未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!


| - | | - | - |
2012Spark!!!!!...
 





カミスン見ましたよ〜!

テレビの前でおとなしく座って見てました。
曲に聴き入って、踊り出したくなりながらも、「ああ、すごく良かったなぁ・・・」
と思っていたら・・・

中居さん「では自己紹介お願いします〜。」

ROY「せーのっ・・・ザ!」

ROY&TAXMAN「ボゥディーズです!!!」

左2人大盛り上がりw

TAXMAN「ギターのTAXMANです!!!(大きな声で)」

ROY「ベースヴォーカルのROYです!!!(大きな声で)」

JIM「・・・あ、ギターのJIMです。(控えめw)」


で、最後MARCY!・・・って思ったら・・・
ROYさんがMARCYさんへ向けたマイクが・・・「ゴツッ」ってw
すごい鈍い音で、結構勢いよく・・・
暫く痛そうにしてたから相当痛かったんだろうな・・・。。

しかし、生放送・・・MARCYさん、やはり何か持っているんだろうかw

曲が本当に、すごく良くて、JIMさんもめちゃくちゃ動いてましたな!
だけど、終わった途端、お馴染みのテンションw
中居さん軽くかわしてたけどw

次に出てきた50回転ズも、かっこいいライヴの後のあのテンションw

中居さん、「どうして喋るとそうなっちゃうのかなぁ?」って言ってましたねw
しかも番組の終わりにもう一回言いましたからねw

しかし地上波の、しかも生放送で、いつもと変わらないテンション・・・
素晴らしいですな!うん、そこが良い!

とにかく昨日のカミスンはとても良かったです。
後でMARCYさんがマイクに激突した辺りを何回も見直しましたw
深夜に一人大爆笑でしたよ・・・
その後すっかり目が覚めちゃって、カミスン思い出してニヤニヤしてたら、
なかなか寝れなかったんですけどね。。

来週はポルノさんが出るそうで!来週も見なくては!


で、今朝、そのマイクの辺りがとても面白かったので(←失礼)、
母にも見せようと思って、ブルーレイをいじろうとしたら・・・
6時12分くらいのめざましの芸能ニュースで、
向井さんの誕生日サプライズについてやってまして。

そのままカミスンを再生しようとしたけど、
ハングリー!のセットが映ってたので何気なくそのニュースを見てたら。

まさかのBAWDIES登場w

思わず、「うえええええええ!?ボゥディーズううううう!!!!!」
と叫びましたね、朝からね。。
カミスンをすぐに再生せずに、めざまし見てて良かった〜。。

今日が向井さんの30歳の誕生日らしくて。
ハングリー!での役でも2月1日が誕生日なので、
サプライズがばれないように、今日じゃなくて役の方の誕生日で祝ったそうで。
撮影の合間の向井さんの休憩中に、ル・プティシュのセット・・・
カウンターのところだったかな?その辺りにBAWDIESがスタンバイしてて。

向井さんが帰ってきて、BAWDIESがいるのを見て、「あれ?」ってなったところで、
ROCK ME BABYをアコースティック演奏!
MARCYさん、マラカス的なものを振っていました。あれなんて言う楽器だ?
あっという間だからあんまり覚えてないけど。。

向井さん、正座して聴き入ってました。
突然ああいうサプライズって・・・すごいなー、良いな〜w

向井さんの方もそりゃ嬉しかったと思うけど、
目の前で正座して聴き入って貰えるって、BAWDIESにとっても嬉しかっただろうなー。
なーんて勝手に思ってますw

朝から良いもの見ました。
突然だったから録画できなかったけど、めざまし見てて良かった〜。


カミスンとめざましを思い出して、今日は割とニヤニヤして過ごしてましたね・・・。。
あ、もちろん仕事はちゃんとやってましたけどね!

仕事終わって、フラゲしに行きましたよー!



DVC00122.jpg


BAWDIESは一応、キャシーさん担当ってことで・・・。。

BAWDIES、ポルノ、WHITE ASH、電話ズをフラゲ。
電話ズは明日発売なのを知らなかったから、買う予定無かったのに、
いざ見つけて・・・気付いたら手に取ってましたねw

ついでに空想委員会っていうバンドを試聴してきました。
名前は結構前から知ってたんだけど、曲は何気に初めて聴いた!
何だか勝手に想像してたイメージよりもかなり音がかっこいい!ギターロック。
でも2曲くらいしか聴けなかったので、
また時間のある時にゆっくり聴いてみたいな〜と思いました。

WHITE ASH、前回のシングルが店頭に並んでなくて、
わざわざ倉庫?から出してもらったから、今回は予約をしてたけど、
お店に行ったら、普通にたくさん並んでて、「あれ?」ってなりましたw
まあ、でも無事に買えてよかった。

でも帯裏見たけど・・・花見行けないw
あの日程は行けないなぁ・・・。井の頭公園とかですかね?(勝手にw)

その後、「ほ」の辺りを見に行ったら、
今回特にコーナーは出来てなかったけど、BAWDIESとポルノが並んでたので、
ニヤニヤしながら眺めてたら、
その間にポルノをフラゲして行った人がいました。

あんまり見ないから嬉しかったな〜。


帰ってから色々iTunesに取り込んで。
前より何故か取り込みのスピードが早くなった!快適!
ドラマ見てたから、まだ曲はちゃんと聴けてない・・・ので、明日以降聴こう。


ハングリー!第5話、今日はちゃんと見れましたー!!!
やっぱりリアルタイムで見るのは良いですね!
相変わらず面白かったです。

斎藤さんたち、今日は本当にちょっとしか出てなかったw

ちえちゃんたちが行ったケーキ屋さん・・・
キャシーさんが、「あ!ここ、この間行ったところだ!」ってw
オーナーがロックが好きらしく、お店にギターとか飾ってあるらしい。
チラッと映ってたけど、本当に飾ってあった!

素敵!
まさにこのドラマにぴったりなお店だ!w

美味しそうな料理が映るし、ゴキゲンな音楽がたくさん流れるし!
早くも来週が楽しみです。

1話目見たときに、「ちょっとこのドラマ微妙だな・・・」とか思ってたけど、
今ではすっかり、毎週の楽しみになっていますw
主題歌もそうなんだけど・・・もちろん、内容が!



今日は何だか、トータルするととてもニヤニヤしてた一日だった気がしますw


さて、これを打ってるうちに日付が変わっちゃったから、早く寝なければ。




あ、最近マロニーちゃんの美味しさに気付きました。








| 他のアーティスト | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
びりびり…





机で伏せてたら、そのまま寝てしまった。。
痺れた〜…びりびりします…。

あー手も足もびりびりする。
中途半端に伏せてるくらいだったら寝転べば良かったw


えーっと。

今からカミスンです。
せっかくだからリアルタイムで見ようと思って。
しかし…眠たい。。

終わったらすぐ寝よう。


カミスンをリアルタイムで見るの久しぶりだ!
BAWDIESと50回転ズ楽しみです。にやにやする。


…眠くて頭が回らないw

とりあえずカミスンは頑張って起きます。








| 他のアーティスト | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうもタイトルが思いつきません。
 





よ、よくあることですな・・・w


日曜日が終わろうとしているよ〜。
休みは本当にあっという間ですな・・・。

またココイチ行きました。
カレー美味しいですな!
そういえば、TAXMANっていつも何カレーを食べてるんでしょうね?


時間があったので、この間のハングリー!第4話、見ました。
オマール海老を貰った場面まで見た・・・と思い込んでたけど、
そこの場面「まで」じゃなくて、その場面しか見てなかったわ・・・

再び斎藤さんたち出てましたねw
斎藤さんがいつも良いポジションに映ってるw

・・・向井越しの、斎藤・・・(ってちょっと言ってみたかった)

で、あと、JxJxさんも出てるではないか!
そういえば出るってどこかに書いてあったかな?
サングラスかけてたけど、あの雰囲気は絶対JxJxさんだなと思ったら、
やっぱりそうだったw

ハングリー!面白い。
カレー食べたばっかりでお腹いっぱいだったのに、
それでも、ハングリー!を見たら、美味しそうだなと・・・。
来週こそはリアルタイムで見たい。。


キャシーさんが原付を手に入れたので、それを取りに行って・・・


待ちに待ったMJ!フゥー!

しかし、全然出てこない・・・
これはもしやの・・・恒例の・・・エンディングパターンですか・・・!?

って思ってるうちに番組はどんどん進んでいき・・・
残り5分切りましたね・・・

おいおい、もう3分くらいしか残ってないじゃないか!
ってところで、からあげ弁当の話・・・で、やっとBAWDIES登場!
からあげ弁当の話の時に、武道館の映像が小さく流れてたw

やっぱりエンディングw

短い時間でしたが、今日のMJの中で一番輝いてましたよ!本当に!
・・・ってまあ、ファンだからっていうのも大きいですけどね。。

前回出演時だっけ?動きが少なくて違和感があったけど、
今日の放送はかなり動いてましたねー!
特にJIMさんが、すごーく動いてたイメージがw

ROCK ME BABY、サビだけしか聴けなかったときは、
自分の中ではちょっと微妙な感じだったのですが、
サビ以外も聴けるようになってきてから改めて聴いたら好きになりました。

TAXMANの、高い声のコーラスがすごく好きだ!


・・・何かもっとね、音楽的な感想?が書けると良いんだけどね、
やっぱり楽器とか、音楽の専門的な知識とかに関しては初心者なので・・・
もちろん、音楽は好きなんですけどね。。
何か楽器が出来るなら、今とはまた違った見方もできるんだろうけど・・・
ライヴに行ってもそうだけど・・・ってよく思うんだよなー。。


でも好きなのには変わりないですからね。はい。


あと、曲関係ないけど、みんな髪の毛伸びたなーと思ったw



この後やるBS朝日の番組をリアルタイムで見ようかどうしようか悩むところ。
15分だけだけど、早く寝たい気もするし。。


タレント名鑑、またまた久しぶりに見れました!
今日は、モノマネされるまで帰れませんをやってましたw

前にこれと同じような企画の、モノマネじゃなくてネタバージョンの時は、
小島よしおが1位だったのに・・・!
「モノマネ」は最後の2人に残ってしまいましたねw
もう中学生と2人・・・最終的に小島よしおが勝ちましたが。

まさかのニワトリ登場でしたなw

ってか、あの高校がまた登場!
あの学校の子たち、本当に何者なんだろうかw

この番組本当に面白いのに!
終わってしまう(らしい)のは本当に残念です。。

BGMにPOLYSICSが結構流れてるんだよなw
今日ずっとダバダバでしたよ!



この土日にやっておきたいことがあったのに、結局やってないや!

んー、まあいいかw







| 他のアーティスト | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
見付けた!





DVC00120.jpg



最近食べたかったピザをお昼に食べにいきました。
でもやっぱりパスタも食べたくなる…。

ってことで、パスタのセットを頼んで、ピザは家族で分けました。
美味しかった〜。


で、そこから出掛けたのですが…

買おうか迷って予約しなかったらお店に売ってなかったミイラズのBOX!
発見しましたー!!!!!

しかも!

再入荷で早いもん勝ちって書いてあったw
これは…せっかく見付けたし、買うしか無いだろう!と!!!
5555円だけど!
いや、でも中身があの豪華さでこの値段は寧ろお得!


ってことでお買い上げ!

もうめちゃくちゃ可愛いです。。
念願の缶バッジ!
Tシャツとか早く着たいなw
でもミイラズツアーやるけど、日程合わなくて行く予定無いからな〜。。

うーん。

普段着ようかなw


本当可愛いー。キノイ君可愛すぎるー。
アルバムも早く聴きたい!



で、BOXの隣は久々ネクター君。
つぶつぶ入ってるけどね。

相変わらず美味しいな、キミは!


久しぶりに弟にドットパーカーを借りました。
自分の物じゃないのにお気に入りですw
弟が何気に可愛い服を持っているので。。


ここ1週間、NICOさんしか聴いてないや〜。
ライヴ行った後ってそのバンドの曲ばかり聴きたくなっちゃうのよね。



さーて、寝るか。






| 他のアーティスト | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
リニューアル、ですなぁ〜
 




今日、めちゃくちゃ寒いですね・・・。
雪も結構降ってましたし。

ストーブ付けてても若干寒い。。



えーっと。

今日からスペチャがリニューアル!

毎週ゲストが2組来て、チャートTOP50をやって、アナチョがあって、
コミューンがあって・・・っていうのは変わってないけど、
新コーナーも始まったし、生放送じゃなくなったし、
一番変わったのが・・・


これ・・・



DVC00117.jpg



・・・あら?

ぺっちゃん、随分と変わりましたね・・・
声も若干違いますし・・・



って思ったら、チャー坊でした。ぺっちゃんの弟の。
ぺっちゃんに弟がいたのは前から知ってたけど、
チャー坊っていうんですね〜。

声が何だか落ち着いているw
っていうか、かすれてるっていうか・・・。。
始めものすごく違和感があったけど、既に見慣れましたw

ぺっちゃんの弟っていう予想は当たってたけど、
ぺっちゃんが出てこなかった・・・
もう出てこないんでしょうか・・・何だか寂しいなぁ。
あさ美ちゃんがいて、ぺっちゃんがいて、生放送のスペチャが当たり前だったから、
どこかちょっと足りない気がするというか・・・うーん、やっぱり寂しい。。

まあ、チャー坊可愛いんだけどさw
中の人はぺっちゃんと一緒なんだろうか?
でも、最後テロップでニポポさんの名前が無かった気がするんだが・・・

アナチョはカラオケ定番ソングだったけど、
やっぱり1位はヘビーローテーション!
スペチャでAKBって何だかちょっと違和感がある気がするのは私だけだろうかw

トチューチャ!(だっけ?)っていう、
アーティストのオリジナルのランキングを発表するコーナーと、
街角うぉっちゃ!っていう、日本にいる外国人に聞いたランキングを
紹介するコーナー?が新しく始まりました。
中国人の長渕ファンの方が、好きな長渕曲ベスト5を紹介してました。

トチューチャ!はガリレオガリレイと電話ズで、
ガリレオガリレイがレコーディングの時に食べてる好きなお菓子TOP3、
電話ズが好きなジブリ作品TOP3でした〜。1位がナウシカだったw

ゲストはきゃりーさんとミイラズで・・・
きゃりーさんの時にチャー坊が・・・


DVC00119.jpg


こうなってましたw
可愛いw

チャー坊も頭部分が取り外し可能で、やんちゃ坊主になれるらしいです。
しかし・・・ぺっちゃんもお高かったけど、チャー坊も・・・15万するらしいw

ミイラズからのプレゼントのカレンダーがめちゃくちゃ可愛かった〜。欲しい。。

リニューアルしてちょっと寂しくなった面もあったけど、
新しいコーナーも始まったし、今週も面白かったです。
でも生放送じゃなくなったから、チャートのTOP3予想も無くなっちゃいましたね・・・。

さて、来週も絶対見なくては!うふふ。


ってな感じで、お次はGO-GO!!



・・・あれ?GO-GO!!もナレーションがいつもと違うぞ・・・
いつものナレーターの人どうしたんだろう?まさかこれもリニューアル?
あの人の声、好きだったのに残念だなぁ・・・

って思ってたら、どうやら、いつもの方はインフルエンザらしく、
今日のナレーターさんはピンチヒッターだそうですね!なるほど〜。

2月になったけど、先週の続きで2012年新年会。
最後はMARCYさん担当で、2012年のBAWDIES未来予想図。


・・・絵が・・・。。
何が描いてあるのかが伝わって来ませんw

1枚目。

THE SONICSって書いてあるドアの前に、
BAWDIESの4人らしき人の後ろ姿・・・ですよね?
あれって、手を後ろで組んでるってことですか?
あの背中の白い四角は何なんですかね?手だよね?w

しかもTAXMAN脱毛疑惑・・・頭のてっぺん、地肌見えてますしw
MARCYさん!TAXMANそんなに髪の毛少なくないですよw

未来「予想」図っていうか・・・これから実際あることですよね・・・
ROYさんが問いただしたら、

MARCY「書けっていわれたから・・・」

とのことw


2枚目。


右側に赤い・・・?なんだ?

東京タワーだそうで・・・。

飛行機が飛んでて。その先(左側)には自由の女神(らしい)。

・・・ちょっと気になっちゃったんだけどさ、あの絵って、
背景を水色で一気に塗ってから、絵を描きましたよねw


東京からアメリカへ!
アメリカツアーがしたい!んだそうです。

ROY「(アメリカツアーを)するんじゃなくて、ですか?」

MARCY「したい!んです。」

未来予想っていうか、MARCYさんのしたいことでしたw
しかもやるなら夏くらいが良いそうなので、
もうここで2012年の未来予想が半分以上終了!早いw

どんどんROYさんの誘導尋問になってきたw


3枚目。ラスト!・・・早いなw


またもや謎の絵登場・・・。。
教室と思われる場所で、監督とカメラマンと先生と主役の4人が描かれてて。

MARCYさん、この真ん中にいる人(主役)になりたい!と。
ドラマの主演俳優になりたい!と。。

・・・何を言い出すんだ、MARCYさんw
前に、「担当楽器を入れ替わるなら何がやりたいですか?」って質問されたときに、
あんまり目立つポジションはちょっと・・・って言ってた(確か)から、
何だか意外ですなw
でも、主演じゃないけど、一応ハングリー!出ましたよねw

とりあえず、MARCYさんの演技力を見るために、実際にやってみよう!と。

監督→JIM
カメラ→ROY
先生→TAXMAN
主役→MARCY改め、山口雅太郎・・・

カメラも監督も結構上手いw
先生も・・・上手いな、さすがTAXMANですなw

そして肝心の山口雅太郎さん・・・声が小さい。。

・・・自滅?w

一緒に見てた母も、「MARCYより他の3人の方が上手いじゃん」ってw


MARCYさんは突然、結構びっくりすること言いますねw
いつかの萌え萌えキュンも・・・まさかの自分からやりましたし・・・





・・・文章にキリが付けれなくなってきたからこの辺で終わろう。。

1週目がこれで、来週からの残り3週は何をやるんだ?
と思ったら、新年会は今週で終了。

あれ?月跨いじゃったけど、関係ないんですかね?
2月は3週でやるってことなんでしょうか??
来週も気になりますなー。


ASSは、女性・・・なんだっけ・・・あれ、なんだっけ・・・
女性が引っ張っていく的な・・・そんなようなテーマだったような・・・

とにかく、今月は女の人が歌ってる曲を紹介するのかな?

ROYさんが、良い話を内緒にしてて、それをそこで話して、
嬉しそうにニヤニヤしてたんだけど、話の内容がいまいちわからなかったw
私残念w


エンディング、ROCK ME BABYに変わりましたね〜!






・・・。



さーて。寝ましょうかね。
今週もあと1日頑張れば休みだーーー。







| 他のアーティスト | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれから1ヶ月。




DVC00290.jpg


これをすごーく楽しみにしていました。
開いた瞬間、もう、鳥肌立ち郎ですよ!
久しぶりに使いましたね、鳥肌立ち郎!

今気付いたけど、今日は1月30日。
…CDJ行ってもう1ヶ月経ったのか〜。
ということは、2012年ももう1ヶ月終わってしまうー!

明けてみれば本当あっという間ですね。



それにしても、にやにやしてしまいますな!ねっ!

幸せな年末だったな〜。



今日から3日間、ファンホリ4!
しかし渋谷のみなので今回は行けません。。
今日の対バン相手はWEAVERだったかな。
行きたかったな〜。せめて土日なら行ったかもしれないけど。


昨日の余韻で今日は頭の中がNICOさん祭りw
でもワンオクの余韻も未だに残ってるというw

ライヴに行ったのが昨日な気がしないな〜。
昨日対馬さん、ドラムの入り間違えたな〜w




んーそろそろ寝るか。


そういえば、スマスマでPOISON歌ってた!
思わず反応w









| 他のアーティスト | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
華金、花金、鼻金、、、






タイトル、気持ち悪いですねw
鼻詰まりと戦う金曜日…。。

しかし、金曜日なので明日は休み!解放感!!!
もう毎週土日が待ち遠しすぎてたまりませんよね…。

あ、2012SparkのPV見ましたよ〜!
ライトがかっこいいですな!
しかし髪型が気になって気になって仕方ないw



…あれ、何だか頭が痛いぞ…?
いや、頭と言うかおでこ?触ると痛い。
何だろう…頭痛とはちょっと違う…怖いなぁ…。。


Mステを見ながら寝そうになってたら、突然ROCK ME BABYが!!!!!
どうやらmusic.jpのCMだったようです。
いやー、びっくりした!本当びっくりした!貴重な地上波!w
たまたま何となくMステを録画していたので、後でそのCMを繰り返し見ましたw

一気に目が覚めたので、寝ちゃって見逃したハングリーの3話目も見ました。
1話くらいだったら見なくても良いかな〜って思ったけど、見て良かった!面白かった!




あーおでこの謎の痛み、気になる…。。
寝よう。









| 他のアーティスト | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
気合いを入れたのに!
 






昨日、一昨日と、見たかったドラマを見逃してしまったので、
今日の「最高の人生の終り方」は寝ずにちゃんと見るぞー!
と気合いを入れて見てたのですが・・・

確かに、ちゃんと寝ずに見始めたのですが・・・

最後の方の記憶がありません・・・
一応、話の一番重要な部分は見れたとは思うけど、
でも、最後まで見た覚えがない。。

また寝てしまった・・・。

今週は時間が経つのがかなり早い気がするんだけど・・・
横アリの疲れが溜まってるのかな〜?
筋肉痛も、もう治ったものだと思ってたけど、まだ若干痛いしw

2012SparkのPVは未だに見れてません。
今もパソコンせっかく使ってるからついでに見ようかなと思ったけど、
これ書き終わったらすぐ寝たい・・・やっぱり眠たいw

で、今朝めざましでROCK ME BABYのPVがちらっと流れたそうですね。
ちょうどその時間はテレビの前にいなくて。
5時台・・・6時ちょっと前の芸能コーナーの、「今日の1曲」で。

母とキャシーさんに教えてもらいました。私も見たかった・・・。

「撮影はとても苦労したそうですよ〜」って言ってたそうな。
どうやら、メンバーはマネキンに扮してて、ショーケースの中にいて。
ROYさんは瞬きをせずに口だけ動かしてるらしい。

監督はムラカミさんみたいですし!
早く見たいな〜。



今週もスペチャ!は総集編。
ワンオクとかflumpoolが出た回も流れましたね〜。

ワンオクの、お絵かき伝言が既に懐かしいw


・・・総集編なのでちゃんと見てないんだよね。。
来週からは通常放送なのか??


GO-GO!!は新年会3週目。
9〜12月の振り返り!担当はROYさん。

絵が・・・
とにかく、絵が・・・

JIM「俺、コイツの絵、ダメだわ」


JIMさんw


描いてある内容は分かるんだ。うん。
RED ROCKET SHIPのPVのMARCYさんですね。
ちびまるこちゃんを彷彿させるような?w

MARCYさんがおもちゃの太鼓を叩きながら出てくるときの首の動きが、
かなりくねってたっていうのが言いたかったらしい。。
「こんな感じ」ってROYさんが再現してたけど、目が死んでたw

私はそんなに気になりませんでしたけどねw


次はMARCYさんの誕生日の数日後の話。
ROYさんとMARCYでご飯を食べに行った時、
ケーキを持った店員さんが出てきたので、

「ちょ、やめろよ、おい!」

とか言って照れ出すMARCYさん。

しかしそのケーキは隣の席へ・・・
てっきり自分のためのケーキだと思っていたMARCYさん。
照れ隠しにHAPPY BIRTHDAY〜♪って歌ってたらしいw

この話ってどこかでも聞いたぞ。武道館の時のMCだっけ?

JUST BE COOLツアーの時に買ったガウンを、
またこのころから再び着始めるというw

で、武道館について!!!

本当に、絵がw
何というか・・・何でいつもああいう顔なんだろうw
き、気持ち悪いw

アップで書かれてるMARCYさんの顔色がおかしすぎですなw

I'm In Love With Youの前だっけ?
あの、噂の回転式のステージ。
力を入れなくても簡単に回るらしいのに、緊張したMARCYさんは・・・
つい力が入ってしまって、ハンドルが壊れたとかw


BAWDIESの振り返りっていうより、MARCYさんの話題じゃないかw

ROYさん本当、MARCY好きですな・・・w


12月まで行ったし、今日は1月の木曜日が最後だったので、
MARCYさんの担当は無かったけど、これで終わりかな〜?と思ってたら・・・
どうやら、来週に続くそうですね。

あれ?今年もまさかの跨いじゃう感じですか?

じゃあ来週放送したあとの、2月の残りはどうなるんだろうかw
気になりますな・・・。。


ASSはMARCYさんのテンションが珍しく高かったことと、
ジャクソン5ってことしか覚えていません。。




では、寝るか。
あと1日頑張れば休みだからもう寝ます。







続きを読む >>
| 他のアーティスト | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
負けました。。




寝てしまった〜!
眠さに負けてしまった〜!


ということで、楽しみにしていたストロベリーナイトは途中まで、
ハングリー!は一瞬しか見てないのです…。

ハッと起きたときにはもうハングリー!の中盤で、
お店でお客の女の人が怒ってる?シーンでした。

ハングリー!は録画してあるから後で見ようと思えば見れるけど…
リアルタイムで見たかったなぁ。。


横アリの疲れでしょうかね。
まあ、そうじゃなくてもあの時間眠たいんだけど。

まだ左足首辺りが筋肉痛だけど、そろそろ治りそうな感じ。


モンスターロックハンターに久々にMARCYさん出てましたな!
今回MARCYさん、縛り無しでしたな!裸一貫じゃなかったねw

ちゃんと見てなかったけど、MARCYはシンペイさんチーム。
でも負けてたっぽいけどw








| 他のアーティスト | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
頭の中をくるりくるり
 





タイトルどうしようって思って、今頭を過ったのがこの歌詞だったので。。
大好きな1曲、「きみのもとへ」。
これをまさかCDJで聴けるとは思わなかった!
この曲はフラゲしに行った時に店内で流れてたのを聴いた瞬間好きになりました。


はい。。
またもや1週間ぶりのパソコンからの更新。

しかし何だか頭がフラフラするので、なるべく手短に・・・
しようとは思いますが・・・へへへ・・・


あ、今ふと思い出した。本当にどうでもいいことなんだけど、
(じゃあ書かなくても良いじゃんって感じだけども)
幕張1日目に行った時、隣も前も人が来なくて。
2日目は周りは埋まってたけど・・・
カウントダウン。1人参戦だったから、隣どんな人かな〜って思いながら行ったら、
左隣の人はいたけど、右隣の人が来なくて。
だから若干通路側ってことで、広々と楽しめたけども・・・
やっぱり隣がいないとちょっと寂しいですな。。

カウントダウンの時はバタバタしながら行ったから、
隣の人・・・っていうか、隣の人だけじゃなくて周りが結構1人参戦っぽかったけど、
全然話しかけれなかったんですよね。。

客いじりも始まっちゃってたし
(ゆうりちゃんらしき子が映ったところから見た覚えがある)、
大体私、Tシャツがポルノじゃなかったし・・・。。
まあ、タオルとリストバンドでちゃんとポルノファンをアピールしたつもりだけども・・・


・・・ってこの話はもういいやw

ふと思い出したので書いてみただけです。。
結構、書き残しておきたくなっちゃうんですよね〜・・・。


えーっと。木曜日、ですよ!
でも今日はスペチャはほとんど見てません。。
アンビリバボーに見入っちゃって、一応2画面でつけてたけど、
GO-GO!!もリアルタイムではチラッとしか見れませんでした。

ASSはアンビリバボーが終わった後だったのでリアルタイムで見ましたけどね!
今週はTAXMAN。
ルイルイ・・・だっけ?曲に聴き覚えはないけど、曲名に聞き覚えがある・・・気がする。
原点だそうですね!

「卓の親父はBAWDIES専属カメラマン」?w
いつ専属カメラマンをやめちゃったんでしょうねw
・・・テト君の専属カメラマンに移行したとか?・・・なんちゃってw



そういえば、やっぱりぺっちゃんの声がいつもと違うような気がするんだけど。
たまにしかぺっちゃんの声を聴いてない弟も、
「あれ?何か声違う?」って言ってましたもんw

気になりますな・・・。


21時からのドラマ、「最高の人生の終り方」も見たかったので、
それが終わってから今日のGO-GO!!をちゃんと見直しました。

新年会!

5〜8月担当はTAXMAN!

地味に絵が上手い紙芝居w
超個人的な意見ですが、TAXMAN、絵上手いけど・・・
色の塗り方が・・・もうちょっとしっかり塗ってある方が好きだな・・・
・・・って思ってしまうw

まあ、個人的な意見ですので・・・(何ですか)

しかし、絵上手いな・・・w

5月は・・・JOIN ALIVEでのサム・ムーアとの共演の話。
(JOIN ALIVE自体は7月でしたっけ?)
MARCYさんは形がおかしくて(?)、
ROYさんとJIMさんは凄い緊張してる感じだけど、
TAXMANだけ余裕の表情・・・っていう絵。

右上の人物は誰だ!?と思ったら、トータスさんw
・・・に、似てない気がw

JAPAN JAMの時に、トータスさんに、
「君のコーラスは武器になるよ」って言われたらしいTAXMAN。
・・・この話、どっかで聞いたか読んだ覚えがあるけど、いつだったっけな?

それで。
JOIN ALIVEでサム・ムーアとSoul Manを歌った後、
「もう1曲やりましょう!」と言われ・・・予想外の選曲に、
他の3人は戸惑ってるけど、TAXMANだけは、
トータスさんに褒められたことを思い出して「余裕だぜ!」みたいな・・・。。


ROY「自分の話ですか?」

TAXMAN「・・・THE BAWDIESと俺。」


・・・はい、次!

6月だったかな?

”日本酒ストリートファイター”とかいうものを開催。
13人を倒して(酔い潰して?)いくっていう・・・
ラスボスはROYさん。・・・あれ?日本酒飲めるの??
あ、飲めないからラスボス?w

MARCYがやったらしいが、ラスボス・ROYの元へはたどり着けず!

しかもすごい酔っぱらっちゃって、強制退場w
とにかくMARCYさん、口が悪くなってたらしいw


7月!

カレーに囲まれる、神様みたいな雰囲気のTAXMANの絵。
右のMARCYさんの絵、不必要な気がするw
何でいつもMARCYだけちゃんと描いてもらえないんだw

カレー好きで知られるTAXMANが、2週間カレーを食べ続けたという伝説を作った!
「カレー好き!」っていう人多いけど、俺はここまで好きなんだ!みたいなw

私もカレー好きだけど、2週間はさすがに食べれないな〜。
3、4日連続でカレー食べたことはあるけど。。

そんなに好きなら、カレー好きのTAXMANが一番オススメするカレー屋は?と。

「CoCo壱(目黒店)。」


ピンポイントw
しかもやっぱりココイチw


もはや、BAWDIESじゃなくてTAXMANの個人的な振り返りw



さて、9月〜12月は誰が担当なんでしょうかね!



結局長くなりましたね。。
そして相変わらず読みにくい文章ですな・・・。


まあいいやw


では、寝ます。








| 他のアーティスト | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/26pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS