未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!
<< あれ? | main | リニューアル、ですなぁ〜 >>


| - | | - | - |
年を越してから1ヶ月経ったということか。





今日から2月ですよ〜。
もう1月が終わってしまったのか…。。
まあ、2月になった実感は全く無いんですけどねw

今朝、お風呂の窓の外の格子につららが出来てました。
冬ですな〜。あんまり見たことがなかったので、ちょっとテンション上がったw

それにしても寒い。。
明日も寒いそうですね…まあ、冬ですからね…。


水曜日の楽しみのマガジンを読みまして。
先週から色々と続きが気になってたので見れてスッキリ!
と思ったら、また色々と続きが気になるものが…
…来週が待ち遠しいですなw



さて、今日の本題!


ハセキョー第2子誕生!!!!!
先週…1月25日だったかな?生まれたらしいですね!
今度は女の子!

…晴一さん、デレデレだろうな〜w
生まれたばかりだけど、既にデレデレだろうなw

おめでとうございまーす!!!




…今日ハローワールドにROYさんとJIMさん出たけどUst見てないやw

あ、明日からスペチャリニューアルで、ぺっちゃんの色が変わった?って思ったけど、
もしやVJがぺっちゃんとぺっちゃんの弟とか??
どんな感じでやるんだろうか。気になる〜。









| ポルノグラフィティ | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:09 | - | - |









http://flumporno-74.jugem.jp/trackback/2116


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS