未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!
<< 猛暑日 | main | ライヴ翌日に(個人的に)よくある話 >>


| - | | - | - |
「LIVE THE LIFE I LOVE 」TOUR 2011 @Zepp Osaka 2日目
まだ新幹線の中ですが!
後ろの席もBAWDIESファンだぜ!

行ってきました〜、Zepp Osaka。
名古屋以外のZeppは初めてで、私のZeppのイメージは完全に名古屋なので、
何だかちょっと変な感じがしましたね…w
でも、中の作り(会場内)は似てましたね。
しかししかし、名古屋に比べて横が広い気がした!

やっぱりZeppはでかい。

1ブロック目、TAXMAN側の後ろの方にいました。踊ろうと思って。
でも、立ってた位置が悪かったのか、サカスプの時ほど踊れなかった!気がする。。
曲によってはサークルに突っ込んだりしたけど、始まる前から暑くて暑くてかなり疲れた!

水分大事ですな…

人が多かった〜。Zeppですからね。
今日も凄く楽しかったけど、個人的にはもう少し小さい会場のが好きですね!個人的には!

ライヴ中ははぐれたけど、相方さんとの話もやっぱり楽しかった!
しかし、まだ話し足りない。。


…ライヴ中の記憶がいまいちないぞw




ね、眠い…。




今日、晴れたからね〜、日焼けが。。

書きたいことはたくさんあるけど、疲れたから、短いけど終わります!
| ライヴレポ | 22:30 | comments(1) | - |
| - | 22:30 | - | - |
私も6月25日のBAWDIESのLIVE行きました(^0^)!
名古屋からわざわざお疲れ様です!
TAXMANの後ろの方って事はスタンディング席の左前の方ですよね?
凄く羨ましいです〜。
私は2Fの指定席で右の方に居ました!
人生初のLIVEがBAWDIESでよかったな〜と思いました(^ω^)!
| かれん | 2011/06/27 2:05 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS