未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!


| - | | - | - |
NICO Touches the Walls TOUR2012 "HUMANIA" @Zepp Nagoya
NICOさんのツアーに行ってきましたー!

最近立て続けに広い会場だったから、何だかZeppがかなり狭く感じました。
古村さん側の3ブロック目の後ろの方をうろうろしてたw
それでもステージがかなり近くに感じました。

NICOさんは前回のツアー振り。
その時はチケットは売り切れなかったんだけど、今日はソールドアウト!
満員でしたね〜!

しかしそれでいまいち踊れなかったんだけどw

…はははw



対馬さん、昨日が誕生日だったらしく、27歳初ステージ!
アンコールのコール?が、ハッピーバースデー対馬さんの大合唱w
で、対馬さん出てきて、ちょっと喋って、他のメンバーも呼んで…
対馬さん、胴上げしてもらってたw

光村さんは、「俺のときは祥太郎さんの倍以上の歓声を!」って言ってたけど、
光村さんの誕生日の時に中々ライヴがない。。

坂倉さん「やっちゃえば?…まあ、俺にそんな権限無いけどね!」

ファン「名古屋でやってー!!!」

光村さん「名古屋で!検討してみます!」

ってw
確か光村さんの誕生日って9月8日だったよね?
是非来て欲しいわw

あと、追加公演がオーロラホールで、NICOさんのアルバムにオーロラってアルバムがあるけど、
何でそれを出したときに来なかったんだ!とw



曲名をいまいち覚えてないから、セトリも既に忘れてしまったんだけど、
あの曲が割りとすぐ来てびっくりした!
とにかくセトリ豪華だったな〜!
もっとアルバム聴き込んでいくべきだったな!

聴きたかった曲も!!!


端の方で踊ってた子たちの近くに行きたかったけど、
微妙なところにいたのでいまいち移動出来ず…w


光村さん、途中で声がカスカスです〜とか言ってたけどやっぱり上手い!
終始、歌上手すぎるわ〜!と思いながら観てましたw
いや〜良い声ですな!本当に!
んで曲がかっこいい!


あ〜。


もっと色々書きたいけど、まだツアーも3本目…
このブログ見てる人いないと思うけど、一応ツアーはまだまだこれからなのでね!
ネタバレは書けないわけです。



余韻に浸りながら、この辺で〜。
| ライヴレポ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
世間知らずの宇宙飛行士




この曲のレーザー光線が本当に綺麗でした。
夢でも見てるのかと思うくらいの、幻想的な光景だったなぁ。

かなり圧倒されて、それまで踊ってたのに、聴き入ったし、見入ったし…
気付いたら棒立ちで、全然動かずに観てた私w


カオスミスの照明の感じも良かったな〜。
曲始まってからもやもやした?光で、1日目の場所から見たとき不思議な感じがした。
うーん、何だか文章じゃ上手く表現出来ないのだけど。。
この時は両サイドのモニターは映像を流してないんだよね。

で、曲の終盤の一番盛り上がるところ…最後のサビに入るときくらいかな?
一気に照明が明るくなって、ステージがくっきり見えるようになって、
両サイドのモニターも映像を再び流してて。

かなり分かりにくいけど、個人的にすごく印象に残っているので。。

あと、上から見るアリーナの輪っか。上から見るって面白い!
昨日はもちろん、全力で楽しんだけど、客席からステージまで、
色々な場所を眺めることができて、普段のライヴハウスでは味わえない楽しみ方ができた!



…エトセトラとカラスがかなり良かったなぁ。


今日はひたすら、何よりもワンオク!って感じでした。
かれこれ5年近くワンオク好きだけど、今まで以上にもっともっと好きになった!
本当に、心の底から、純粋に楽しんだなー!って感じ。

ふくらはぎ…いや、足首かな?筋肉痛…。
痛みの範囲は狭いけど、何と言うか、痛みが深い感じがするw

頭振りまくったけど首は大丈夫でした。
でも今日ずっと、目が回ってる感覚が…

寝不足なだけですかね…。

疲れが限界だ!
書きたいことはまだまだたくさんあるけど…寝ます!




あ。去年の今日、BAWDIESのライヴ行ってたなぁ。めちゃくちゃ楽しかったな〜。


…ワンオクのライヴに行ったのが昨日と一昨日な気がしない!
何だかもっと前みたい!




あーダメだ、もう瞼が店じまいだそうなので、寝る!
何書いてるかわからないくらい眠たい!










| ライヴレポ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
"残響リファレンス "TOUR 〜YOKOHAMA ARENA SPECIAL FINAL 〜@横浜アリーナ2日目
ついに残響リファレンスツアーファイナル!!!

今日はスタンドだったんですが、昨日と違う見え方で良かった!
レイザービーム?が本当綺麗で、アリーナ立ち見とアリーナ指定席が隠れてしまうくらい!
あの景色はスタンドの人しか見れない、特権だったな!

思わず見とれてしまった。


何と行ってもセトリが豪華!
昨日に加えて努努もやって。

もう、全身鳥肌立った!
それくらい素晴らしく、楽しすぎるライヴでした。

スタンドだったけど、構わず頭振りまくって踊りました!あー気持ちいい。

スタンドから見た、アリーナの景色、凄かった。
人が上までぎっしり埋まってる光景を見て、また鳥肌が立った!

カラオケで歌っても、学校で話してもワンオクを知る人がいなかった時が信じられない。。
全国にこんなにワンオクのファンがいるのかー!って。
もちろん、今日来てた人だけじゃなく。
これは武道館の時も思ったけど、そのときより更に!


ワンオク好きで良かったな。
ライヴデビューは遅くなっちゃったけど…もっと前から行きたかった…

2日間行って良かったな。



明日からまた頑張らなきゃ。
素晴らしかった。本当に。



さて、もうそろそろ新幹線を降りなきゃいけないのでこのへんで。
| ライヴレポ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
"残響リファレンス "TOUR 〜YOKOHAMA ARENA SPECIAL FINAL 〜@横浜アリーナ1日目
横アリ!
行ってきましたあああ!

もう、めちゃくちゃ楽しかった!疲れた!楽しかった!!!

とりあえず今から相方ちゃんの音もだちのお兄さんと合流して打ち上げに行ってきますw
| ライヴレポ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
幕張ロマンスポルノ'11〜DAYS OF WONDER〜カウントダウン公演→COUNTDOWN JAPAN11/12 最終日@幕張メッセ




あけましておめでとうございます!

バタバタと年を越しましたが。
もう2012年ですよ〜。何だか新年っていう感じが全くしないけどw

CDJ&ポルノ、1泊4日?の旅も終わってしまいました…


昨日から今日にかけて。


THEラブ人間(途中まで)

[Champagne]

怒髪天(途中から)

ザ50回転ズ(途中からラスト1曲手前の3曲のみ)

ONE OK ROCK(4曲目、未完成交響曲まで)

UNISON SQUARE GARDEN

WHITE ASH(ラスト1曲前まで)

片平実(Getting Better)(途中まで)
↓CDJから移動
ポルノグラフィティ(カウントダウン)
↓CDJに戻る
オワリカラ

アルカラ(アンコール前まで)

という感じでたっぷり楽しみました!


年を越したのも、オワリカラとアルカラを観たのも今日の話なのに、かなり前に感じる!
全然寝てなくて、帰ってから寝たり起きたりの繰り返し…早く布団で寝よう。。

2日間通して一番楽しかったのはユニゾン!
もうユニゾンが楽しみで楽しみで仕方なくて!
ワンオクとちょっと被ってたけど、ワンオクを泣く泣く切り上げてユニゾンはフルで観た。

まさかの1曲目がガリレオのショーケースだった!意外!
ユニゾンをライヴハウス以外で観るのは初めてだったけど…
セトリめちゃくちゃ豪華で!まさかやると思わなかった曲まで!

いやー、全部踊ったわーw

近くにいたお兄さんとかとも一緒に踊った!楽しすぎた!輪っか!


しかしここで体力を使い果たしましたね…
すぐWHITE ASH観に行ったけど、足の裏が痛すぎて、ラスト1曲の前に出ちゃった。
でもMOON STAGEすぐ横で座ってたから曲は聴こえたけど!

ポルノ行く前に片平さんチラ見しようと思ったら、
電話ズとかもやったから出るに出れなくなっちゃって(楽しくて)、
結局5〜6曲踊ってからポルノ行った!
でも出てったすぐ後にワンオクもやったらしい…あ〜

ポルノは一人参戦だった上に、隣いなかったw
で、タオルは今回のやつで、ラバップと∠アンコールの赤いリストバンドも付けてたけど、
TシャツはCDJのだったからちょっとアウェイ感が…

詳しくはまた書けたら良いなーと思うけど。
そういえばまだ紅白見てないんだよな〜。

CDJに行ったのにCDJじゃなくてポルノで年越しw
でも今年もポルノで年越し出来て幸せだった!

オワリカラが観たくて、でも規制退場になっちゃうから…
ジレンマ終わってすぐ、生声は聞かずにそそくさとCDJに戻りました。

オワリカラも楽しかったー!
サカスプ以来だった!
生声も聞きたかったけど、早く出てオワリカラがフルで観れたから良かった!

フェスは諦めも肝心ですw
…いや、ポルノはCDJじゃないけどw
でも私のタイテの中にはポルノがガッツリ入ってましたよw


CDJの締めにアルカラ!って思ったけど、もう体力が限界で!
爆音でも立ちながら寝そうになったので、アンコールは聴かずに、
フードエリアでぐったりしました。




しかし、ポルノのライヴはポルノのライヴだけで行くのが良いな!
まあこんな、CDJとポルノを一気に楽しめることはないだろうけどw
CDJに挟まれてたし、疲れもたまってたし…
内容はクリスマスとほとんど一緒で、本当良かったライヴだったのに、
何だかあっさりな感じが…

でもこんな幸せなことはなかなか無いですな!

めちゃくちゃ疲れたし、右足も相変わらず動かすと痛いけど…
本当に本当に楽しかった!非日常的空間。
好きな音楽のことだけを考えて過ごせた2日間。幸せ過ぎた。

今年もまた、たくさん楽しめるように頑張らないとな。。
すでに新年の1日目をダラダラ過ごしてしまったけど。


詳しいことはまた書けたら良いなー。


では、今年もよろしくお願いします!







| ライヴレポ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
COUNTDOWN JAPAN11/12 最終日→幕張ロマンスポルノ'11〜DAYS OF WONDER〜カウントダウン公演@幕張メッセ
慌ただしいけどCDJ抜けてポルノきた!
もうすぐはじまる!!



よいお年を!
| ライヴレポ | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
COUNTDOWN JAPAN11/12@幕張メッセ3日目
DVC00218.jpg
念願の初CDJ行ってきましたー!!!
久しぶりにこんなに動いた気がする!w


a flood of circle

クリープハイプ

POLYSICS

ストレイテナー(ラスト2曲のみ)

THE BAWDIES

休憩

ハヤシヒロユキ(POLYSICS)

小堀裕之(2丁拳銃)

SISTER JET




とまあ、今日はこんな感じで回って来ました!
もう楽しすぎて踊りすぎて今動けませんw

今年のBAWDIES納めも無事に出来ました!年越しHOT DOGw
今年の締めわっしょいもできたし!

しかしEARTH STAGEでかい!
BAWDIESやっぱり人気だなー!



色々書きたいけどもう今日は体力が…。。

サンボマスターとホルモン観ずにハヤシさんのDJ観に行ったらめちゃくちゃ楽しかった!
しかも石毛さんとか9mmとか乱入してきたw

選曲が古い戦隊もののやつとか…とにかく古かったw
小堀さんのDJも楽しくて(途中凄かったw)!
でも途中でSISTER JETの為に退散…マルモ聴きたかったーw
てか前にバカソウル(番組)でやってたネタもやってた!


フラッドも聴きたいやつ聴けたし!
クリープハイプもあのコール&レスポンス出来たしねw

SISTER JETもすごいよかった!
何気にライヴ初だったから見れて良かった!

とにかく今日は楽しかった!
| ライヴレポ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
幕張ロマンスポルノ'11 〜DAYS OF WONDER 〜@幕張メッセ2日目
ただいま帰りの新幹線内です。

ものすごーーーく眠たいです。今すぐ寝れそう。。

2日間、あっという間でした。
何だか日帰り遠征の感覚w


楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて!
本当楽しかったー!
昨日と大体反対側の席で。


いや〜、楽しかった。
今それだけしか言えないw

眠すぎて……



全然感想になってないけど、この辺で…

あーどうしたら目が覚めるんだろw
| ライヴレポ | 23:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
幕張ロマンスポルノ'11 〜DAYS OF WONDER 〜@幕張メッセ1日目
DVC00165.jpg
クリスマスイブですね。
幕張メッセ!行ってきました!!
千葉県は何気に初めて。
今はホテルでひたすらごろごろしていますw

明日きっと筋肉痛だろうな!
今日2時間睡眠だったのも含めてかなり疲れました。。


ポルノのライヴに行く度に思うけど、やっぱり、私の中でポルノの存在は物凄く大きい。
今日も更に引き込まれました。


やっぱり、ポルノだな!!!(笑)


もーとにかくすごかった。豪華だった。

まさにWONDERなライヴでした!



色々書きたいけど、ネタバレになるといけないし、眠たいので…w
短いけど、この辺で!
| ライヴレポ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOMOE追加公演@名古屋CLUB QUATTRO
DVC00146.jpg
家に帰ったら車が新しくなってましたw
前の車、ずーっとお世話になってたから最後に写真撮っておこうと思って忘れてた。。


はい。

TOMOE追加公演行ってきましたー!

People In The Box→THE NOVEMVERS→tacicaの順に。
3バンドともめちゃくちゃかっこよかったです。

しかし…仕事終わりの大人見…途中で眠たくなっちゃって。。
1人だし、喋り相手もいなかったから余計にw

かっこいいのに、観たいのに、眠たい…(なんてこった)

ピープルもNOVEMVERSも、曲が始まった瞬間、ぞくぞくっとしました!
やっぱり生の音かっこいい!

聴いたことある曲は1曲ずつくらいだったけど。。


tacicaは聴き始めて3年くらい経つけど、やっとライヴを観ることができた!
次のワンマンも行きたいな〜…。

セトリ覚えてないや…!
アンコール入れて7曲くらいかなー?

新曲…newsongだっけ?から始まって。

命の更新が2曲目。
不死身のうたもやりました。
…曲は知ってても、曲名覚えてなくてw
アンコール前のラストはメトロでした。これは本当嬉しかった!

tacicaを聴き始めたきっかけがメトロなので。。
個人的には神様の椅子が聴きたかったけど。
でも、メトロが聴けたから満足です。


tacicaファンが多かったですなー!


そういえば、tacicaのトートバッグ買わなかったけど、光るらしいねw






| ライヴレポ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/24pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS