未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!
<< NICO Touches the Walls TOUR2012 "HUMANIA" @Zepp Nagoya | main | あれ? >>


| - | | - | - |
あれから1ヶ月。




DVC00290.jpg


これをすごーく楽しみにしていました。
開いた瞬間、もう、鳥肌立ち郎ですよ!
久しぶりに使いましたね、鳥肌立ち郎!

今気付いたけど、今日は1月30日。
…CDJ行ってもう1ヶ月経ったのか〜。
ということは、2012年ももう1ヶ月終わってしまうー!

明けてみれば本当あっという間ですね。



それにしても、にやにやしてしまいますな!ねっ!

幸せな年末だったな〜。



今日から3日間、ファンホリ4!
しかし渋谷のみなので今回は行けません。。
今日の対バン相手はWEAVERだったかな。
行きたかったな〜。せめて土日なら行ったかもしれないけど。


昨日の余韻で今日は頭の中がNICOさん祭りw
でもワンオクの余韻も未だに残ってるというw

ライヴに行ったのが昨日な気がしないな〜。
昨日対馬さん、ドラムの入り間違えたな〜w




んーそろそろ寝るか。


そういえば、スマスマでPOISON歌ってた!
思わず反応w









| 他のアーティスト | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:47 | - | - |









http://flumporno-74.jugem.jp/trackback/2114


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS