未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!
<< あれから1ヶ月。 | main | 年を越してから1ヶ月経ったということか。 >>


| - | | - | - |
あれ?






今日は火曜日だからドラマだー、
先週寝ちゃったから今日は絶対見るぞー!

って思ってたのに!!!

今目が覚めました。
あれ?23時半過ぎてる?


…また寝過ごした…。。

ストロベリーナイトは大半は見たんだけど、エンディング周辺を見た覚えがない。
ハングリー!は…青い海老を貰って、
10匹あげるからそのうち9匹を客に出して、残り1匹を俺に食べさせろ!
的な台詞を聞いた覚えはあります…
…っていうか、そこしか記憶にないです…。。

青い海老はどうなったんだろうか…。
ハングリー!は録画してあるから先週と同じく、また時間のある時に見ようかな。。

どうもこの時間帯は眠くなってしまうんですな。
でも、ハングリー!見るぞ!って強く思ってたからか、
寝過ごしたけど、その間に見た夢の中でも、ハングリー!見なきゃ!って言ってましたw


なのに寝ちゃったわー。あー。

よし、来週こそは!来週こそはリアルタイムで見るぞ!



他にも話題あった気がするけど眠いから良いや〜。
最近より一層、眠いw


おやすみばーす。。







| 日常 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:47 | - | - |









http://flumporno-74.jugem.jp/trackback/2115


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS