未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!
<< 12周年 | main | TREASURE05X@ラグーナビーチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
その空間はなんだ!?



 110909_234447.jpg


バーバパパ・・・のつもりです。

CM見てたらね、目の上にあるのって、まつ毛だよな?って疑問に思って。
眉毛だとしたら、そんなフサフサしてませんよね。。

目を閉じると、確かに・・・うん、これはまつ毛だ。

でも、目玉とまつ毛の間の空間はなんだろうっていう・・・

何なのでしょうか・・・気になりますわ・・・
これが気になりすぎて、明日の準備を一切してないという・・・



・・・いや、嘘ですけども・・・


明日の準備を一切してないのは、本当ですけども。。
やっと迷惑メールから解放されました。アドレス変えちゃった。
でも、現在メールの嵐で大変なことになってますw

サイトとかも色々登録し直さないといけないからな〜・・・
んー。4〜5年変えてなかったから、久しぶりにメールを送ったら、
送信エラーで何件も返ってきましたよ・・・悲しいですな。。
せっかくなので、思い切ってアドレスを何件か、ざっくり消しました。



昨日の一郎さんの始球式、中スポに載ってた!小さめだったけど。
ストライクだったそうですね〜!

今日のエレキングダムはSLS特集。
けいすけ大臣の猫耳とか・・・
庄村さん手売りのエレキングダムTシャツとか・・・
レイジくんのポテト販売・・・うまピコピー!
ワタルSの「草原ー!」・・・カモン、草原・・・
対馬大臣の・・・差し入れにパサディアン・・・ゆでたまご・・・
王子のDJに、国王乱入・・・

とにかく面白かったw


で、Mステ!


今日はflumpoolとポルノが一緒に出るという!!うおー!

flumpoolは1番目、ポルノは2番目の登場でしたね。
証は20人・・・じゃなくて(笑)、60人の合唱団!
合唱が入ってくると、かなり壮大になるんだなぁ。。

そしてポルノ。ワンモアタイム。
特に昭仁さんが、本当にもう、かなり久しぶりな感じがしまして。
晴一さんは髪の毛の色が変わってましたな。

久しぶり・・・って言っても、前回のMステは半年前だけど。
・・・久しぶりかw
だから、何だか不思議な感じがしました。

歌詞、若干間違えてましたねw


なんというか、見入っちゃって、感想が言えないw

明日から2日間、つま恋でライヴっていう紹介もされてましたね。

あ。今日のトークは晴一さんが結構喋ってた。
因島の美味しい食べ物で、しょう油飯だっけ?
昭仁さんが言ってたけど、要するに炊き込みご飯なんだねw


私は明日は行けないけど、明後日本当に楽しみだー!




もちろん、明日も楽しみなんですが・・・。

相方さんが前日になって体調を崩して、行けなくなってしまいました・・・
ってことで、急遽明日一人参戦ですよ・・・どうしましょう・・・
普通のライヴでの一人参戦なら大丈夫だけど、
フェス系で一人参戦って初めてだからな・・・大丈夫かな?w

大人数での行動も苦手だけど、一人行動も苦手です・・・
うん、でも、自分の好きなように楽しめるというメリットがある!
一人を楽しんでみようじゃないか!!!

一応、現地に知り合いが全くいないわけじゃないですしね。
現地で友達をすぐ作れるようになりたいものだわ・・・。

若干心細いけど、楽しむー!


とにかく、早く準備しなければw





| アミューズ | 23:43 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - |
はじめまして!
ポルノ大好きです☆
よかったらポル友になってください^^

つま恋あたしはいけませんwが
めちゃ楽しんできてくださいね!!←

昨日のMステ
二人ともめちゃかっこよかった!
| しろくまくま | 2011/09/10 9:10 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS