未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!


| - | | - | - |
49.JCBホール1日目
 






今日は∠JCB1日目!
JCBホールって、東京ドームの敷地内にあるんだっけ?
行ったことはないけど、ライヴレポとかでよく見る。
あの会場の形、面白いよね。小さい武道館みたいな感じで。
一回行ってみたいなぁ。

土曜日はBAWDIESのライヴなのに、
まだカーステでポルノばっかり聴いてる。(笑
キャシーに教えてもらってちょっとずつは聴いてるけど。
CDに収録されてるライヴ音源を聴いてライヴを想像したり。
夏フェスの映像を見たり。楽しみだな〜!


夕方、メールが一件届きまして。
時間を見たら、18時ぴったり。
「この時間だと、haru☆jpの更新通知か〜?」って思ったら、やっぱりそうでした。

また更新したのか!!

内容は…この間の関連で。

みんなそれぞれ意見を持ってて。
自分と違う考え、似たような考え、色々あって。
「ああ、なるほど!そういう見方もあるのか!」と新たに気付くことが出来たり。

自分の意見を持つことは大切だと思うけど、
色んな人の意見を受け入れることも大切だと思う。

最近そういうことが何回もあって。
考え方が変わったり。考え方が柔らかくなったり。

少しでも良いから、みんながそれに向き合えるように。
私もだけど。


まあ、でもさすがに毎度毎度、政治の話とか、ちょっと堅い話とかも、
何だか息苦しいというか、ねぇ。もちろんそれは大切なことだけど。
しょうもない話もいっぱい聞きたいよね。(笑

これからもharu☆jpで色んなお話がアップされるのを楽しみにしています。
思うことを書くのがブログだしね。私なんて書きすぎちゃって。ね。

これが∠TRIGGERとなって、晴一さん自身も、
ファンの方々も、みんなで、共に、成長していくんじゃないかと。
こういうところが良いよね。ネットって。




話はガラッと変わりますが。

MJの出演が決定したということで、観覧募集。
土日だったら、行こうと思えば行ける!って思ったけど、
時間がなぁ…。土曜日なら良いんだけど、日曜日の19時半はちょっとなぁ。
またの機会に行けそうな観覧があったらぜひ応募してみたい。




あ、ネットで買いたいものがあったんだった。
まだ売ってるかな?










| haru☆jp | 20:38 | comments(0) | - |
ちょっと嬉しかった。





今日は短めに。ちょっとお出かけ中でして。(笑


haru☆jp、また更新されてましたね。いつもより長い文章。
新聞を読む。昨日私も書いたけど。
これがちょっとね、嬉しかったんだな。

でもまだ読めてないので、読まないと。話はそれからだ。
今の社会を知って、考える姿勢を持たなきゃ。ね。



今日、9月26日はnang-changの38歳の誕生日!
おめでとうございます!!

ブ〜!w



またブーイングしにライヴに行きたいなぁ。(笑








| haru☆jp | 18:53 | comments(0) | - |
考えることに、意味がある。
 







休みになった途端、起きる時間がどんどん遅くなって。
平日はいつも朝5時半ちょっと過ぎに起きるんですけどね。

今日は6時半頃に一回起きたんです。
携帯を開いたら、haru☆jpの更新通知が来てて。
その更新通知からそのままブログを読んで。
また考え始めたの、だけど。

でも「まあ、休みだし、まだ良いや」と思って再び寝まして。
次に起きた時には9時を過ぎていて。
でも知らぬ間にまた寝てしまって、最終的に起きたのが13時近く…。

一日の半分を寝過してしまった。

遅いお昼ごはんでちょっと高いお寿司を食べに行きまして。
イージー・フィッシャーを見ててハマチが食べたかったので、ハマチを食べました。
あと、マダイも食べた。美味しかったです。

今日、タワレコにも行ったのですが、
いつも、つい時間を忘れて居座ってしまう。
タワレコに行くと、好きなアーティストが増えるんです。(笑

今日はOgre You Assholeとクリープハイプを視聴してきた。
Ogreはジャケットが気になって。結構緩い感じで。
クリープハイプはandymori好きにオススメらしい。
どっちも良かった!でも特にクリープハイプが。長いこと視聴しました。
結局迷って、CDは買わなかったけど…覚えておこう。注目です。
良いね、J-ROCK!!


でも、好きなアーティストは増えても、
私の中でポルノグラフィティが一番。これはずっと変わらない。



あ、今日「君に届け」公開初日ですね。
もうすぐ主題歌の「君に届け」が手に入る!









続きを読む >>
| haru☆jp | 22:00 | comments(0) | - |
47.アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)
 







気付いたら、∠TARGETツアーも残り10公演を切っている。
そんな今日は47公演目、∠香川。
ホールの名前がかっこいいよね。アルファ!

ライヴ会場のキャパ数を覚えるのも好きなのですが、会場名を覚えるのも好きで。
別のアーティストのツアーで、ポルノも使った会場名を発見すると、
それだけで嬉しいのです。…とは言っても、限られてくるから結構な確率で被るよね。(笑

相変わらずうどんが食べたくて仕方が無いので、母に、
「今度うどんが食べたい」ってあらかじめ予約をしておきました。
冷凍讃岐うどんでも良いから、とにかくうどんが食べたい。


うどん。


うどん売り鉢、うどん売り鉢、うどん売り鉢…あれ、変化しない!

を思い出した。(笑


「どんぶり」の由来が、「うどん売り鉢」が語源と言う説。




まあ、うどんの話はここまでにしておいて。







続きを読む >>
| haru☆jp | 20:24 | comments(0) | - |
夢を見るのがバンドマン







夢を見続けるバンドマン。ミュージシャン。

夢を与えるミュージシャン。




ネットの怖さにびくびくしています。
コメント欄、無くしたんですね。その方が良い。



何も信じれなくなる前に。




おやすみ。









| haru☆jp | 00:38 | comments(0) | - |
たまらんわぁ








晴一さんと話した夢を見た。
某スーパーで、しまちゃんとゆうりちゃんと集まる約束をしてて。何故か。
それなのに某スーパーに行ったら別のポル友さんがいたのか…
そのポル友さんと行動することになって。

そこの店、某スーパーなのに何故かタワレコがあって!
そこに行って色々見てた。
タワレコなのにやけに雑貨ばっかりっていう。
面白いものをたくさん見つけて、テンションが上がって。
(この辺りあまり覚えてないけど)

タワレコを出たら、フードコートみたいな場所で晴一さんが座ってた!
手帳に何か書いてたので見せてもらった。
書いてある内容とか色々聞いたんだけど細かいことは忘れてしまいました。

「全然(手帳に)書き込んでないんだけどね〜」と言いつつ、
パラパラと見せてもらったら、後ろの方のページに何かたくさん書いてあった!
思わず、「たくさん書いてあるじゃないですか〜!」って言った私。
どさくさに紛れて手帳を貰おうとしたけどスルーされたw
内容をチラ見したんだけど、「どうしよう」みたいな、悩みが書いてあった。
haru☆jpの内容と何となくリンクしてて。

もっと聞きたかったけど、気付いたらかなり時間が過ぎていて…
しまちゃんとゆうりちゃんが探しに来てくれた。(笑

ポル友さんたちもたまに夢に出演しますw



起きて携帯見たらharu☆jpの更新通知が来てた!
夢と若干リンクしてるような…。(笑

晴一さん、今日の楽曲制作は満足の行く出来だったみたいですね。
BigTuneの予感…それはそれは楽しみ!!

良いものが出来るときってたまらなく嬉しいよね。
音楽もそうだし、違う面でも言えると思う。

ちょっと違うかもしれないけど…
中学の時、水泳の練習がキツくて。
辞めようか、どうしようかずっと迷ってて。
でもいくらキツくても、大会に出てベストタイムが出るとすごく嬉しい。
その時の快感というか、達成感が忘れられなくて。たまらなく嬉しいんだよな〜。
まさに、チョー気持ちいい!w

だからなかなか辞めれなかったんだよね。普段の練習は嫌でも。

達成感があるからこそ続けられる。
ミュージシャンもそうなんじゃないかな(と勝手に思ってます)。


今回、楽曲制作中の晴一さんの状況が分かって、良いなぁ。
いつか出るであろう新曲に更なる期待が。


さて、今日も一日頑張るか!と職場から携帯で更新した07:40









| haru☆jp | 07:40 | comments(1) | - |
頭ん中バグっちゃってさぁ
 











たくさん寝たつもりなのに咳が悪化した今日。
∠米子に向けて新幹線の切符を購入してきた今日。
あれだけ待ち遠しかった7月も終わり、気付いたらもう8月、な今日。


haru☆jpがまたもや更新された…今日。


「昨日の記事に対してのコメント」に対する記事。

昨日、ブログが更新されて、考えて。自分のブログに書いて。
考えて書いたけど、結局まとまらなくて。
今日も晴一さんのブログが更新されて、それに対するコメントを読んで。
そしたら、昨日自分が書いたことが、何か違うなあ…と。

今回の「コメント欄」のコメント、330通の時点で全部、さらっとだけど読みました。
一人ひとり違うんだよね、書いてあることが。
晴一さんも書いてるけど、色々なコメントが。
それを見てまた考える。すると余計に分からなくなる。

色々な意見があるから、頭の中がごちゃごちゃしてきて。

一番多いのはやっぱり
「どんな曲でもポルノグラフィティが、晴一さんが大好きです!これからも応援してます!」
そういう感じのコメント。私もそうだもん。

「やりたいことをやれば良い、と言われるかもしれませんが」
この文章も…うーん…謎。
初めから、そう言われることを予測してたってことかな。

もはや、昨日の記事を書いたのが、「悩んでるから」かどうなのかも謎。
あの短い文章、奥が深い。

「ポルノらしい音楽を生み出す」=「ポルノがやるべき音楽」…は違うよね?
それは今回の記事の内容とは違う気がするんだよなー。

「ポルノとして」出す音楽。
晴一さんって、他のアーティストに歌詞を提供したりもしてますよね。
晴一さんが書いた詞全てが、「ポルノとして」出す音楽…でもない。
Buzyの曲を昭仁さんが歌っても「ポルノの曲」ではないし。
晴一さん作詞で、昭仁さんが歌っても、ポルノに与えられた詞でないからね。

昭仁さんが歌ってるからポルノ!…ってわけでもない場合がある。
Fairlifeとか。
「ポルノグラフィティ」の昭仁さんと「Fairlife」での昭仁さんは違う雰囲気がある。
ポルノでは出してない雰囲気が。
同じ昭仁さんの声でも「ポルノグラフィティ」って感じがしないんだよね。
旅せよ若人とかを聴いてると。


自分で書き始めておいて、よくわからなくなってます。あれ?????

”曲を作ったけど、これはポルノとして出す曲ではない気がするなぁ……。”
そういった感じでしょうか?同調率って。




「使命」とは?


し‐めい【使命】
使者として受けた命令。使者としての務め
与えられた重大な務め。責任をもって果たさなければならない任務



…字の通り。

使者としての務め、責任をもって果たさなければならない任務…か。
ポルノとしてやらなければいけないこと…

難しい……。



今日の記事。

「じゃあ、次のはどうでしょう?」

挑発しているかのような、「期待してください」と言っているかのような。
この文章を見て、「あ、いつもの晴一さんだ」と。
何だか安心しました。

晴一さんって…しっかりしてるよね。
今回の記事に、晴一さんの自信が溢れてるって感じたのですが…。

同じ文章を読んでいても、それに対するコメントは人それぞれで。
曲に対する感想も。
みんながみんなポルノグラフィティのファンではないわけだし。
世の中みんなが同じものが好きだったら逆に怖い。(笑
同じようにポルノグラフィティを応援しているファンの中でも意見は様々。
誰に聞いても同じ感想が返ってくるわけじゃない。そこが面白い。

同じことを何回も繰り返し書いちゃってる気がしますが。
(そのせいかな、自分の文章に終わりが見えないのはw)


ただ。
たくさんのコメントを読んで、気持ちが左右されて。
自分の考えは?と聞かれても…なかなか出てこない。
心打たれたコメントがいくつかあって。その影響で自分の考えが持ててないというか。

上手いことを言おうとか、そう言うんじゃないんだけど…書けない。



「記事の投稿」ページを開いてから。2時間が経とうとしています。



…少し、話題を変えてみよう。…あ、変わってないかも。(笑



「たかがバンドに使命があるということは素晴らしいこと。」



”たかがバンド”


たかが……



たか‐が【高が】

[副]程度・質・数量などが、取るに足りないさま。問題にするほどの価値のないさま



一応調べてみました。
んー。なるほど。


晴一さんの使う言葉がいちいちシンプルで奥が深い。(笑

「たかが」に相反する「されど」。
言葉って面白いな〜。奥が深いな〜。……って、今はそういう話ではなくて。

価値が無いバンド、でもバンド。

「価値が無い」は言い過ぎだけど。
そういう皮肉った感じが好きなんだよな〜。晴一さんの、良いところ。

…おっと、何だか逸れてしまいましたね。


「価値のないものだけど、果たさなければならない任務がある」



…また手が止まります。むむむ。


「使命」。私にもあるだろうか。…いや、あるはず。
何らかの「使命」があるから生まれてきたんだと思うし。…何だか大げさだな。


誰にでもあるんじゃないかな?
その使命がまだ明確ではないってだけで。


う〜ん。

この土日、晴一さんのブログの内容に関して考えてたら、
あっという間に時間が過ぎて行って。
気付いたらもう明日は月曜日ですよ。(笑


考える、考える。

頭の中がごちゃごちゃして来ても、この、考えてる時間に幸せを感じた。
答えは出そうにないけどね。


色々考えてる間にも、また一つ、曲が出来て行くんだなぁ。


(いろんな意味で)面白いものに巡り会えたな〜。
ポルノグラフィティ。
これからも、目が、耳が、離せません。



新藤晴一……大物です。




歯がゆくなるくらい考えるのもたまには良いなと思った22:00










| haru☆jp | 19:16 | comments(0) | - |
「〜らしさ」って何だろう。
 







久しぶりのパソコンからの更新!


…で何を書くんだっけ。


あ、そうそう。

今日のお昼はちょっとリッチでした。
キャシーが前から行ってみたかったって言ってたお店に行ったのですが…
なんだか思ったよりも高級そうなお店で…
「今から海に行きます」的な格好で出かけてしまったことを後悔。
幸いサンダルじゃなかったのが救いだったけど。(笑

若干場違いな気がしたけど…料理は美味しかったから、まあ、いいかな!w

夜はお寿司でした。
昼も夜もいつもより豪勢で。満足満足。

でも咳が出るようになってしまった。
毎年必ずと言っていいほどこの時期に風邪を引いてる気がする。
冷房の影響が一番大きいんだろうな〜。



本題は、haru☆jp。24日ぶりの更新!!

今回は「晴一さん、ちょっとお悩み?」な内容。

前から思ってるんだけど、「ポルノらしい曲」ってなんだろうって。
ポルノが作った曲はポルノの曲だ!って思うんだけど…。
「らしい」と言うのがなんか引っかかって。

晴一さんがやりたいように作った音楽だってポルノの音楽だと思うのですが。
…あ、ジャンルが思いっきり変わったらそりゃあビビりますけども。


「使命」とは……ポルノの作る音楽を楽しみにしている人たちの期待に答えること?


何だろうな〜…上手く言えないのが悔しいけど。
10年以上のキャリアがあるからこそ、
「ポルノと言えばこんな感じ!」みたいなイメージが付いてしまっているのかな?

やりたいように、好きなように、自分の思いをただひたすら伝える。
そういう音楽を今一度やってみるのも良いんじゃないでしょうか。
(何だか上から目線だなw)

個人的には愛や恋じゃないテーマの曲が聴きたい。
「え?これどういうこと!?」って度肝を抜かれるような。不思議な詞の。

でもなー。
毎回晴一さんが作る音楽を聴いて、「ああ、なるほどな」って思ってるから…。
「ポルノグラフィティ」というアーティスト自体が好きなので、
曲がリリースされるというと毎回楽しみで。
初めて聴いて、「うーん、ちょっとな〜」って思ってもいつの間にか好きになってて。

アーティストって…ミュージシャンって…大変だなあ。
「やりたいようにやってほしい」ってファンは思ってても、
曲を出すことが仕事だからね。晴一さんの、職業。
「やりたいように=好き勝手に仕事してください」…か?

それじゃあ…
「仕事だ」って思うと、好き勝手じゃ済まされない…と言うか。
「より多くの人に聴いてもらえるような曲」を作らないといけない……のかな。
みんなが「聴きたい!」と望んでいるような曲を作るという。

思ってることと書いてることが若干違う気がする。(笑



10年以上やってきて、「ポルノグラフィティ」という名前が世の中に知れ渡って。
特別ファンじゃなくてもみんなが知ってるような代表曲もあるくらいで。
長くやって来たからこその「壁」にぶち当たってる…んだろうな。きっと。

∠TRIGGERは自分たちで作り上げて。∠TARGETも自分たち中心で構成を練って。
私は今回のアルバムもツアーも好きだけどな〜。


んー…。

いろいろ思いながらも晴一さん、曲作りしてるんですね。
∠後半のセトリに新曲が加わるんじゃないかな〜と勝手に思ってますが、どうなんでしょうね。
いずれにせよ、新曲リリースは近いかな?って感じ??


いっそその悩みを曲に………………………………ははは。

そうやって悩むからこそ、よりファンの心に響くような曲が生まれてる、そんな気がします。
悩んで悩んで、やっと出来た曲…気持ちもかなりこもってるに違いない。
それを楽しみにしてる。


今日、一週間ぶりにカーステが無音だったのを…ついに曲解禁。
ポルノじゃなくてワンオクを聴いたんですけどね。
やっぱり私にとって音楽は必要不可欠です。欠けてはならない。
特にポルノの曲は…いろいろな面で影響を受けた。
今の生活が成り立ってるのも、ポルノグラフィティの影響…と言っても良いくらいじゃないかな。

晴一さんのブログに対するコメントを見てると、
本当、ポルノグラフィティってたくさんの人に支えられてるんだな〜って思います。
それもこれも、晴一さんや昭仁さん…ポルノグラフィティに関わる人々が、
長い間頑張って来た証…努力の賜物なのではないかと思います。

他のファンの方々のコメントを読んで、「なるほどな〜」と頷くばかり。

ポルノグラフィティを応援してる人はたくさんいます。私もその一人。

長くやっていれば、それだけ大変な時期も何度かあると思います。
私はポルノグラフィティが大好きです。これから先もずっと応援していきます。

「ポルノグラフィティ」という形は…続けて欲しいなあ…
…何言ってるか分からなくなってきちゃった。



…とコメントもトラバもせずにここでひっそりと語ってみた22:55。
書き始めてから、1時間半以上。
考えに考えて書いた記事がこれですよ。

結局言いたいことが上手くまとまらなかったけど、
ポルノグラフィティというバンドをいつまでも続けてほしい。
そして色々な曲をファンに届けてほしい。ライヴで歌ってほしい。演奏してほしい。

それが望みです。










| haru☆jp | 21:21 | comments(0) | - |
誘惑の中にも一つの問題点があるのさ
 







何とまあ、晴一さん、今日も更新してるじゃありませんか。
2日連続更新って珍しい。
今日はアタック25で「時の尾を出版した新藤晴一は何のグループ?」
みたいな問題があったそうですね。見たかったな〜。
のど自慢が「広島県」って言うのはチェックしたけども。(笑


今回の記事、タイトルからして(「あ」×6ですよ)、内容からして、
どうしたんだ、新藤氏。

文章全体から、相当悩んでいるんだと言うことが伝わってきます。
猛烈に欲しいギター。しかし弦替えが面倒なタイプ。

晴一さんの商売道具…と言うか、晴一さんに欠かせないもの、「ギター」。
長いお付き合いになるんだろうから、弦替えが面倒なのは厄介なのかな。
でも、欲しいなら、弦を替える時は面倒でも買った方が良いと思いますね。(笑
面倒な分、素晴らしい音が出るんでしょう(※勝手なイメージ)
楽器のことは、ギターのことはよく知りませんが。

我慢しないことも時には大事なんじゃないかって。
…我慢しすぎないっていうのもダメだけどねw
今、私がそれだから…うーん、気を付けなければ。


本日17時59分、一斉地デジテスト。
新聞に書いてあって気になったけど、家にいなかったのでちゃっかり録画してました。
1分だけの番組。「あなたの家は地デジカすんでますか」のチェック。
我が家はちょうど1年前に地デジデビューしたのでOKです。地デジカ可愛すぎる。
アナログバージョンも見たかった〜。



で、その地デジテストの最中はカラオケに行ってました。
ヒトカラする予定だったけど、結局夕方にキャシーと行きました。


今日歌った曲。


01.アポロ
02.Calling
03.MONSTER
04.今年の桜
05.光の矢
06.見つめていたい(PV)
07.ケムリ
08.クリシェ
09.Love,too Death,too
10.Go Steady Go!
11.ジョバイロ
12.メリッサ
13.DON'T CALL  ME CRAZY
14.フレイム
15.Hills
16.Quville
17.YELL(PV)
18.ネガポジ
19.ヒトリノ夜
20.∠RECEIVER



お、ちょうど20曲歌ったのか。

ポルノとflumpoolを交互に歌ってたのですが、
途中で久しぶりにケムリを歌いたくなったので歌いました。
…アルバム曲、うろ覚えでも歌いたかったけど入ってなかった…。

古いDAMだからなのか、なんとrebootと流れ星も入ってなかった。
けど、W杯繋がりでGo Steady Go!を歌いました。
この曲歌うとかなり気持ち良いですね。
更にW杯繋がりでMugenを歌ったキャシーさん。

ラブデスは最近聴いて無いし、歌っても無かったから入れてみた。
あれだけずっと聴いてた曲でも、しばらく聴かないと音程が怪しくなる。

マイク音量の調節がよくわからなくて、大音量になってしまった。
かなり音漏れしました、周りの方々ごめんなさい。(笑
でも今日は歌いやすかった〜。大音量でエコーが効いてたからだろうか。
低音が出しやすかった。

キャシーさんにどっぺるゲンガーをリクエストしたり、
キャシーさんからQuvilleをリクエストされたり。

私の声質的にflumpoolが合ってるんじゃないかと言われる。
まあ、確かに歌いやすいけども。


キャシーさんがくちづけを歌ってたので、私はYELLを原曲キーで歌ってみた。
出だしはまあまあ…うん、まあ、良かったんだけど…
最後サビ、声が裏返りまくって悲惨でした。
(これ多分周りの部屋にも漏れてたんだろうな、恥ずかしいw)
くちゃくちゃだった割には80点を超したという奇跡。

やっぱり私は男性アーティストの曲の方が良いです。声が出ないもん。
良いんです。カラオケ行っても可愛さなんて1ミリ…いや、ミクロ…てか0だけども、
自分が満足してるから良いんです。

カラオケは良いですねーーーーーーっ



明日また月曜日ですよ。
そして1つ仕事が増えますよ。
でも今週1週間を乗り越えれば、次の週は金曜日にライヴだし、
その次の週もライヴだから……うん、頑張ろーっ



あ〜眠たい。カラオケ疲れでございます。







| haru☆jp | 21:12 | comments(0) | - |
そんな私は未だに時の尾を読み始めていない。
 









え〜…さて、なんでしたっけ。
何を書こうと思ったんだ。


まず始め、「haru☆jp更新」!

相変わらず更新通知が役に立ってないという。(笑
今日も更新通知より先に気付きました。

今回は「旅中に読んでいる本」の話。
本を読むと新たなことに気付いたり、考えさせられたり、学んだりすると思う。
確かに、本を読むのは面白い。
しかし本を読み始めるまでが遅い私。

フラゲしたくせに未だに読み始めていないのです…。
う〜ん、読まねば。
時間が無いことも無いんだが。
「手に入った」と言うことに対して満足してしまって、それっきり。

新たな発見があるかもしれない。新たなきっかけが。
…そう、∠TRIGGERが。←って言ってみたかった


中学生の時に重松清さんの作品をよく読んでた。
久しぶりにまた読んでみると感じ方が違うかもしれないね。


「告白」、原作は読んでないけど、映画は見ましたよ。(笑
湊さんは因島出身ですよね。初めて知った時はびっくりした。



公式サイトを2〜3日ぶりに見たら、一昨日付けでスタレポとFCスタレポが更新されてた!
苫小牧、かなり盛り上がったんですね〜。
FCスタレポはピックの話。
ピックによって音も変わってくるとは!すごいな〜。


今、エムオンで閃光ライオットの3次審査がやってた。
ここまで来れるのってすごいよね!
一回こういうライヴも見に行ってみたいな。
それぞれのバンドに個性が出てて面白い〜!!



あとは…え〜っと…

あ、お昼にカーステでFMを聴いてて。
13時40分ごろだったから、まだカウントダウンジャパンがやってるかな〜って思って、
その局に変えてみたら、第3位の発表で。

「春のツアーまでが第1章、そして第2章の始まり」
って言ってたから、もしやと思ったら!
rebootキタジマー!!!!!タイミングが良すぎるw

でも1番しか流れなかった〜。
母もこの曲は気に入ってるらしい。でもSuperflyの方が好きなんだとか。

一生さん、フットサルで疲れながらもW杯観戦。
27日はTomoyaさんの誕生日を祝いながらだったらしいね!




今日の話題はこれくらいかな〜。
ROYさんのブログが面白すぎる。文才あるって良いな。
どうせ毎日更新するのなら、私ももっと面白い文章を書きたいなと思いました。








| haru☆jp | 21:52 | comments(2) | - |

1/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS