未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!
<< 節分 | main | どうもタイトルが思いつきません。 >>


| - | | - | - |
見付けた!





DVC00120.jpg



最近食べたかったピザをお昼に食べにいきました。
でもやっぱりパスタも食べたくなる…。

ってことで、パスタのセットを頼んで、ピザは家族で分けました。
美味しかった〜。


で、そこから出掛けたのですが…

買おうか迷って予約しなかったらお店に売ってなかったミイラズのBOX!
発見しましたー!!!!!

しかも!

再入荷で早いもん勝ちって書いてあったw
これは…せっかく見付けたし、買うしか無いだろう!と!!!
5555円だけど!
いや、でも中身があの豪華さでこの値段は寧ろお得!


ってことでお買い上げ!

もうめちゃくちゃ可愛いです。。
念願の缶バッジ!
Tシャツとか早く着たいなw
でもミイラズツアーやるけど、日程合わなくて行く予定無いからな〜。。

うーん。

普段着ようかなw


本当可愛いー。キノイ君可愛すぎるー。
アルバムも早く聴きたい!



で、BOXの隣は久々ネクター君。
つぶつぶ入ってるけどね。

相変わらず美味しいな、キミは!


久しぶりに弟にドットパーカーを借りました。
自分の物じゃないのにお気に入りですw
弟が何気に可愛い服を持っているので。。


ここ1週間、NICOさんしか聴いてないや〜。
ライヴ行った後ってそのバンドの曲ばかり聴きたくなっちゃうのよね。



さーて、寝るか。






| 他のアーティスト | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |









http://flumporno-74.jugem.jp/trackback/2119


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS