未来を wake it up!

KEEP YOU HAPPY!!!!!
<< びりびり… | main |


| - | | - | - |
2012Spark!!!!!...
 





カミスン見ましたよ〜!

テレビの前でおとなしく座って見てました。
曲に聴き入って、踊り出したくなりながらも、「ああ、すごく良かったなぁ・・・」
と思っていたら・・・

中居さん「では自己紹介お願いします〜。」

ROY「せーのっ・・・ザ!」

ROY&TAXMAN「ボゥディーズです!!!」

左2人大盛り上がりw

TAXMAN「ギターのTAXMANです!!!(大きな声で)」

ROY「ベースヴォーカルのROYです!!!(大きな声で)」

JIM「・・・あ、ギターのJIMです。(控えめw)」


で、最後MARCY!・・・って思ったら・・・
ROYさんがMARCYさんへ向けたマイクが・・・「ゴツッ」ってw
すごい鈍い音で、結構勢いよく・・・
暫く痛そうにしてたから相当痛かったんだろうな・・・。。

しかし、生放送・・・MARCYさん、やはり何か持っているんだろうかw

曲が本当に、すごく良くて、JIMさんもめちゃくちゃ動いてましたな!
だけど、終わった途端、お馴染みのテンションw
中居さん軽くかわしてたけどw

次に出てきた50回転ズも、かっこいいライヴの後のあのテンションw

中居さん、「どうして喋るとそうなっちゃうのかなぁ?」って言ってましたねw
しかも番組の終わりにもう一回言いましたからねw

しかし地上波の、しかも生放送で、いつもと変わらないテンション・・・
素晴らしいですな!うん、そこが良い!

とにかく昨日のカミスンはとても良かったです。
後でMARCYさんがマイクに激突した辺りを何回も見直しましたw
深夜に一人大爆笑でしたよ・・・
その後すっかり目が覚めちゃって、カミスン思い出してニヤニヤしてたら、
なかなか寝れなかったんですけどね。。

来週はポルノさんが出るそうで!来週も見なくては!


で、今朝、そのマイクの辺りがとても面白かったので(←失礼)、
母にも見せようと思って、ブルーレイをいじろうとしたら・・・
6時12分くらいのめざましの芸能ニュースで、
向井さんの誕生日サプライズについてやってまして。

そのままカミスンを再生しようとしたけど、
ハングリー!のセットが映ってたので何気なくそのニュースを見てたら。

まさかのBAWDIES登場w

思わず、「うえええええええ!?ボゥディーズううううう!!!!!」
と叫びましたね、朝からね。。
カミスンをすぐに再生せずに、めざまし見てて良かった〜。。

今日が向井さんの30歳の誕生日らしくて。
ハングリー!での役でも2月1日が誕生日なので、
サプライズがばれないように、今日じゃなくて役の方の誕生日で祝ったそうで。
撮影の合間の向井さんの休憩中に、ル・プティシュのセット・・・
カウンターのところだったかな?その辺りにBAWDIESがスタンバイしてて。

向井さんが帰ってきて、BAWDIESがいるのを見て、「あれ?」ってなったところで、
ROCK ME BABYをアコースティック演奏!
MARCYさん、マラカス的なものを振っていました。あれなんて言う楽器だ?
あっという間だからあんまり覚えてないけど。。

向井さん、正座して聴き入ってました。
突然ああいうサプライズって・・・すごいなー、良いな〜w

向井さんの方もそりゃ嬉しかったと思うけど、
目の前で正座して聴き入って貰えるって、BAWDIESにとっても嬉しかっただろうなー。
なーんて勝手に思ってますw

朝から良いもの見ました。
突然だったから録画できなかったけど、めざまし見てて良かった〜。


カミスンとめざましを思い出して、今日は割とニヤニヤして過ごしてましたね・・・。。
あ、もちろん仕事はちゃんとやってましたけどね!

仕事終わって、フラゲしに行きましたよー!



DVC00122.jpg


BAWDIESは一応、キャシーさん担当ってことで・・・。。

BAWDIES、ポルノ、WHITE ASH、電話ズをフラゲ。
電話ズは明日発売なのを知らなかったから、買う予定無かったのに、
いざ見つけて・・・気付いたら手に取ってましたねw

ついでに空想委員会っていうバンドを試聴してきました。
名前は結構前から知ってたんだけど、曲は何気に初めて聴いた!
何だか勝手に想像してたイメージよりもかなり音がかっこいい!ギターロック。
でも2曲くらいしか聴けなかったので、
また時間のある時にゆっくり聴いてみたいな〜と思いました。

WHITE ASH、前回のシングルが店頭に並んでなくて、
わざわざ倉庫?から出してもらったから、今回は予約をしてたけど、
お店に行ったら、普通にたくさん並んでて、「あれ?」ってなりましたw
まあ、でも無事に買えてよかった。

でも帯裏見たけど・・・花見行けないw
あの日程は行けないなぁ・・・。井の頭公園とかですかね?(勝手にw)

その後、「ほ」の辺りを見に行ったら、
今回特にコーナーは出来てなかったけど、BAWDIESとポルノが並んでたので、
ニヤニヤしながら眺めてたら、
その間にポルノをフラゲして行った人がいました。

あんまり見ないから嬉しかったな〜。


帰ってから色々iTunesに取り込んで。
前より何故か取り込みのスピードが早くなった!快適!
ドラマ見てたから、まだ曲はちゃんと聴けてない・・・ので、明日以降聴こう。


ハングリー!第5話、今日はちゃんと見れましたー!!!
やっぱりリアルタイムで見るのは良いですね!
相変わらず面白かったです。

斎藤さんたち、今日は本当にちょっとしか出てなかったw

ちえちゃんたちが行ったケーキ屋さん・・・
キャシーさんが、「あ!ここ、この間行ったところだ!」ってw
オーナーがロックが好きらしく、お店にギターとか飾ってあるらしい。
チラッと映ってたけど、本当に飾ってあった!

素敵!
まさにこのドラマにぴったりなお店だ!w

美味しそうな料理が映るし、ゴキゲンな音楽がたくさん流れるし!
早くも来週が楽しみです。

1話目見たときに、「ちょっとこのドラマ微妙だな・・・」とか思ってたけど、
今ではすっかり、毎週の楽しみになっていますw
主題歌もそうなんだけど・・・もちろん、内容が!



今日は何だか、トータルするととてもニヤニヤしてた一日だった気がしますw


さて、これを打ってるうちに日付が変わっちゃったから、早く寝なければ。




あ、最近マロニーちゃんの美味しさに気付きました。








| 他のアーティスト | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:21 | - | - |









http://flumporno-74.jugem.jp/trackback/2122


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ポルノグラフィティ昭仁検定
cody beats
RED ROCKET SHIP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS