未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!
<< うーむ。。 | main | 公演中止 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ついに替えました!
 


110327_203308.jpg


携帯を!!!

散々迷って、ついに決心。
なんてったって、4年と1ヵ月と3日使いましたからね。今までの携帯。
よく使いましたよ。
まだ壊れてないし、もう使い慣れすぎちゃってるから、
壊れてから替えれば良いかな〜って思ってたんだけど・・・

ほら、緊急地震速報に対応してないですし・・・

見た目もボロボロですし・・・

色んな人に、「まだ替えないの?」って言われましたし・・・



はい。
緊急地震速報の為に替えるのを早めた感じです。。


今まで使ってた携帯を買った時はまだ中学生だったのよね〜。
そこからずっと使ってたから、思い出もいっぱい詰まってる訳で。
今まで行ったライヴとか・・・ねぇ・・。

替えるまでかなり悩んだけど、いざ替えたら・・・嬉しいですね〜。
しかし、メーカーは変わってないけども、使いにくい・・・。
まだ全く慣れていないので。。
今までの携帯と同じ調子でボタン操作をしてしまいます。。

今までの携帯を買った時もそうだったんですが、
特にこだわりが無いため・・・色で選びました。
とにかく緑なら何でもいい!と。そしたら2種類しかなくて。
気に入った方にしました。

電池の表示が今まで3本だったのが、5本になったので見づらい・・・
今までの文字の表示が好きだったので、新しくなって何だか見づらい・・・
画面が大きくなりましたな〜。

予測変換で「flumpool」が出るようになったのですよ!
今までの携帯、まだflumpool結成前でしたからね。。
ワンセグもやっと!・・・って、そう見ないと思うけどw

時代の流れは早いですな〜。

で、携帯を替えるにあたって、一旦登録してるサイトをリセットしなきゃいけなくて。
登録し直しました・・・いや〜、大変だった・・・。
BAWDIESのサイトも再登録になってしまって・・・
マイページの当落結果も真っ白に・・・まあ、仕方ないけど。。

POOLSIDEは引継ぎが出来たので一安心。
アミュモバも再登録。

担当してくれたお姉さんが、データの移行をしてる時に、
「音楽系のサイトが多いですけど、音楽好きなんですか〜?」って。
色々好きなもので・・・えへへ・・・。。

すごく話しやすい人でした!
それにしても、携帯ショップの店員さんって本当すごいですよね。
何を聞いてもすぐ答えてくれるし、すごく詳しい。
私もああやって仕事が出来るようにならないとなぁ。。

携帯替えたばかりだけど、予備の電池パックも購入しておきました。


新しい携帯も、出来るだけ長く使いたいと思います。


・・・替えるつもり無かったのに、母も一緒に携帯を替えましたw
「これ一番安いし、替えちゃうか〜」って。

母の待ち受けがBAWDIESになったw
JUST BE COOL!

着信音を設定するのに、2曲だけDLしました。
夜が揺れていると、LEAVE YOUR TROUBLES。
ポルノ曲は高いので、今月は控えておきました。。

一通り設定出来たとは思うけど、まだ何かやってないような?
気のせいかな?

やっぱり、久しぶりに携帯が替わったもんで。。
予算内に収まって良かった。携帯高いよね。


話は変わりますが、NICOさんのライヴのチケットがきたじま!

サンデーフォークの販売で取ったから、番号は期待してなかったけど・・・
思ったより良かった!結構良いぞ、この番号。
また予習しないとな!っていうか、新しいアルバムも買わないと!楽しみだ!



あーもう休みが終わってしまうー。

今日の堂本兄弟はMONOBRIGHT!!
んーでも、録画予約してあるしな・・・早く寝ようかな。。



| 日常 | 21:01 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:01 | - | - |


またまたコメントすいません!


やっぱりBAWDIESとワンオクとNICOの
ファンなんですね!

まったく同じミュージシャンが好き
ということでテンションが上がってしまいました(笑)


10月のBAWDIESの挨拶来てたんですか??

じゃあきずかないうちにすれ違ってた
かもしれませんね(*^^*)


BAWDIESのツアー、チケットは当たったのですが
どうしても都合があわず、今回は諦めました、、、

アルバム、楽しみですね!
絶対買います!!!

| えりな | 2011/05/01 9:38 PM |


>>えりなさん


はじめまして!
どうも、コメントありがとうございました〜!!

そうでございます(笑)
BAWDIESとワンオク大好きですよ〜。
NICOさんはそこまで詳しくは無いのですが、好きです!!

はい、土曜日の名古屋行きますよ!
本当に楽しみです。
窓枠に行かれるんですね!いいな〜窓枠(笑)
テニスの大会、頑張ってくださいね♪

おお!ボトムライン参戦されましたか!!
10月の挨拶も!!!
じゃあ、もしかしたら気付かずにすれ違ってたかもしれませんね!
次のツアーは行かれますか??
アルバムも出ますね〜!!

お母さんもBAWDIESファンなんて素敵です!
私の母は特にファンではないけど待ち受けがBAWDIES(笑)
うちは姉妹でファンですけどね!

ではでは、会場は違いますが、NICOライヴお互いに楽しみましょうー!!
| 雅>>コメ返 | 2011/04/20 10:03 PM |


今日はじめてこのブログ見たんですが、
BAWDIESとNICOとワンオクのファンの方ですか??

私もNICOとBAWDIESとワンオク大好きなので
めっちゃ興奮しちゃいました!!

NICOのLIVEはZeep Nagoya行くんですね!
私はその日はテニスの大会で行けないので、
浜松の窓枠に行きます!

BAWDIESの10月の延期公演の1月にやった
ボトムライン行きました!
もちろん握手会も!!

ちなみに私の母もBAWDIES大好きなんで、
今ケータイの待ち受けが
「LOVE YOU NEED YOU」です(笑)
| えりな | 2011/04/13 6:38 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS