未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!


| - | | - | - |
寝る寸前です。





ぬあー…眠たい。
もう、すぐにでも寝れそうです。っていうかさっきまで寝てたけどw

昨日たくさん曲を取り込んだけど、それはまだ聴いてなくて。
一昨日のライヴのセトリのプレイリストを作ったので、それを聴いてます。


いや〜、サイレンからの388859が素敵。
一昨日は回転木馬やったけど、昨日はやらなかったんですね。

フレイムのメロディだと思ったら、そのうち残像が始まったり。
でも昨日のセトリを見たら、昨日はフレイムをやったみたいで。

一昨日のセトリも良かったんだけど、やっぱり…ベガが聴きたかったなぁ。。

あと、Helloやらなかったのもびっくり。
その代わり?星に願いをの1番サビで合唱してたけど。
個人的には夏Diveの踊りの練習が特に無くて、知ってる人だけ踊ってる〜
っていうのがちょっと残念だった。
…私の周り、踊ってる人が少なかった気がするから…w



…眠たいのに止まらなくなる!


めざましでやるかな〜?って思ったら、やりましたな!短かったけどね。
Presentで風船が落ちてきたところと証のところが流れてました。
これはきっと昨日の映像かな?

証は本当、感動しました。でもコーラス隊の中の赤い人が終始気になったw




…眠たいわりには長く書いたなw
でももう限界だ!寝ます!おやすみばーす!








| flumpool | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
潤いの12枚





昨日のライヴがまるで夢だったかと思うくらい爆睡しました。
起きたらお昼の12時を過ぎていましたよ・・・。。

起きた瞬間、「あれ?昨日ってflumpoolのライヴ行ったんだよな?」
って、何だか長い夢を見て覚めたような感覚に。
取った風船を見て、「ああ、ちゃんと行ってきたんだな」と。
テープは飛んでこなかったけど、風船はびっくりするくらい大量に落ちてきたw

昨日、大して動きまくってないのに腕が筋肉痛w
体調が悪かったのもあるけど、聴き入ったりで、
昨日はいつもより動かなかったんですよね。。

ぐっすり寝たおかげで、怠さは無くなりましたが・・・
やっぱり前日にもっと早く寝れば良かったw

今日も予定無かったら行きたかったな、本当に。
絶対行きたくなっちゃうけど、節約のためにも・・・と思って、
行きたくても行けなくなるように予定を入れたけど、でもやっぱり行きたかったw

でも今日の分って撮影してるよね?
そしたら後で見れるから・・・まあ、ちょっとは諦めが・・・w

しかし・・・今日行った子に話を聞いたけど、ベガをやったと・・・!!!
ツアーでベガが聴きたかったのにやらなかったから、
去年のHillsみたいなパターンで、たまリーナではやるだろうなと思って、
期待して行ったら昨日はやらなくて・・・。。
でも、今日はやったそうな・・・。しかも、laboもやったそうな・・・。

それを聴いて、ますます、今日も行けば良かったなと思いましたよ・・・。

まあ、昨日は388859とかサイレンとか聴けたから満足だけどね!


初期から好きだから、やっぱり初期の曲は嬉しいものです。



で、今日は余韻に浸りつつ、Uncloseのバッグを持って出かけましたw
この間のツアーグッズのrebootのブレスレットも付けて。


出掛けついでにやっとCDを借りに行きました!


DVC00141.jpg


12枚!


シルバーの世界(シングル)/オワリカラ
INORI(シングル)/SEKAI NO OWARI
ドアたち/オワリカラ
バンドを始めた頃/The SALOVERS
BEAT AT MAJESTIC SOUND 1998-2009/THE NEATBEATS
8/THE SONICS
Ghost Apple/People In The Box
こっちを見ている/アルカラ
To (melt into)/THE NOVEMBERS
これはもう青春じゃないか/THEラブ人間
孔雀/女王蜂
ミーのカー/ゆらゆら帝国


ゆら帝と女王蜂はキャシーさんが聴きたいと言ったので一緒に借りました。
あとセカオワもか。・・・まあ、私も聴くし。

オワリカラのシルバーの世界、買おうと思っててすっかり忘れてて、
昨日東京駅のタワレコ(mini)で買えばいいや〜って思って行ったら無くて。
じゃあ今度でいいや〜って思ってたところに・・・あった!
買うつもりでいたけど・・・せっかく見つけたからレンタルでw

SALOVERSは前から借りようと思ってたし、一応ライヴ行く予定もあるし。
ピープルとNOVEMBERSとアルカラも。
ラブ人間、やっと借りた!!!
前にライヴ行って、聴きたいと思ったのに未だに借りて無くてw

NEATBEATSは名前とかアー写とかよく見てて、気になってて。
見つけたので試聴してみたら・・・かなり好きな音!雰囲気!
キャシーさんも気に入ったので、即借りる決意。

SONICSも借りれた!でも1枚しか置いてなかったw

まだ色々借りたいものはありましたが・・・
特に、ビートルズ借りたいな〜って思って見てみたら、
たくさんありすぎて何を借りたらいいのかが分からなかったので、
今回は断念しました。また勉強してから出直そうか。。
I'm downが入ってるやつが良い〜って探してたけど、どれに入ってるかすらわからずw

でも借りたかったCDがたくさん借りれたので良しとしよう!




・・・あっという間に明日また月曜日ですな・・・。

昨日flumpoolからパワーをたくさん貰ったので、
そのパワーでまた1週間頑張ろうと思います。


では、せっかく風邪が治って来てるので、おやすみばす〜。




| flumpool | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
悪化した〜!
 



風邪が悪化した〜!!!

鼻詰まりは何となく治った気がするけど、何だか怠いな〜。
早く寝て・・・って思ったけど、もうすぐ日付が変わりますなw
まあ、なるべく早く寝ます。
今週は明日の為に頑張りましたからね(多分ね)!


ジーレイくん・・・w
久々のかみじょう大臣でしたな!(※エレキングダム)

先週と昨日のGO-GO!!を見たら、
なんとなーくかるたの時のGO-GO!!が見たくなって、
1月20日分(多分)を見ましたw

いやー、モノマネとか愛の告白とか面白い回だったなw
・・・いや、いつも面白いかw


Mステはflumpoolが出ましたー!!!!!
一発目でしたな!
ちょうど隣の部屋にいたら、「flumpoolで・・・」って聞こえてきたので、
慌てて、「もう始まっちゃう〜!」と思ってテレビの前に戻ろうとしたら、
自分のズボンの裾に足を引っ掻けて、コケました・・・
膝を、ドーンと・・・


地味に痛かったw

でも、柱に顔面ぶつけなくて良かったわ・・・。。


Present。
思わず口を開けてぽかーんと見てましたw
元気さん、髪の毛赤い!


最近、久しぶりにflumpool曲をずっと聴いてるんですが、
若干離れかけてたけど・・・やっぱり好きだなーって。
好きなものは好きですね。flumpoolの曲を聴いて元気が出た!

最近は脳内BGMがひたすら「しおり」です。
4thツアーを思い出しますな〜。もう半年前か。。




・・・何か忘れてるな〜と思ったら、オワリカラの新譜を買うのを忘れてた!
明日買えたら買おうかな。


あとは・・・あ、そうそう。
幕張のチケットを引き換えてきました。

・・・うーん、相変わらずの座席運・・・
まあ、行けるんだからどこでも良いんだけどね!
でもカウントダウンとかかなり後ろの方な気がするんだよなw

ステージが見えなくても、後ろの方でも全力で楽しみますよ!!!


体調万全にしておかないとな!





あ、そうだそうだ。(またか)

昨日のジョンレノンスーパーライヴの模様が流れましたね!めざましで。
ROYさんは特に紹介されなかったけど・・・。。
まあ、チラッと映っただけでしたよね・・・

話題のメインは桑田さんでしたからね!
家族で言ってたけど、「桑田さんとROYさんコラボすればいいのにねー!」って。
見てみたいなー、そのコラボ。

来年の12月8日は土曜日らしいので、
ROYさんが出るかどうかは分からないけど一回行ってみたいなぁ。

とりあえず、SONICSとビートルズのCDを借りに行きたい!今さらだけど!








| flumpool | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
何という・・・
 




flumpoolの来年の全国ツアーが発表されましたな!
・・・Ustは見てないです・・・。
BIG NEWSはツアーだろうな〜と思ってたけど、やっぱりそうだった!

で、公式サイトに日程がUPされたので、早速チェックしたら・・・




な・・・名古屋無いですやん・・・



大阪も無いんですね・・・。




え・・・

行く気満々でしたが、どうしましょう。。
ホールツアーだから、倍率高いだろうし・・・。

まさか名古屋が無いとは・・・。


でも、岐阜、三重、静岡がありますな。
静岡は平日なので行けませんが・・・岐阜と三重は行ける!
・・・でもでも、いつも名古屋に行ってる人たちが、ここに集中しますよね。。
私もそうだけど・・・。

倍率が恐ろしいですな・・・。

遠征するとなると、平日はまず行けないので、
土日と、仕事が休みになってる祝日だけですな・・・。
でもあんまり遠いところにも行けないので・・・どうしよう・・・

まだエントリー開始まで時間があるから、悩もうと思いますが。
んー、私と同じような人、結構いるだろうな〜。

名古屋と大阪が無いのは、いずれ追加公演があるとかかな?
なーんて思ってるけど、どうなんでしょうね・・・。


一つ。

米子コンベンションセンターがある!!!しかも土曜日!!!

去年行って、凄く良かった場所なので、また行きたいな〜と思ってて。
だから米子も行きたいんですが・・・

ただ、去年行った時に交通費とかがかなりかかったので、どうしようかなと・・・


うーん・・・。

ツアーはすごく嬉しいんだけどな〜。
たくさん行きたいけど、来年ポルノもツアーありそうだしな・・・本当悩む!




・・・はい。

ゆきのいろ、聴きましたー!
今回のシングル、良いですなぁ・・・。
前回のワンモアタイムとはまた違って、そこが良い。
心が温まりました。ほかほか。

カミスンの「つまつじ」、見ましたよw

昭仁「どーした!?」には笑いましたw


フラッドのアルバムはまだちゃんと聴けてないけど、
MIXに入ってた、Sweet Home Battle Fieldが大好きで!
その曲が入ってるからかなり嬉しいです。
今日ZOOMANITY聴いてたんだけど、これのツアー行けばよかった・・・
ワンオク武道館と日程が近いから行くのやめたんだけど、
行けばよかった・・・やっぱり・・・。。



あ、あと、帯裏。むふふってなりました。
詳細がすごく気になるんだがw
っていうか、のび太さん、字綺麗ですな。




今日休みだったから、曜日感覚が狂ったw
今週はあと2日、仕事頑張らねばー!






続きを読む >>
| flumpool | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
3周年ですぞ。
 



もう10月ですか。

2011年、今月入れてあと3ヵ月しかありませんな・・・!
早いな〜。

10月1日・・・何かあったような・・・


あ、そうだ・・・いつも忘れないのに、今年はすっかり忘れてた・・・
大事な大事な日じゃないですか!!!


flumpoolメジャーデビュー3周年!


そうだったそうだった!
頭の中で今日からもう10月っていうこと自体が抜けていたのでね・・・

今日、カラオケに行ったんですが、そこでふと思い出して。
で、花になれも歌ってきましたw

・・・今日のカラオケはポルノの最近歌ってなかった曲中心でしたけどね。
あと、場違いハミングバードと喜怒哀楽が入ってた!!!
難しかったけども・・・入ってる嬉しさで歌ってきた!

ポルノ、ユニゾン、flumpoolで1曲だけワンオクを歌ってきました。未完成交響曲。
もっと色々覚えようとは思いつつも・・・。。
最終的にポルノばっかり歌ってしまいますね。やっぱりね。

クリープハイプの欠伸のPVが入ってたっていう奇跡。
すごいな、クロッソ!


・・・おっと。ずれたぞ。flumpoolの話に戻ります。

あ、カラオケ行ってて今日のNHKの番組見逃した・・・
また仲間たちと歌いたいってやつ。5月ごろにやったやつの続編の。
録画予約しておこうと思って、それも忘れてたw

思い出したらすぐやっておかないといけませんな・・・

えーっと。

もう3年ですか。
flumpoolと出会ってもう3年ですか。
そこからMステ見てじわじわハマって行って今に至る。

1stツアーはロイスーと近かったから諦めて、
2ndツアーはチケットが取れなくて。
で、POOLSIDEで逢いましょうが念願叶ってflumpool初参戦。
それからflumpoolのライヴは7回か。・・・ってまあ、こんな話は良いんだけどw

そういえば、去年城ホール行ったなぁ、と。ふと思い出して。
横アリの方の記憶が強いので(ポルノのカウントダウンもあったせいか)、
城ホールの記憶がちょっと薄めなんだけども・・・行ったなぁ、城ホール。

私、flumpoolの曲の中で一番好きなのがHillsなんですが、
3rdツアーでやらなくて残念に思ってたら、年末のアリーナライヴでやりまして・・・
開演前に、「Hillsやると良いな〜」なんて淡い期待をしていたら。
嬉しすぎて嬉しすぎて。いやー、本当に嬉しかった。
やっぱり、特に好きな曲を生で聴けるのって違うね。嬉しさの度合いが。
東京ロマポルの音のない森もそうだったけど。

・・・あれ、3周年おめでとう!に関係ないよねこの話。。


3年か〜。しかし、とてもデビュー3年だとは思えないんだよな、何だか。良い意味で。
12月にはたまアリ2daysも控えてますしね!まだエントリーしてないけど。


・・・うーん、こういう記念の日に、特にコメント書けないんだよなぁ、私。
自分がファンになった経緯とか、重要でもないことを書いてしまうw

よし、シンプルに行きましょう。


3周年、おめでとうございます!!!!!


たまアリ、2日間行くかどうかは迷ってるけど、1日は絶対行きますからー!!!
一度好きになったらなかなか離れない。flumpoolも。
暫く聴かない時もあったりするけれど、なんだかんだでやっぱり好きだ。

好きなものに対して、「何故好きなのか?」って聞かれると、答えれないんだよね・・・
好きなものなのに。いや、好きなものだから?
だから、メッセージとかファンレターとか書けないんです。いくら好きでも。
何を伝えたらいいかが分からない。

好きなものは好き。自分と波長が合うからだ!


なーんてw


・・・何だかまたずれた話になりましたなw

いや、もう、サラッと書いて終わりたいけど・・・私の癖だw

あ、今思い出したけど、今日グッバイサマーとマイモデル歌いました。
うろ覚え過ぎて撃沈でした。はい。
ワンモアタイムは3回歌ってきました。あの曲難しすぎる・・・


・・・大幅に・・ずれましたな。。


POOLSIDEは2周年ですね。
登録した時、時間との戦いだったなー、懐かしいw

スマホに対応しないんですかね〜?
それもあって、スマホに出来ないw




・・・。



お、終われない・・・。




12月、またflumpoolに逢えますように!






| flumpool | 23:34 | comments(0) | - |
11人!?
 




HEY!HEY!HEY!見ましたよ〜。
最後にちょこっと・・・って感じでしたけどねw

「flumpool、11人だと思ってた」
「残りの7人はどうしてるの?」

・・・終始、「11人」っていじられてましたなw

関係ないけど、小学生の時にポルノは5人組だと思ってましたよ、私。。
何を見てそう思ったのか・・・。

ツアーでのどっきり・・・
一生さんの水が、お酒に変わってる!
・・・結構地味などっきりですな。。

どこかのTさんは、ライヴ中普通にお酒を飲んでますけどね・・・。


証、明日フラゲしてきますよ〜!
飛翔入手(笑)してくるよw
キャシーさんはマリーズのアルバムを飛翔入手してくるそうです。
明日、タイトルとジャケットがいよいよわかりますね!

みんなのうたもやっと見れました。
あの映像がよく合ってますね!良かった〜。
・・・何だか感想が言葉にできないんですが、とにかく感動しました。

カミスンは明日見ます。

来週のHEY!HEY!HEY!はポルノさんですね〜!
でも、AMEMIYA登場はポルノさんの時じゃないみたいですね。。



そういえば、ライヴビューイングが決定したそうですね。つま恋。
・・・香港と台湾で・・・。
おお・・・日本国内じゃないのかい・・・。
日本でも、当日つま恋まで行けないけど観たい!って人もいると思うけどな〜。

どうなんだろうかw




土日と打って変わって、日中に迷惑メールが少なかったから(10件くらいか?)、
軽く喜んでたら・・・夕方から多発しました・・・

波があるんですね〜。


面倒臭くて、最近iTunesにジャケ写を入れてなかったけど、
同期したついでにさっき全部ジャケ写を入れたら疲れたわ。。
ってか思い出したけど、まだflumpoolとか入れてないや・・・
明日また新譜が出るというのに・・・

明日ついでにまとめて入れるか〜。






続きを読む >>
| flumpool | 22:32 | comments(0) | - |
うなぎが食べたい!
 



うさぎじゃないよ!うなぎです。


110717_200157.jpg


今日の夜ご飯、母と二人で。

母「何が食べたい〜?何でも良いよ〜」

と言われたので、じゃあ、ここ最近ずっと、
「食べたい食べたい!」って連発してた、うなぎを食べに行くことに!

・・・土用の丑、21日だからもうすぐなんですけどね。。

美味しかったです。口の中に幸せが広がりましたね〜。
うなぎ大好きなんです。あー、美味しかった。

で、土用の丑の日もまたうなぎ食べたいな〜。なーんて。


今日もずっと地元の高校野球を見てのんびり過ごしてました。
3連休の真ん中だから、つい、今日が日曜日なのを忘れ気味。。
MJにいきものさん出てましたねー!

そういえば、昨日の「音楽の日」ですが、
うちの地域は24時18分までしか放送されなくて。
どの地域も一旦その時間に中断でニュースが入ったみたいなんですが、
それでも40分にまた番組が再開とのこと。。

で、その、番組が再開してすぐにflumpoolが出た模様・・・。

一番嫌なパターンw

以前、CDTVスペシャルがあった時、始めの1時間半くらい、
うちの地域は野球中継があって放送されなくて。
野球中継やってる間はポルノさん出ないでくれ〜!!って思ってたけど・・・

あと5分でうちの地域でもCDTVスペシャルの放送が始まるぞ!ってところで・・・
ポルノさん出演っていう・・・
そして野球中継からCDTVスペシャルに切り替わった頃には、
ポルノさんの出番が終わってたっていうね。。

まあ、後日ポル友さんがダビングしてくれたお陰で、これは見れたのですが。

生放送番組だから、昨日放送されなかった分は、
後日改めて放送・・・ってことは多分無いですよね。

flumpool、2曲歌ったらしいですね〜。
「どんな未来にも愛はある」と、「君に届け」だったのかな?

特に「どんな未来にも愛はある」って、テレビ初披露だよな〜!?
あ〜。見たかったなぁ・・・。
元気さん、髪の毛染めたらしいですね。

楽しみにしながら、録画容量を必死に空けたのにな!
・・・でもこればかりは仕方が無いよな〜。

Mステとか、他の歌番組に出るのを楽しみに待っておこう。
でも、見れなかったのは本当に残念だ・・・。


今日は蝉が結構鳴いてました。
蝉の鳴き声で余計暑く感じてしまうけども、やっぱり蝉の声が無いと、
いまいち「夏!」って感じがしないような。ね〜。


いろはすのみかん味を今更ながら今日初めて飲みまして。
「水なのに、みかん味ってどうなのよ!?」
って、敬遠気味だったので。。

でも、何となく飲んでみたら、思いの外、美味しかった!さっぱりしてる!

私、割と食わず嫌いなので・・・
他にも、勝手なイメージで敬遠してる食べ物とかでも、
いざ食べてみたらすごく好きな味だわ!っていうものがあるかもしれませんねw



早いもので、明日で3連休が終わってしまう!





| flumpool | 22:03 | comments(0) | - |
梅雨。



110620_200038.jpg


この先1週間、天気が悪いみたいですね。。

うひー。

今日はかなりじめじめしてましたな。髪も紙も湿気が凄かった。
髪色を明るくしたのは気付いてもらえたけど、切ったのはいまいち気付かれなかったようで…。
長さ的には大きく変わってないからかな…。髪の毛多いからな、私。。

それに今日は湿気の影響が…ねぇ。

やっぱり晴れてた方が良いですな〜。たまに降る雨は良いけども。


明日はフラッドのmixのCDをフラゲしに行きます。
あと、何か買うつもりだった気がするんだけど…何だっけな?
それもリミックスのCDだったかな?
まあ、明日の目的はフラッドです。…あれ、これ明日がフラゲ日で合ってるか?w

…と、とりあえずCD屋に行こう!どのみち行きたかったし。


次に行くライヴの相方さん、もうすぐ誕生日だし、せっかく一緒に行くんだから、
何かプレゼントをあげたいな〜と思って。ライヴでくらいしか会えないし。
でも、それに気付いたのが今日だから…
何かを作るにも、買いに行くにも時間が…!

それに、何をあげれば良いのか…。
あんまり友達にプレゼントあげる機会が無いし、作る場合が多いからな。。

…そのライヴのチケット代、私が立て替えてるから、いっそのことそのチケットを、
誕生日プレゼントで!ってのもアリかな〜と…ははは。。

「チケ代はいいよ!ちょっと早いけど、誕生日ってことで!」


…うん、良いかな?w
ライヴまでに他に案が浮かばなかったらチケットをプレゼントにしよう!


そこまで高いチケットじゃないけど、逆に私へのプレゼントがそれだとしたら、
個人的にはすごく嬉しいので。助かるし。




……いとこにメールを送ってみたけど、返信が来ませんw
久しぶり過ぎてどうやってメールを送れば良いか悩みましたわー。。
まあ、忙しいかもしれないし、突然送ってしまったからね!

…いとこへのメールなのに何だろう、この緊張感w



あ、そういえば、モバゲーのCM、今日初めて見れましたー!フゥー!やっとですよ!
夕方、スーパーニュースを見てた時に。
歌じゃなくて喋ってるからすぐ気付かなかった!

あれ?聞き覚えのある声だぞ?
あれ?見覚えのある顔だぞ?

…あ!!隆太さんだ!!!

という具合でw
画面を見た頃には終わりごろでした…。次はちゃんと始めから見たいですな!

シンプルなCMですね。良いですなー!良いね!




写真。

鯛焼き食べました。美味しかった!
しかし、モノクロで撮ったからあんまり美味しそうに見えませんね。。
でも、美味しかったのよ!







| flumpool | 22:25 | comments(0) | - |
一日かけたのに・・・
 



110501_174201.jpg


今日のタレント名鑑も面白かったですな〜!相撲!
曙選手、強し!思わず、タレント名鑑って忘れちゃうくらいでしたw

Kings Jr.はどうだったんでしょうね〜?
私は一日中、家にこもって机周りの掃除をしてました。

・・・果たしてちゃんと掃除になっていたかは定かではないけれど。。

散らかり具合が半端なくて、とにかく手を付けるまでに時間がかかりましたな・・・。

雑誌やCDなどをとりあえず、袋から出しましたw
で、上の写真のようにCDを棚に収め・・・しかし入りきらない・・・。
まあ、CDは何とかなりましたが・・・

問題は雑誌。。


110501_174324.jpg


袋に入れっぱなしで放置してあった分を全部出したら30冊くらい出てきて。
もう、入りきらないので適当に棚に突っ込んで今日は終了w

以前、衣装ケースを買って、そこに雑誌を収納していたのですが、
全く収まりきらない!!

・・・衣装ケースも若干小さめのものを買ってしまったっていうのもあるんだけどね。

今や毎月ROCKIN'ON JAPANとMUSICAとぴあSODAは、
必ず増え続けていますので・・・それに他の雑誌も結構買ってますし・・・。

んー、新しい棚が欲しいですな〜。CDラックも欲しい。
でも、それを置く場所がないという問題が。。

困ったもんだねぇ・・・。

衣装ケースの中の雑誌も整頓し直そうと思って、一回出して、
並べ替えたりしてたら、逆にぐちゃぐちゃになってしまったという・・・無残・・・。


途中からiPodで曲を聴きながら作業をしてたけど・・・
結局、片付いたのかどうなのかよくわからないw
・・・まあ、まだ休みはあるので、その間にでも・・・出来ると・・良いなぁ。。

そういえば、BAWDIESが表紙のアピーリングが行方不明!
どこに置いたっけ?

・・・ちゃんとその都度片付けないからそうなるんですよねw

反省・・・。



えーっと。


今日はMJにflumpoolが出ましたね!!

flumpoolが歌う「証」が初めて聴けるということで。
MJはいつもうっかり見逃してしまうことが多いのだけど、
今回は忘れずに録画予約もして、ちゃんと見れましたよー!!

合唱も良いけれど、やっぱり・・・良いですな!!
やっぱりね、flumpoolが、隆太さんの声が好きですからね。

合唱団と一緒に歌ってましたね。
ん〜良かったな〜。また見よう!

そして2週間後はいよいよflumpoolのライヴです。
1月のニコプールぶり!!楽しみだなぁ、本当。
そういえば、1年前の今日は3rdツアーに参戦してたなー。

もう1年経ったんですね。
その時はflumpoolのライヴは2回目の参戦だったんだけど、もう本当に楽しくて。
flumpool熱がかなり急上昇しましたね!


GW明けはとにかくflumpoolのライヴを糧に頑張りますw

会場がセンチュリーっていうのもまた、テンションが上がりますな!
∠名古屋ぶり!・・・あの時は・・・通ったな〜w


さて。

会員期限的には今日からlove up!5年目突入です。
正式には5日からだけど。
・・・これはまた5日に書くかな。多分ね。

もう5年目か!とも思うし、まだ5年目か〜とも思う。

でも、早いですな。入ってから4年経ったんですね。
ラバップが出来た年から考えるとかなり短いですけどね。



明日は出かけようかなと。
GWだけど、一応平日なので学生さんは多分学校かな?
もしかしたら、出かけるなら明日がチャンスかなと思って。。

あ〜JAPAN JAM・・・昇天してしまうだなんて!見なきゃ損ですよね・・・
・・・しかし、これを諦めた代わりに他のライヴに行くわけなので。。

はい・・・。


明日も休みだけど、早めに寝ようと思います。





| flumpool | 22:02 | comments(0) | - |
 




本来なら月9は今日が最終回だったけど、1週ずれて、来週が最終回ですね。

・・・眠い。。


あっという間に3連休最終日。
やっぱり休みって、時間が過ぎるのが特に早いですね〜。

今日は10時からNHK教育でNコンの課題曲発表がありました。
ということで、flumpoolが担当してる中学生の部の課題曲、「証」初披露!
・・・といっても、flumpoolが歌ったのではなくて、合唱団が。

合唱って迫力があるなぁ。
うるうるしながら見てました。

flumpoolのインタビューとか、合唱団に会いに行ってたりしてたけど、
合唱を聴いて、隆太さんが泣いていた!
自分の書いた曲を合唱してもらうってすごく嬉しいんだろうなぁ。。

10月の全国大会で実際に歌われるのが今から楽しみです。
あと、flumpoolバージョンの証も早く聴いてみたい!!
今度のツアーでやるかな〜?

で。

4thツアーについてのメルマガが今日来ました。
横須賀公演は延期、それ以降は予定通り開催とのこと。仙台は未定だそうですが。

延期の日程も決定していました。6月4日(土)、5日(日)。
会場も変更になってました。
日程で考えたのかな?土日公演を土日に振替って、
スケジュール調整をするのが大変だったかもしれませんね。。

本来、公演日は休日だったのに振替日が平日だったってことが多い気がしますが、
振替もちゃんと土日っていうのが・・・何というか・・・ありがたいですね。
まあ、横須賀公演に参戦する予定は無いけども。。
始めは、横須賀も行こうかな〜?って思ってたけど・・・
結構、ライヴの予定を固めて入れちゃったから・・・ね。

でもそうなると、本来ツアーファイナルだった名古屋は、
ファイナルじゃなくなるんですかね?
やったー!!ファイナルが名古屋だー!!ってすごく喜んでた分、
正直言うと少々・・・残念だったりします。。

んーでもやっぱりこれは仕方がないからね。
ツアーは開催されるわけだし、名古屋2日間行けるわけだし!
名古屋、思う存分楽しみますよー!!!

そういえば、あと2ヵ月切ってるー!わくわく。

節電などの関係で、リハーサルは関西方面でするそうですね!
あと、募金1千万だとか!!おお!!!

大勢の人に音楽を届けるために、色々動いてるんだなぁ。すごい。



・・・あ〜。何だか書いてることがよくわからなくなってきてしまったので、
話題を変えまーす。


iTunesを!やっと!新しいパソコンに!移行できましたーーー!!!
わーい!これで再びiPodに曲を入れることができます。
結局、USBは諦めて、外付けハードディスクを買ってやったらできました。
予想外にお金が飛んで行ってしまったけどw

良かった、良かった。


あと、今日はBAWDIESのルーツをちょっとですが、巡って来ました。
想像を膨らませたりで・・・うふふ。。

好きなバンドのゆかりのあるものなどを巡ったりするのは楽しいですね。
新しい発見があったり、さらに興味が広がったり。

ゆかりのある・・・といえば、いつか因島にも行ってみたいですね〜。
結局行く機会が無くて行けてない。。



何だかまとまりがないですが(・・・っていつもか・・・)、今日はこの辺で!




・・・スペシャのMVアワードの発表、楽しみにしてたけど、
これも延期になってしまいました・・・いつやるんだろう??




| flumpool | 21:56 | comments(0) | - |

1/9pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS