未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!
<< そして今日もぺっちゃん | main | MONSTER baSH 2011 1日目@香川県・国営讃岐まんのう公園 >>


| - | | - | - |
20 years old
 




ワンオクの中で特に好きな曲です。
・・・いや、一番好きかもしれないな〜。
現在聴いてます。

この歳になる日は、このタイトルをつける!って前々から決めてましたw



ってことで。


早いもので、20歳になりました。はたちです、はたち。
ついに10代が終わってしまったよ・・・

10代から20代になるって、何だか決心がいるというか・・・
うーん、かなり大人になった気がしますな。
18歳から19歳になったのとは違う感覚。

・・・しかし今日から20歳とは言え、特に何も変わってませんがw

お酒が飲めるお年頃ですな。
冷蔵庫にはこの間貰ったビールが入ってます。。
もちろん、お酒は飲んだことありません、一滴も・・・。
においから苦手なのよね・・・。
だから20歳になったけど、お酒の解禁はもうちょっと先になりそうです。多分。
気分が乗ったら飲んでみるよ。
私、チャレンジャーではないんだよ・・・w

コーヒーもにおいがダメで。
食わず嫌いならぬ、飲まず嫌いです。。

某渡辺さんも飲めないから、良いんですw

でもね、一回はライヴの後に、”かんぱ〜い”ってやってみたいのです。。
お酒飲みながらのフェスも憧れる。

・・・ライヴ行くときは絶対車使わないといけないから無理だけどw
あ、フェスなら良いかも。


学生時代は見事に夏休み中だったし、今は仕事だけど、
誕生日は公表してないから、全然祝ってもらえないw
だから、今日が誕生日なのをすっかり忘れるくらいでした・・・

POOLSIDEからのメールが届いて、「あ、誕生日だったわ」って思ったしw
去年と同じ内容のメールだと思ってたら、ちょっとレベルアップしてた〜!


そんなこんなで。
20歳も素敵な一年になるように精進したいと思います。




いや〜、実感ないわw





| 日常 | 19:07 | comments(2) | - |
| - | 19:07 | - | - |
誕生日おめでとう!!
いいな、二十歳〜。
あたしは年明けまでお預けだわ〜
| あん | 2011/08/20 3:49 PM |
お久しぶり><
ハタチおめでとう(*´ω`*)
雅にとって、
良い1年になりますように!
つま恋楽しもうね♪♪♪
| みい | 2011/08/20 2:07 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS