未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!


| - | | - | - |
44.大阪国際会議場メインホール1日目
 








前半に引き続き、再び∠大阪2days!今日は1日目。
今更思ったけど、∠和歌山に突然行ったくらいだから、
前半の∠大阪1日目も参戦出来たな〜って。

…まあ、大阪だし、前半の1日目は日曜日だったから、
まずチケット自体が手に入らなかっただろうけど。(笑


公式サイト、TV情報が更新されてました。
10月27日のエムオンのアーティストファイルはポルノらしい。
30分間、PVが流れるくらいだけど…新曲のPVも流れそうだね。
でもその前にサキドリとかで新曲のPV、流れそうだけど。



で!


買っちゃいました!!




DVC00278.jpg



今日発売のNAOTOさんのアルバム!

昨日、フラゲ出来たら良いな〜って思って、
地元のCD屋を探してみたけど、全然見つからなくて。

今日、某大型CDショップに行ったらクラシックのコーナーに1枚あって!
ポイントも貯まってたし、即購入。

今まで何回も、聴いてみたいな〜とは思ってたけど、CDを買うまでじゃなくて。
でも今回は買ってみることにしました。
たまにはこういうのを聴くのも良いかなって。

また聴こうと思います。


キャシーがBAWDIESの新曲を買ったので、それは買いに行った帰りに聴きました!
初回特典のDVDも見たけど、メイキング、面白いね。
あれ通しで撮ってるんだ!すごい!



あー…鼻がかゆい!








| サポートメンバー | 22:12 | comments(0) | - |
2010/08/15
 








NAOTOさん、お誕生日おめでとうございます。






37歳ですか〜。
毎年同じこと言いますが…見えませんね。若々しすぎます。

今年は画像なんか作っちゃってみました。
こうやってマウスで書くのも久しぶりだけど、NAOTOさんを描くこと自体も久しぶり。
3年くらい前に1回描いたことがあるくらいで。それ以来です。

似てないし、ぐちゃぐちゃだけど…そこは気にせずに。(笑


ポルノグラフィティのライヴに欠かせない存在のNAOTOさん。
バイオリンの音色が加わることによって、更に曲の良さが引き立つ。
∠TARGETで改めてそれを思いました。

∠後半のリハーサルも始まったみたいで。
私が参戦するまであと2週間切りました。
∠名古屋ぶりにNAOTOさんの演奏が聴けると思うと、今から楽しみで仕方ありません。


そして、笑顔が素敵すぎるNAOTOさん。
ライヴでもいつも素敵な笑顔。輝いてます。

(一方的に)忘れはしない、今回のツアーの、私にとっての初日。
新幹線越しだったけど、ちょっと遠かったけど、
あの時の笑顔は一生忘れません。

人がちらほらとしかいなくて、静かだったホーム。
でも手を振ったら気付いてくれたと言う奇跡。(笑

些細なことだけど、あの時は本当嬉しかった!


私もNAOTOさんみたいな素敵な笑顔の持ち主になりたいな〜。


で、カレー皇子でもあるNAOTOさん。
NAOTOさんを見ていると「カレー食べたい!!」って思います。(笑


これからの活動も頑張ってください!!


アルバムも9月15日に出るそうで。
聴いてみようかな〜とひそかに思っているNAOTOさんの誕生日な今日。







| サポートメンバー | 00:00 | comments(1) | - |
週の真ん中







帰って来て、寝て、またすぐ朝が来るという感じ。
今週も明日と明後日を頑張ればまた休み!!

ハンマーの使い方が上達してきました。
やっぱり慣れないと上手くならないね。練習あるのみ!

仕事内容を絵を交えて書いてたら褒められました。
絵が多少得意で良かった〜。特技は意外といろんなところで活かせるなあ。
覚えることが多いのでね。


カフェラッテを貰いました。
実は苦手なんだけど「飲めません」とも言えないから飲みました。
意外と飲めました。(笑


少しずつ慣れて来て楽しくなって来た。



今日の車内BGMは昨日買ったユニゾンのアルバム。
まだ8番までしか聴けてないけど、6番が好きかな〜。
4と7はライヴで聴いた曲だな、きっと。
音が面白い曲もあって楽しい。聴き込みたいと思います。



長くなりましたが、本題!


今日、4月7日は森男さんの誕生日!!!!!
えーっと、77年生まれだから33歳か。
おめでとうございます!
友達も誕生日だった気がする…。

∠TARGETでまた森男さんを生で見れるのが楽しみです。

何としてでも開演に間に合いたいけど難しいかな…?
せっかく行けるのに始めが見れないのは嫌だな〜。
休日は倍率が高くて取れなかったからな…。



あ、着うた取りました。MONSTERの。思ったより短かった〜。
∠RECEIVERはまた取れそうだったら取ろうかな。





あと24日と104日と106日と107日!



最近カテゴリ分けしにくい。
久しぶりにサポメンでいいか。



眠たくてたまらない。









| サポートメンバー | 22:01 | comments(0) | - |
ポンプさん



HAPPY BIRTHDAY!

ポンプさん!

45歳おめでとうございます!


ポンプさんはOMCでしか生で見たことがないですが…
OMCに参戦できて本当に良かったなー。


ポンプさんの子供たちも元気かなー?←
最近サイトとブログチェックしてなかったから、また見に行かないと。


なんだか9〜10月は誕生日多いね!



ポンプさんにまた会いたいです。
ってか前からずっと言ってるけど来年はポンすけ行きたいです。





続きを読む >>
| サポートメンバー | 06:18 | comments(0) | - |
なんぐちゃんぐ
 
 
 
JUGEMさんはメンテナンスか?
さっきの記事書いた後、ログイン出来るけど投稿できない!!


nang-changさん!
タイトル、なんぐちゃんぐになってますが、わざとですので←


HAPPY BIRTHDAY!!

37歳おめでとうございます!


なんちゃんはポルノのライヴにおいて重要だよね!!
ロイスーでも生でなんちゃんを見れて本当嬉しかったです!

あんなに動けるのはすごいよ!←

東京ドームでもまたブーイングやりたいなー!

5万人のブーイングといったら凄いだろうね!


マニピュレートを一回触ってみたい。(笑


ではではnang-changさんのこれからの活躍も期待してます!

ドームで会いたいです!




| サポートメンバー | 00:16 | comments(3) | - |
カレー皇子ならぬ、、、

DVC00346.jpg
 
 
ハヤシ皇子。(笑


おめでとうございます!←2回目

一昨日くらいにカレー食べたけどカレー皇子のお祝いってことで←

某ファミレスからぽんカレー!!←意味不明



では!ファミー!←懐かしいw




…なんか久しぶりに字を書いた気がする←どんな

しかも雑になってしまった!!
| サポートメンバー | 13:32 | comments(0) | - |
1973/08/15


NAOTOさん!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!


36歳おめでとうございます!

やっぱり36歳には見えませんねー。(笑


ロイスーのとき間近で見れて本当、うはうはでした!←

ブリッジしながらバイオリン弾くのは本当すごい!

私はただでさえブリッジちゃんと出来ないから←


ポルノグラフィティの曲はバイオリンが入ってるからこそ
成り立ってるんじゃないかと思ってます。

これからも頑張ってください!

そしてまたライヴで会いたいです!!


アコライブも行ってみたいなー。
| サポートメンバー | 00:10 | comments(0) | - |
6月22日



松永俊弥さん!


お誕生日おめでとうございます!

今まで調べても出てこなかったから、知らなかったんですが…
ロマポル08のパンフに載ってたよね^^


51歳ですね!

…見えない(゚∀゚)!
ドラムを叩いてる姿は本当かっこいいです!!


これからも頑張ってください!
| サポートメンバー | 06:14 | comments(0) | - |
真助ブラック



いきもの新聞に真助さんの話が!
びっくり(∀)

1回だけ代わりにドラムやったらしいね!

真助さんやっぱすごいわー(^ω^)
てか全身黒のくせに甘いもの好きなんだね!
好きな食べ物いちごとか、乙女だな(^ω^)←


なんかサイズでかいし、本当に新聞っぽいし!
ラバップとは一味違って面白かったです。



さてさて。
今日からテスト週間…orz

今回は本当やらなきゃ。
| サポートメンバー | 19:11 | comments(1) | - |
4月7日



野崎森男さん!

HAPPY BIRTHDAY(^ω^)



32歳おめでとうございます!
全然見えない!←


今日は友達も誕生日★
Wおめでとう!笑


森男さんを最近見たと言ったら…んーテレビは置いといて…←

FCUW3ですね!

森男さんの真ん前の2列目に私はいました。(笑

本当近くて近くて!
嬉しかったです^^


学ランがすごい似合ってた!


森男さんのバンドの曲もまた聴いてみたいなー。
ANNで1曲聴いたことあるけど★


ポルノのサポメンとしても、またライヴで見たいです!
これからも頑張ってください!






遅くなりましたが、4日にSuperflyが2歳になりました!
おめでとうございます!
シフォーの日。(笑

これからも頑張ってください!
DVD欲しいなあ><



あと、今日(昨日?)スペシャでPVを見て、
10-FEETが気になってます(∀)
またCD借りてみようかね!




今日から新学期だ!
| サポートメンバー | 00:00 | comments(0) | - |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS