアファイルだったけど小さいw


今日はお出かけのお供にワンオクでした。
Nicheシンドローム、BEAM OF LIGHT、ゼイタクビョウをひたすらリピート。
BEAM OF LIGHTとゼイタクビョウはかなり久々に聴いた!

良いですなぁ。。


さっき、たんすのグッズ(衣類)エリアを整頓してて。
畳み方変えてみたけど、全然収まりきらずに一苦労!
整頓しただけで汗かいた〜。でも、今日暑かったですな。

Tシャツの枚数が…ライヴごとに買ってたりするからな…
母にこの間、「たんすの肥やし!」って言われましたよ。。

…分かっちゃいるけど、でもライヴに行くとどうしてもTシャツとタオルは買ってしまう!


こ、困ったもんだねぇ…


せっかく買ったのに着ないのは勿体無いなと思って、今日はBAWDIESのTシャツ着てましたw

入れ方を色々変えてみたものの、ポルノのパーカーがどうしても入らない!
とりあえず他の引出しに移動したけど。
これはグッズエリアを拡大するべきですな…。
Tシャツを買うのも抑えるようにしたい!(目標)
結局、一回も着てないとか、一回しか着てないTシャツもありますからね。。


もっと考えて買わないといけませんな。





| アミューズ | 23:27 | comments(0) | - |
わーっしょい!




どうも、金曜日はすぐ寝てしまうなぁ…。
Mステ終わってからの記憶がないw
目が覚めたら僕らの音楽がやってました。来週、優さんか!見なきゃ!!

日付変わる瞬間、起きてたけどどうにも眠かったので、おめでとう記事は後で。
14日分です。…日付偽り…(またか)

書くのすっかり忘れてたけど、flumpool新曲ですな!!!
で、特典が、わっしょいTENUGUI!
その使い方がPOOLSIDEのサイトに載ってたんだけど、絵がゆるいw
かなり面白かったw
たくさんありすぎ!最後の方もはやネタですなw

実物どんなのかなー?楽しみだ!

Mステ、広島5位にポルノさん!
シスターの時のかな?トークの映像。
因島の30人に1人はポルノのサイン持ってるとかw
歌の映像はハネウマの時のものでした!
あれもう5年以上前か〜。


列伝ツアー…アーティスト発表されたけど、個人的に超豪華!
行きたいけど、開演時間が厳しい。。
どうしよう。東京まで行けば確実だけど、でも遠征はな…。
迷いますな。でも行きたい。






| アミューズ | 23:55 | comments(0) | - |
月曜日気分でいたけれど、今日は火曜日です。




やっぱり一昨日の疲れが今出てきたのか、モンスターロックのワンオクのところだけ見て、
そのあと寝てしまった。
足首が筋肉痛…。。

岐阜行きたくてたまらなかったけど、体力的にちょっと厳しかったかな。
まあ、どのみちチケット取れなかったんだけど。


モンスターロック、ワンオク2週目。
カッコイイ障害物競争の続き!
ToruさんとTakaさん。
運動が苦手らしいToruさんが、かなり速かった!
…と思ったら、Takaさんはもっと速かったw

Toruさん、ゴキブリの格好だったw
Takaさんは…何だっけ?映画の役の…フォレスト?
しかし分かりにくい上に、ただの小さいおじさんに見えて仕方ないw

断トツに速かったのに、一番カッコ悪かった…
ということで、Takaさんのバックから私物プレゼント!
DSとキーホルダーとのど飴の空箱のセットw
空箱…微妙w


続いて、「知的なワンオクが見たい!」ってことで、クイズ。
早押しで2人抜けて、残った2人でさらに筆記クイズ。
問題のレベルは事前にメンバーの知識を調べて調整してあるらしい。

…って言っても、問題のレベルがかなり低いw
雷門の写真が出て、「この門の名前は?」とか、
今私たちがいる惑星は?とか、今は平成何年?とか、フランス人が多く住んでる国は?とか、
桃太郎でおばあさんと同棲してるのは?とかw

おばあさんと同棲ってw
…まあ、普通に考えて正解はおじいさんなんだけどw

予想通りTakaさんとTomoyaさんが抜けて、ToruさんとRyotaさんが残りました。
ToruさんとRyotaさんは一問も答えれなかったっていうw

筆記クイズはまた来週!
首相の顔写真が出て、名前を当てる問題が出たけど、
Ryotaさん、「え?誰?はじめましてです」ってw
知らないってどういうことだw
来週、どうなってるんでしょう。。

後は、残響リファレンスに関してのインタビュー。
障害物競争とかクイズを見たあとだったからか、かなり真面目な感じがw




…ラバップの号外、今日届きました!
エントリーどうしようかな。。
24日は絶対行きたい。25日は迷ってるけど、今現在では行かないつもりでいる。
31日は行くつもりだけど、でもかなり迷ってます。

ただでさえ倍率が高いだろうし、ちゃんと考えてからエントリーしないとな。


あ、つま恋からもう1ヶ月か…。
そして、あの復活ライヴから1年か…。
早いな〜。。






| アミューズ | 23:09 | comments(0) | - |
C.h.a.o.s.m.y.t.h




マガジン読みました〜。
漫画を読む速度が遅いので、読み終える頃は疲れてますw
今も眠たいです…欠伸が。。

ゴッ輝、終わっちゃいましたな。
…思い出すのがドラマ…。…まあ、この話はいいや。


…えーっと。
残響リファレンス、まだ全部は聴けてないけど、聴き始めましたよ!
昨日ちらっと聴いた感じでは、私の好みとちょっと違うかな〜?って思ったけど…
全然そんなことなかった!!!

何て言うか…何だろうな…
スーッと耳に入ってきた。上手く言えないんだけど、スーッと入ってきた感覚があった。
C.h.a.o.s.m.y.t.h、良いですな。一回聴いた感じではかなり好きです。


昨日のモンスターロック、ワンオクのとこだけ見た!
やっぱり、モンスターロックでのワンオクは期待を裏切らない面白さがw
さすが最多出演なだけありますな!w

カッコイイ障害物競争…いちいちカッコイイw
そしてやっぱり肉巻きおにぎり登場!もはや欠かせない存在ですね!
ワンオニクロックですもんねw

続きも気になるし、アルバムの話も楽しみだ。

今日のSOL、ワンオク先生だけどリアルタイムで聴けてない!
どうもANNが終わってからは、ラジオから少々遠ざかってしまってる。。



今日かなり寒かったけど、明日また気温が上がるそうですね。
体調崩さないように気を付けなければ!






| アミューズ | 23:22 | comments(0) | - |
残響リファレンス
 



111004_201501.jpg


フラゲしてきましたー!
まだちらっとしか聴いてないけど。。

iTunesに早速取り込んでiPodに入れたので、明日から聴き込もう!

Nicheシンドロームから雰囲気がかなり変わってる気がした。
・・・いや、まだちゃんと聴いてないから何とも言えないけどw
出だし聴きましたが、あの始まり方良いなぁ。かっこいい!

モンスターロックはまだ見れてないんだけど、
C.h.a.o.s.m.y.t.hの初出しPVは途中からだけど見れた!
思ってたよりシンプルなPVだったな〜。


弟も最近やっとワンオクを気に入り始めたみたいで。。
何だか今更感があるけどもw

残響リファレンスを見て、
「あ、それワンオクの新しいアルバム?iPodに入れたい!」って言ってたし!
・・・でも今まで全然聴きもしなかった音楽を気に入ってくれるのは嬉しいですな。

ワンオク本当、知名度がかなり上がったよね。
私が聴き始めた頃、ワンオク知ってる人全然いなかったしw
カラオケで歌ってもみんなスルーだし(悲しかった)w

ライヴ行くのは遅くなっちゃったけど・・・
でも今思うと、ファンホリ2はかなり貴重だったな〜。行ってよかった。
今同じライヴやったらチケット全然取れないだろうなw


塁さんのフォトブックが素敵。
九段下の時に初めてちゃんと塁さんを目撃して、
「派手なカメラマンだな〜」と思った記憶があるw
あ、ドリフェスの時、ライヴに夢中で忘れかけてたけど、
ワンオクのライヴが終わった辺りで塁さん見つけましたw



・・・はい!


残響リファレンスをフラゲしてテンションが高まってますが、
朝、またビッグなニュースが舞い込んできたじま!!!!!




ポルノグラフィティ、


34thシングル発売決定ーーーーー!!!!!!!




ぬおー!!!!!

ワンモアタイムから約2か月後の11月23日(水)リリース!


この間新曲出したばっかりだから、年内はもう新曲無いと思ってたw
え、じゃあ、年明けてすぐくらいにアルバムをリリースして、
春・・・初夏辺りからツアー(アリーナ規模を予想)とかあったりするかな!?

あくまでも個人的な予想だけどw

いや〜、びっくりだ。

今度はミドルバラードだそうで。
ポルノの「新しい一面」・・・ほほう。

ポルノさん、出す度に「新たな」何か・・・ですな!
引き出しが多いってことですかね!

・・・まあ、「新しい」って・・・新曲ですもんね。





・・・。




バラードって言っても、どんな曲なのかな〜?
今後の情報が楽しみだ!







続きを読む >>
| アミューズ | 22:40 | comments(0) | - |
この冬も、騒々しい日が続きそうですな!
 




暑い〜〜〜。暑い〜〜〜。
残暑がいつまでも厳しいね本当に・・・。

Mステ、スペシャルなのは来週だと思ってたら、今日で。
録画容量が全く無かったから焦ったけど、なんとか録画できた!

で、予想通りアポロの映像が流れて。
これは1996〜2000年の初登場アーティストの時に。
本当、一瞬流れただけでしたw

そしたら、2001〜2005年の時に、メリッサの時の映像が流れた!
あの、お馴染みの屋上でのメリッサ!
そしてそして、その括りの上位20位中、18位にアゲハ蝶がランクイン!
トークの場面も少し流れましたね!録画しておいて良かった〜。

その上に、ワンモアタイムのCMも流れましたよ!
初めて見た!テンション上がりましたね!!!

今日のエレキングダムはピ元大臣が・・・
ってことで、かなーり気になってるんですが、
この間録画しそびれてた、エムオンの月刊毛皮のマリーズのリピートを、
録画していたので、まだ見れてないんだな〜。早く見たい〜。

そういえば、mobのCMがまた新しくなってた!
リカさんのソロー!!!ふっふー!
UNIQUE STAR、プッシュされてるのかなー?よくmobのCMに出てますね。
シェルターワンマンのチケットの先行が開始されてた!
行きたい!!!しかし、下北に一人で行く勇気が無いw

ライヴは一人でも大丈夫だけど、都会なんだもの・・・
ちょ、ちょっと怖いのよね・・・うーん。迷うな〜。
でも、せっかくのワンマンだから行きたいなぁ。。

エントリー期間中にもうちょっと迷っとこう。



んでんで!お昼にビッグなニュースが流れてきた!!!!!





flumpool、さいたまスーパーアリーナ2days決定!!!!!



う、う、う、うおーーーーーー!!!!!!!!!



大興奮!ですな!!!



・・・おや?今いきなり雨が強くなったぞ・・・。。




・・・はい。

12月10日と11日!土日!!さいたま!
こりゃー行くしかないでしょうよ!ねぇ!!!
何だか去年を思い出すよね!この年末の遠征ラッシュ!

しかし12月辺りって、行きたいライヴが固まるよね・・・
あと、5月辺りも多いんだよね・・・。迷っちゃいますな!

チケットやら何やらは置いといて、
土日だったらよっぽど行けるので、行くつもりでございます!

いや〜、もう、本当、待ってました!flumpoolの次のライヴ。
嬉しいな〜。嬉しいな〜。

2日目の開演時間が16時だから、頑張れば2日間参戦も可能。
とにかく、1日目は絶対行く!

年末のこともありますし、節約せねば・・・。
買うグッズを少しずつ減らして、チケット代も、払うのはきっちり自分の分だけにして、
交通手段を新幹線からバスとかに変えるだけでも、大分節約できると思いますが。。

遠征で新幹線使いすぎなんだな、私・・・。
どうしよう。考えとこ。ちゃんと考えてから決めないと。行くつもりではいるけど。


楽しみが増えましたね!
でも、考えたらあと2ヵ月切ってますな!!うおー。
早く詳細も発表にならないかな〜。


さて。明日から3連休です。その後3日仕事に行ったらまた3連休です。

やっふー!


ライヴもあるし、楽しみだなー!






| アミューズ | 23:16 | comments(0) | - |
その空間はなんだ!?



 110909_234447.jpg


バーバパパ・・・のつもりです。

CM見てたらね、目の上にあるのって、まつ毛だよな?って疑問に思って。
眉毛だとしたら、そんなフサフサしてませんよね。。

目を閉じると、確かに・・・うん、これはまつ毛だ。

でも、目玉とまつ毛の間の空間はなんだろうっていう・・・

何なのでしょうか・・・気になりますわ・・・
これが気になりすぎて、明日の準備を一切してないという・・・



・・・いや、嘘ですけども・・・


明日の準備を一切してないのは、本当ですけども。。
やっと迷惑メールから解放されました。アドレス変えちゃった。
でも、現在メールの嵐で大変なことになってますw

サイトとかも色々登録し直さないといけないからな〜・・・
んー。4〜5年変えてなかったから、久しぶりにメールを送ったら、
送信エラーで何件も返ってきましたよ・・・悲しいですな。。
せっかくなので、思い切ってアドレスを何件か、ざっくり消しました。



昨日の一郎さんの始球式、中スポに載ってた!小さめだったけど。
ストライクだったそうですね〜!

今日のエレキングダムはSLS特集。
けいすけ大臣の猫耳とか・・・
庄村さん手売りのエレキングダムTシャツとか・・・
レイジくんのポテト販売・・・うまピコピー!
ワタルSの「草原ー!」・・・カモン、草原・・・
対馬大臣の・・・差し入れにパサディアン・・・ゆでたまご・・・
王子のDJに、国王乱入・・・

とにかく面白かったw


で、Mステ!


今日はflumpoolとポルノが一緒に出るという!!うおー!

flumpoolは1番目、ポルノは2番目の登場でしたね。
証は20人・・・じゃなくて(笑)、60人の合唱団!
合唱が入ってくると、かなり壮大になるんだなぁ。。

そしてポルノ。ワンモアタイム。
特に昭仁さんが、本当にもう、かなり久しぶりな感じがしまして。
晴一さんは髪の毛の色が変わってましたな。

久しぶり・・・って言っても、前回のMステは半年前だけど。
・・・久しぶりかw
だから、何だか不思議な感じがしました。

歌詞、若干間違えてましたねw


なんというか、見入っちゃって、感想が言えないw

明日から2日間、つま恋でライヴっていう紹介もされてましたね。

あ。今日のトークは晴一さんが結構喋ってた。
因島の美味しい食べ物で、しょう油飯だっけ?
昭仁さんが言ってたけど、要するに炊き込みご飯なんだねw


私は明日は行けないけど、明後日本当に楽しみだー!




もちろん、明日も楽しみなんですが・・・。

相方さんが前日になって体調を崩して、行けなくなってしまいました・・・
ってことで、急遽明日一人参戦ですよ・・・どうしましょう・・・
普通のライヴでの一人参戦なら大丈夫だけど、
フェス系で一人参戦って初めてだからな・・・大丈夫かな?w

大人数での行動も苦手だけど、一人行動も苦手です・・・
うん、でも、自分の好きなように楽しめるというメリットがある!
一人を楽しんでみようじゃないか!!!

一応、現地に知り合いが全くいないわけじゃないですしね。
現地で友達をすぐ作れるようになりたいものだわ・・・。

若干心細いけど、楽しむー!


とにかく、早く準備しなければw





| アミューズ | 23:43 | comments(1) | - |
季節感
 



ちょっと、涼しいですね。でもじめじめする〜。
明日からまた暑くなるのだろうか?
風が吹いてこれば涼しいんですけどね。

ここ3日くらい、家では冷房を使わなくても過ごせています。

夏なのかなんなのかわからなくなってきますな。
急に暑くなったり寒くなったりで。。


モンバスに行ってから3日経ったけど。会場の撤収作業も終了したのかな?
脚の筋肉痛も大分治って来ましたね〜。
翌日に全身が痛かったりすると、出し切った感がね〜、あったりね〜
これが嬉しいという。

しかし、今日も一日中眠たかった!
全然寝てないわけじゃないのに、眠気が取れないのは何でだろ。
まあ、昨日は寝るのが日付変わったあとだったんだけどさ。あっはっはー(石毛笑い)


今朝、めざましの6時台の(早い方の)芸能ニュースで、
証のPVについてやってましたー!!!
早稲田の高校のグリークラブの子たちだっけ?と共演してるらしい。
ちょっと流れてたけど、良いですなぁ〜。

母も、「良い曲だね〜!」と言ってて嬉しくなりました。

隆太さんが、両手を広げて高校生たちを抱きしめようとしたけど、
恥ずかしがって、始め誰も来ませんでしたねw
結局、「来い!」って言って、みんなで抱き合ってましたけどw

「青春だね、青春!」


そういえば、今月のみんなのうたなのに、見てないや!

全然触れられてなかったし、顔は映ってなかったけど、
証のPVでピアノを弾いてるのは杉本さんか?WEAVERの。

考えたら、証の発売ももうすぐですね〜!
・・・まだ発売してないのに、カラオケに証入ってますよね・・・!

4thツアーでの証の時の映像にかなりグッと来ました。
ああいう感じの映像、好みです。隆太さんが一人で歌ってるやつ。
発売が楽しみですな〜!



つま恋のサポメンさんが発表されましたね。
予想通りっちゃ、予想通りだけども!
もうすぐですね〜、つま恋。あと18日くらいか?

一昨日が収録日だったHEY!HEY!HEY!は9月12日に放送されるんですね。
つま恋の翌日!おお!
ワンモアタイム発売を先取ってますね!
・・・確かflumpoolも同じ日に収録してましたよね!


お笑い芸人の歌うま、やってましたね。
今朝、新聞のテレビ欄をチェックしたら、オリラジがアポロを歌うって書いてあったので、
それは見なくては!と思って楽しみにしてたのですが・・・
野球を見てて、19時になったらチャンネルを替えようと思ったら、父が、
「この回が終わるまで待って!」って言ったので、待ってから替えたら・・・

ちょうどオリラジがアポロを歌い終わるところでした・・・

聴けなかったぜ・・・。。
まさか初っ端に出るとは・・・。


・・・はい。

Kings Vol.3、終わったみたいですね。
BAWDIESは3番手で、トリは予想通り電話ズだったみたいです。

良いな〜。
もし、次回開催して、さらに予定が合うならば行きたいな〜。



あ。野球で思い出したけど、9月8日、ナゴヤドームで、
一郎さんが始球式しますね〜!
昨日知ったけど、今朝の中スポに思ったより大きく載ってましたな!

始球式見たいな〜って思ったけど、平日ですよね。。
テレビでやらないかな〜?




さて、今日は早めに寝ようか。

おやすみセプテンバー。





| アミューズ | 22:18 | comments(0) | - |

1/13pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS