未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!
<< 午前3時にHOT DOGを頂きました。 | main | 忘れた頃に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ!
 



髪の毛切りましたー!大分もさもさしてたから、すっきりした!
やっぱり短い方が良い。個人的に。
色も結構落ちてきてたので、染めてきました〜。

染める度に、徐々に明るい色を選んでしまいます。
今回は赤系の茶色かな?
あんまり明るい色にしてしまうと・・・仕事がありますからね。。
んー、これ以上は明るい色にしない方が良いかなw

相変わらず音楽の話で盛り上がりました。
ジョニーさん、結局女王蜂のライヴ行ったらしい!おお!
私、その日サカスプだったからな〜。
話を聞くと、何やら凄そうでした。色んな意味でw

で、BAWDIESと同い年(多分)のいとこが、再来週の名古屋行くらしい!
叔母が、「聴いてみて〜」ってCD貸したら、見事にハマったってw
何だか意外!でも、やっぱり親族なだけあるなw

ここ何年か会ってないから、今どうしてるのかよく知らないんだけど、
叔母はとりあえず、私とキャシーさんがBAWDIES好きなのを伝えといたらしい。
話によると、ライヴの年齢層とか雰囲気とか全くわからないから、
誰か教えて〜!って言ってたらしい。
・・・もっと早く言ってくれれば、もう語りに行きますよ!w

そしたら、叔母が、「アドレス教えてあげるからメール送りなよ!」って、
いとこのアドレス教えてくれた!勝手にw
ってことで、明日辺りにメールしてみようかな〜。


はい。


で、今日はつま恋(ポルノ丸)の当落発表でしたね!!!

私は何故か、今日が発表日なのは覚えてたけど、
発表されるのが13時からだと勘違いしてて、完全に気を抜いてましたw

お昼に携帯を見たら、当落メールが来てたし!
・・・大体いつも10時発表でしたね。。


結果。






110617_223605.jpg





当選しましたー!!!!!



9月11日(日)。2日目ね。

あまり落選した人を見かけなかったから、そこまで倍率高くなかったのかな?
ってか、つま恋のキャパってどのくらいだ?3〜4万?

いつも、当落発表までものすごくそわそわするのですが、
今回は何故か心に余裕がありまして・・・
「あー、当たったわ〜!やったー(平常心)」って感じでしたね。。

・・・と言っても、同じようにエントリーしてた相方さんは落選だったらしい。
やっぱり、100%当選とは限らないのね。

無事に当たって良かった!

早速引き換えてきましたが・・・Dブロック3桁番台。
噂によると、スタンディングエリアはKブロックまであるんだとか。。
調べてみると、Fブロックまでのパターンのブロック分けは分かったんだけど、
Kブロックまでの分け方はいまいちわからず・・・。

一応、それっぽいものを見つけましたが、それによると、
AからKまで縦にブロック分けをしてるみたいで。
でも、「A1」とかみたいな分け方なのかな??

んー、いまいちよくわからない。。

まあ、Dだから悪くは無いだろうと思うけど。
ブロック内での整理番号は結構良い方だと思うし。
・・・場所はどこであれ、行けるから良いんだけどね。良いに越したことはないけど。


2日目参戦する方、よろしくお願いしますねー!

でも今回は荷物をあんまり持って行きたくないので、
いつものごちゃごちゃした方たちはお留守番の予定です。。
暑いし、邪魔になりますし。。
また、全席指定のライヴがあった時には連れて行きますよw



あとは、噂の木金休み・土日出勤にならないことを祈るのみです。
土日出勤になったら、今後の予定が色々と狂ってしまいます。
私、土日中心にライヴの予定を入れてるからなぁ。。
名古屋だったら問題ないけど。

もしそうなったら、有給を使うか!?と思ったけど、
「ライヴを理由に仕事を休まない!」って自分で決めてるし、
今まで休んだことが無いから、休むに休めないし・・・。
有給、未だに使ったことないから、1回くらい良いかな〜とも思うけど。。

でもなー。ライヴで仕事を休むのは、どうも気が引けてしまうんだよな。

うーん。

やっぱり、祈るのみ・・・ですな。。
土日出勤になってしまった場合は、その時にまた考えます。

ならないと良いけどな〜。今のところはないらしいけど。
いつ変更になるかわからないですからね。。


・・・とにかく、楽しみです!!フゥー!!!!!



では、おやすみばす!






| ポルノグラフィティ | 22:39 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:39 | - | - |
当選おめでとう!!
あたしは、今回諦めたけど、
mixiとか見てても、みんな当選しとるみたいだね!

感想しっかり読ませていただきます( ´ ▽ ` )ノ
| たり | 2011/06/18 3:22 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS