未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!
<< 年を越してから1ヶ月経ったということか。 | main | 節分 >>


| - | | - | - |
リニューアル、ですなぁ〜
 




今日、めちゃくちゃ寒いですね・・・。
雪も結構降ってましたし。

ストーブ付けてても若干寒い。。



えーっと。

今日からスペチャがリニューアル!

毎週ゲストが2組来て、チャートTOP50をやって、アナチョがあって、
コミューンがあって・・・っていうのは変わってないけど、
新コーナーも始まったし、生放送じゃなくなったし、
一番変わったのが・・・


これ・・・



DVC00117.jpg



・・・あら?

ぺっちゃん、随分と変わりましたね・・・
声も若干違いますし・・・



って思ったら、チャー坊でした。ぺっちゃんの弟の。
ぺっちゃんに弟がいたのは前から知ってたけど、
チャー坊っていうんですね〜。

声が何だか落ち着いているw
っていうか、かすれてるっていうか・・・。。
始めものすごく違和感があったけど、既に見慣れましたw

ぺっちゃんの弟っていう予想は当たってたけど、
ぺっちゃんが出てこなかった・・・
もう出てこないんでしょうか・・・何だか寂しいなぁ。
あさ美ちゃんがいて、ぺっちゃんがいて、生放送のスペチャが当たり前だったから、
どこかちょっと足りない気がするというか・・・うーん、やっぱり寂しい。。

まあ、チャー坊可愛いんだけどさw
中の人はぺっちゃんと一緒なんだろうか?
でも、最後テロップでニポポさんの名前が無かった気がするんだが・・・

アナチョはカラオケ定番ソングだったけど、
やっぱり1位はヘビーローテーション!
スペチャでAKBって何だかちょっと違和感がある気がするのは私だけだろうかw

トチューチャ!(だっけ?)っていう、
アーティストのオリジナルのランキングを発表するコーナーと、
街角うぉっちゃ!っていう、日本にいる外国人に聞いたランキングを
紹介するコーナー?が新しく始まりました。
中国人の長渕ファンの方が、好きな長渕曲ベスト5を紹介してました。

トチューチャ!はガリレオガリレイと電話ズで、
ガリレオガリレイがレコーディングの時に食べてる好きなお菓子TOP3、
電話ズが好きなジブリ作品TOP3でした〜。1位がナウシカだったw

ゲストはきゃりーさんとミイラズで・・・
きゃりーさんの時にチャー坊が・・・


DVC00119.jpg


こうなってましたw
可愛いw

チャー坊も頭部分が取り外し可能で、やんちゃ坊主になれるらしいです。
しかし・・・ぺっちゃんもお高かったけど、チャー坊も・・・15万するらしいw

ミイラズからのプレゼントのカレンダーがめちゃくちゃ可愛かった〜。欲しい。。

リニューアルしてちょっと寂しくなった面もあったけど、
新しいコーナーも始まったし、今週も面白かったです。
でも生放送じゃなくなったから、チャートのTOP3予想も無くなっちゃいましたね・・・。

さて、来週も絶対見なくては!うふふ。


ってな感じで、お次はGO-GO!!



・・・あれ?GO-GO!!もナレーションがいつもと違うぞ・・・
いつものナレーターの人どうしたんだろう?まさかこれもリニューアル?
あの人の声、好きだったのに残念だなぁ・・・

って思ってたら、どうやら、いつもの方はインフルエンザらしく、
今日のナレーターさんはピンチヒッターだそうですね!なるほど〜。

2月になったけど、先週の続きで2012年新年会。
最後はMARCYさん担当で、2012年のBAWDIES未来予想図。


・・・絵が・・・。。
何が描いてあるのかが伝わって来ませんw

1枚目。

THE SONICSって書いてあるドアの前に、
BAWDIESの4人らしき人の後ろ姿・・・ですよね?
あれって、手を後ろで組んでるってことですか?
あの背中の白い四角は何なんですかね?手だよね?w

しかもTAXMAN脱毛疑惑・・・頭のてっぺん、地肌見えてますしw
MARCYさん!TAXMANそんなに髪の毛少なくないですよw

未来「予想」図っていうか・・・これから実際あることですよね・・・
ROYさんが問いただしたら、

MARCY「書けっていわれたから・・・」

とのことw


2枚目。


右側に赤い・・・?なんだ?

東京タワーだそうで・・・。

飛行機が飛んでて。その先(左側)には自由の女神(らしい)。

・・・ちょっと気になっちゃったんだけどさ、あの絵って、
背景を水色で一気に塗ってから、絵を描きましたよねw


東京からアメリカへ!
アメリカツアーがしたい!んだそうです。

ROY「(アメリカツアーを)するんじゃなくて、ですか?」

MARCY「したい!んです。」

未来予想っていうか、MARCYさんのしたいことでしたw
しかもやるなら夏くらいが良いそうなので、
もうここで2012年の未来予想が半分以上終了!早いw

どんどんROYさんの誘導尋問になってきたw


3枚目。ラスト!・・・早いなw


またもや謎の絵登場・・・。。
教室と思われる場所で、監督とカメラマンと先生と主役の4人が描かれてて。

MARCYさん、この真ん中にいる人(主役)になりたい!と。
ドラマの主演俳優になりたい!と。。

・・・何を言い出すんだ、MARCYさんw
前に、「担当楽器を入れ替わるなら何がやりたいですか?」って質問されたときに、
あんまり目立つポジションはちょっと・・・って言ってた(確か)から、
何だか意外ですなw
でも、主演じゃないけど、一応ハングリー!出ましたよねw

とりあえず、MARCYさんの演技力を見るために、実際にやってみよう!と。

監督→JIM
カメラ→ROY
先生→TAXMAN
主役→MARCY改め、山口雅太郎・・・

カメラも監督も結構上手いw
先生も・・・上手いな、さすがTAXMANですなw

そして肝心の山口雅太郎さん・・・声が小さい。。

・・・自滅?w

一緒に見てた母も、「MARCYより他の3人の方が上手いじゃん」ってw


MARCYさんは突然、結構びっくりすること言いますねw
いつかの萌え萌えキュンも・・・まさかの自分からやりましたし・・・





・・・文章にキリが付けれなくなってきたからこの辺で終わろう。。

1週目がこれで、来週からの残り3週は何をやるんだ?
と思ったら、新年会は今週で終了。

あれ?月跨いじゃったけど、関係ないんですかね?
2月は3週でやるってことなんでしょうか??
来週も気になりますなー。


ASSは、女性・・・なんだっけ・・・あれ、なんだっけ・・・
女性が引っ張っていく的な・・・そんなようなテーマだったような・・・

とにかく、今月は女の人が歌ってる曲を紹介するのかな?

ROYさんが、良い話を内緒にしてて、それをそこで話して、
嬉しそうにニヤニヤしてたんだけど、話の内容がいまいちわからなかったw
私残念w


エンディング、ROCK ME BABYに変わりましたね〜!






・・・。



さーて。寝ましょうかね。
今週もあと1日頑張れば休みだーーー。







| 他のアーティスト | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:42 | - | - |









http://flumporno-74.jugem.jp/trackback/2117


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS