未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!


| - | | - | - |
節分





また寝てしまったー!
日付偽ってるけどまあ良いやw

えーっと。
今朝、いつものようにヘアクリームを使おうと思って。
でももうほとんど無いんですよね。
でも勿体ないから振って出そうと思って。
思いっきり振ったら、蓋が外れて、ご飯中の母とキャシーさんにかかりました。。

中々出てこなかったのに、まだこんなに中身あったのかよ!ってくらい出ましたよね…
ご飯にもかかってしまい、とっても迷惑w

朝から大惨事でしたわー。わっはっは。

もったいない精神も良いけど、ケチり過ぎるのも良くないかもしれませんね。


さーて、華金ですよ。
ドラえもんからのクレヨンしんちゃんからのMステですよ。
ぼーちゃんの台詞が多めですね。来週も…。どうしたぼーちゃw

最近チーズがたっぷり載ったピザが食べたくて堪らないのですが、
今日夜ご飯なんだろなーって思ったら、恵方巻き!

そうだ、今日、節分ですやん!!!

マグロの恵方巻き。うふふ。
美味しかったです。
豆まきも、今年は特にやった方が良いらしいけど…
今年はやりませんでした。。

やるスペースが無いのもあるけどw

ってことで、心の中で豆まきしました。



相変わらず寒いですね!
布団入っても、起きると足が冷たくなってるんですよ…
冷え性じゃないと思うし、今までそんなことなかったのになー。

やっぱりそれくらい寒いってことですかね。。










| 日常 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれ?






今日は火曜日だからドラマだー、
先週寝ちゃったから今日は絶対見るぞー!

って思ってたのに!!!

今目が覚めました。
あれ?23時半過ぎてる?


…また寝過ごした…。。

ストロベリーナイトは大半は見たんだけど、エンディング周辺を見た覚えがない。
ハングリー!は…青い海老を貰って、
10匹あげるからそのうち9匹を客に出して、残り1匹を俺に食べさせろ!
的な台詞を聞いた覚えはあります…
…っていうか、そこしか記憶にないです…。。

青い海老はどうなったんだろうか…。
ハングリー!は録画してあるから先週と同じく、また時間のある時に見ようかな。。

どうもこの時間帯は眠くなってしまうんですな。
でも、ハングリー!見るぞ!って強く思ってたからか、
寝過ごしたけど、その間に見た夢の中でも、ハングリー!見なきゃ!って言ってましたw


なのに寝ちゃったわー。あー。

よし、来週こそは!来週こそはリアルタイムで見るぞ!



他にも話題あった気がするけど眠いから良いや〜。
最近より一層、眠いw


おやすみばーす。。







| 日常 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ここは下北





DVC00260.jpg



いや、下北じゃありませんw

キャシーさんがお土産を買ってきてくれました。
左のオレンジのリボンさん。可愛い。下北沢で見付けたそうです。

良いな〜。私も下北沢行ってみたい〜。
行こうと思ったんだけどね…ライヴで…でも一人で行く勇気が無かったんですな。。
シェルターも見つけたよ!と、写真を見せてくれました。テンション上がりました。
あーシェルター行きたい。行ってみたい。

ちなみにシェルターと同い年ですよ。私。

更に、渋谷のタワレコに行ってきたと!
い、良いなぁ…羨ましいですな…。。
新宿タワレコなら行ったことあるけど、渋谷は無くて…
GOーGO!!で渋谷タワレコ行ったときのサインがあったらしい!

話を聞いて更にテンションが上がる。。

右のくまさんは、タワレコのガチャガチャのやつだそうです。渋谷じゃなくてもあるらしい。



ものすごーく、旅行に行きたくなりました。
ライヴで東京周辺は最近よく行ってるけど、目的がライヴだから、
そこまでゆっくりその土地を楽しむことが出来てなくて。
久しぶりに普通の、観光が目当ての旅行にも行きたいな〜。



今日は短時間だったけど、地元の音もだちに会いに行きました。
夏に貸してたCDを返してもらいに。。
貸したのがかなり前すぎて、何を貸したかも忘れかけてたw

CDJのユニゾンの時に私の斜め前方辺りにいたらしく、視線をずっと送ってたとかw
私全く気付かなかったw
近くにいたなら、一緒に踊りたかったなー。



あー窓枠行きたいーーー。


何だか話足りないけど、でも楽しかった!









| 日常 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
口の中






今に始まったことじゃないけど、最近特にタイトルが雑ですなw

…うーん、ネタが………。
そしてパソコンを開くのも面倒臭いという。。

口の中、奥歯の近くですかね、切れてるみたいで地味に痛いです。。
だからなんだよっていう話ですけどね…まあ、痛いってことでございますよ。
歯ブラシのせいだろうか…。


今日センチュリーセッション、ヘメンウェイだったんですね〜。
つま恋前にチラッとデビュー曲のサビは聴いたけど。
またちゃんと聴いてみようかな〜…。つま恋で観たかったな〜。


…ダーティ・ママ!の永作さんみたいにパーマ掛けてみたら?って言われたけど(謎です)、
そこまでのボリュームは求めてないんです…な…。。
でも私、十分に髪の毛のボリュームがあると思うけどw

この間も、「アンタは髪の毛が薄くなる心配は無いわ!」って言われたところです。

これは、誉められてると捉えて良いんでしょうか。
何だか微妙な心境です。

久しぶりに会った人にも、その頭どーした!?と言われたり。。
いや、くせ毛ですけど…っていう…。

まあ、パーマ掛けてますけどね。ふふふん。




何だか変な方向に行きつつあるので、今日はこの辺で。








| 日常 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
半分






もう1月も半分過ぎましたよ!
早いね本当!

母が、「今度の月9は面白そう」って言ってたから見てみたら、面白かったよ!




…はい、今日はもう書くことがありませんよ!




よっ!



明日はtacicaの新譜をフラゲする予定。
そういえば、CD買いに行くのちょっと久しぶりな気がする。
今年初ですな!CD買うの!


…書くことが無さすぎて何か…何だか気持ち悪いw




………よくわからないですな。。




寝ます。







| 日常 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポルカドット





休みになった途端、昼近くまで寝てしまうんですよね。
この感覚の切りかえ様は自分でも素晴らしいと思ってます。(感心するところじゃない)

休みの日でも早起きした方が良いんですけどね。眠くて眠くて。
「あんた何でそんなに寝れるの?」って母によく聞かれますが、
眠たいんです、とにかく眠たいんです。眠たいもんは眠たいんです。。

スカッと目覚めるにはどうしたら良いんだろうか…。
これは気持ちの問題ですかね〜。


CDJ以降、どうも少し右足の調子が悪い!
動きまくったからな…普段あんまり動いてないせいかな…

運動しないといけませんな。。
ライヴが運動!だなんて呑気なこといってる場合じゃないですな。。
でもライヴでの運動量、素晴らしいと思いますけどね…うふふ。


…この類いの話はもう何度も何度も…ループしまくってますな…。。

有言実行しなきゃね。言ったらやらなきゃ。うん、いつかw
…この調子だからダメなんだなw


今日は成人祝いのお返しを買いに行こうと出掛けたのですが…
良いものが買えましたよ!お洒落な食器類。自分が使いたくなっちゃうね!
で、そこでペアのマグカップを発見したのですが、それが、

「ポルカドットマグカップ」

おお!…うおーーー!!!る、塁さん!ポ様ですやん!!!!!
黒地に白ドットと白地に黒ドットのペアでめちゃくちゃ可愛かった!
塁さんに贈りたくなるくらいw

どうもドットにはすぐ目が行ってしまうんだな!


はいー。
最近カレーかラーメンが食べたくて仕方なかったので、ココイチに行きました。
うーん、やっぱり美味しいわ!

ちなみに2012年初イチは3日だったかな?w
TAXMANに2日勝った!(どうでもいい勝手な張り合い)

カレーは今日食べれたので次はラーメンかなw



そういえば、2012sparkのジャケ写を雑誌で見たけど、また風景シリーズ!?
綺麗なジャケットでした。暫くジャケットはあの路線なんですかねー?








| 日常 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
イチゴチョコ




マガジン読んで寝転んでたらそのまま寝てしまった。
なので布団に移動してちゃんと寝ます。

あ〜風邪引いたかな。。
鼻が詰まります…
せっかく年末年始は風邪を引かないように気を付けてたから、早く治さなきゃ。

それにしても、ちょっと怠いな…
……寝転んでたせいかなw


昨日買ってもらったイチゴチョコを鞄の中に入れたら、
鞄の中が見事にそのチョコのにおいに…。。

板チョコの中にイチゴのチョコが入ってるやつ、凄く好きなんです。



……ってどうでも良いですな…。。
いや、ネタが無かったんですよ…



…うん、寝ようか。







| 日常 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
節目





今日は成人の日。
私も式に行ってきました。

何だか実感が無いまま終わってしまったようなw
明日また仕事があるし、朝3時半くらいに起きたので…
友達とちょっと話して割とあっさり帰りました。

せっかくだからもうちょっと長く振袖を着てれば良かったかな〜。
しかし…眠たい。。


疲れたな〜…w


帰ってきて、お腹がすごく空いてたので、ステーキを久しぶりに食べに行きました。
かなりガッツリ食べてしまいましたな…。



あーもう書く気力がない!
大分早いけど明日に備えてぼちぼち寝ようと思います。








| 日常 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
この街はジオラマ




DVC00089.jpg


タイムカプセルを8年ぶりに掘り起こしました。
8年なので何となく、自分が何を入れていたのかは覚えてたけど。

「何年か経った後に見たら面白いだろうな」
っていう考えは今も8年前も変わってないなー。

8年前の自分のプロフィールや、その時の新聞記事をノートにスクラップしてありました。
見たら、やっぱり面白かったw

牛丼が販売停止になったのもこの年だったらしく、8年後の自分に宛てたメッセージの中に、
「牛丼は復活してますか?で、ちゃんと食べに行きましたか?」って書いてあったw


しかし…当時自分は字が上手いと思い込んでたけど…
殴り書きのような…これは到底上手いとは言えないw
ノート1冊を頑張って埋めようとしたから、こんなに字が汚くなったんだろうか…
曜日別に1日のスケジュールとか書いてあったしw

書いたのは紛れもなく私なのに、書いた覚えが無いから面白いw
でもどうでも良いようなことを結構細かく書いてるのは、今も変わってないですな。

ほら、このブログがまさにそうですし。。



でも8年じゃなくてもっと経ってから掘り起こしたら面白かっただろうなー。
まあ、8年でも面白かったんですけどねw

帰りに駄菓子を買って通学路だったところを歩いて帰りました。
うん、色々懐かしかった!



このブログの今打ってるこの記事も、何年か経った後に見たらまた懐かしく感じるんだろうな。
書いておかないと忘れちゃうこともありますからね。




さて、早く寝ねば!



…イェイ!イェイ!!(って言いたくなるw)








| 日常 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
土曜日なのに仕事だね。





土曜日いつも仕事だよ!っていう方からしたら、何を言っているんだという感じですが。
私は普段の土曜日は仕事が休みだけど、今日はたまたま出勤日。。

何曜日なのかがわからなくなってきたw(土曜日だけどw)
…あれ?昨日も同じようなこと書きましたよね……まあいいやw


昨日のZEROの一郎さん、録画したから今日見ましたよ。うふふ。
あれを見るとMV集が欲しくなってきますな!

お気に入りのスワン君マグカップ(ユニゾン)でホットミルクを飲みました。うふふ。



…ああ、そうだ、今日土曜日ですやん。(改めて思い出した)




そういえば2011年の振り返りしたかったのに未だにしてないやw
もう年明けて1週間経つよ。。
…うーん、そのうち書けると良いけどな!
常に前に進んでいかないといけないけど、振り返ることも大切だと思いますし。


あー先週の今頃は慌ただしくCDJからポルノに移動して、サーベスやってるくらいですかね!
早いな本当に!ねぇ!




…TEPPENのけん玉すごい!ハリセンボンのはるかさんすごい!!!
人より上を行く特技があるって素晴らしい。


あと、今日はライジング警備員(岡村)サンが面白すぎたw








| 日常 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/28pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS