未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!
<< 忘れないうちに | main | あれから1ヶ月。 >>


| - | | - | - |
NICO Touches the Walls TOUR2012 "HUMANIA" @Zepp Nagoya
NICOさんのツアーに行ってきましたー!

最近立て続けに広い会場だったから、何だかZeppがかなり狭く感じました。
古村さん側の3ブロック目の後ろの方をうろうろしてたw
それでもステージがかなり近くに感じました。

NICOさんは前回のツアー振り。
その時はチケットは売り切れなかったんだけど、今日はソールドアウト!
満員でしたね〜!

しかしそれでいまいち踊れなかったんだけどw

…はははw



対馬さん、昨日が誕生日だったらしく、27歳初ステージ!
アンコールのコール?が、ハッピーバースデー対馬さんの大合唱w
で、対馬さん出てきて、ちょっと喋って、他のメンバーも呼んで…
対馬さん、胴上げしてもらってたw

光村さんは、「俺のときは祥太郎さんの倍以上の歓声を!」って言ってたけど、
光村さんの誕生日の時に中々ライヴがない。。

坂倉さん「やっちゃえば?…まあ、俺にそんな権限無いけどね!」

ファン「名古屋でやってー!!!」

光村さん「名古屋で!検討してみます!」

ってw
確か光村さんの誕生日って9月8日だったよね?
是非来て欲しいわw

あと、追加公演がオーロラホールで、NICOさんのアルバムにオーロラってアルバムがあるけど、
何でそれを出したときに来なかったんだ!とw



曲名をいまいち覚えてないから、セトリも既に忘れてしまったんだけど、
あの曲が割りとすぐ来てびっくりした!
とにかくセトリ豪華だったな〜!
もっとアルバム聴き込んでいくべきだったな!

聴きたかった曲も!!!


端の方で踊ってた子たちの近くに行きたかったけど、
微妙なところにいたのでいまいち移動出来ず…w


光村さん、途中で声がカスカスです〜とか言ってたけどやっぱり上手い!
終始、歌上手すぎるわ〜!と思いながら観てましたw
いや〜良い声ですな!本当に!
んで曲がかっこいい!


あ〜。


もっと色々書きたいけど、まだツアーも3本目…
このブログ見てる人いないと思うけど、一応ツアーはまだまだこれからなのでね!
ネタバレは書けないわけです。



余韻に浸りながら、この辺で〜。
| ライヴレポ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:26 | - | - |









http://flumporno-74.jugem.jp/trackback/2113


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS