未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!
<< 見付けた! | main | びりびり… >>


| - | | - | - |
どうもタイトルが思いつきません。
 





よ、よくあることですな・・・w


日曜日が終わろうとしているよ〜。
休みは本当にあっという間ですな・・・。

またココイチ行きました。
カレー美味しいですな!
そういえば、TAXMANっていつも何カレーを食べてるんでしょうね?


時間があったので、この間のハングリー!第4話、見ました。
オマール海老を貰った場面まで見た・・・と思い込んでたけど、
そこの場面「まで」じゃなくて、その場面しか見てなかったわ・・・

再び斎藤さんたち出てましたねw
斎藤さんがいつも良いポジションに映ってるw

・・・向井越しの、斎藤・・・(ってちょっと言ってみたかった)

で、あと、JxJxさんも出てるではないか!
そういえば出るってどこかに書いてあったかな?
サングラスかけてたけど、あの雰囲気は絶対JxJxさんだなと思ったら、
やっぱりそうだったw

ハングリー!面白い。
カレー食べたばっかりでお腹いっぱいだったのに、
それでも、ハングリー!を見たら、美味しそうだなと・・・。
来週こそはリアルタイムで見たい。。


キャシーさんが原付を手に入れたので、それを取りに行って・・・


待ちに待ったMJ!フゥー!

しかし、全然出てこない・・・
これはもしやの・・・恒例の・・・エンディングパターンですか・・・!?

って思ってるうちに番組はどんどん進んでいき・・・
残り5分切りましたね・・・

おいおい、もう3分くらいしか残ってないじゃないか!
ってところで、からあげ弁当の話・・・で、やっとBAWDIES登場!
からあげ弁当の話の時に、武道館の映像が小さく流れてたw

やっぱりエンディングw

短い時間でしたが、今日のMJの中で一番輝いてましたよ!本当に!
・・・ってまあ、ファンだからっていうのも大きいですけどね。。

前回出演時だっけ?動きが少なくて違和感があったけど、
今日の放送はかなり動いてましたねー!
特にJIMさんが、すごーく動いてたイメージがw

ROCK ME BABY、サビだけしか聴けなかったときは、
自分の中ではちょっと微妙な感じだったのですが、
サビ以外も聴けるようになってきてから改めて聴いたら好きになりました。

TAXMANの、高い声のコーラスがすごく好きだ!


・・・何かもっとね、音楽的な感想?が書けると良いんだけどね、
やっぱり楽器とか、音楽の専門的な知識とかに関しては初心者なので・・・
もちろん、音楽は好きなんですけどね。。
何か楽器が出来るなら、今とはまた違った見方もできるんだろうけど・・・
ライヴに行ってもそうだけど・・・ってよく思うんだよなー。。


でも好きなのには変わりないですからね。はい。


あと、曲関係ないけど、みんな髪の毛伸びたなーと思ったw



この後やるBS朝日の番組をリアルタイムで見ようかどうしようか悩むところ。
15分だけだけど、早く寝たい気もするし。。


タレント名鑑、またまた久しぶりに見れました!
今日は、モノマネされるまで帰れませんをやってましたw

前にこれと同じような企画の、モノマネじゃなくてネタバージョンの時は、
小島よしおが1位だったのに・・・!
「モノマネ」は最後の2人に残ってしまいましたねw
もう中学生と2人・・・最終的に小島よしおが勝ちましたが。

まさかのニワトリ登場でしたなw

ってか、あの高校がまた登場!
あの学校の子たち、本当に何者なんだろうかw

この番組本当に面白いのに!
終わってしまう(らしい)のは本当に残念です。。

BGMにPOLYSICSが結構流れてるんだよなw
今日ずっとダバダバでしたよ!



この土日にやっておきたいことがあったのに、結局やってないや!

んー、まあいいかw







| 他のアーティスト | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:05 | - | - |









http://flumporno-74.jugem.jp/trackback/2120


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS